毒を吐かせて頂きマッス( *`ω´) | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
あーーームカつく💢毒を吐かせて🤮🤮🤮

身体の毒は透析で抜いてもらってますから大丈夫👌

心の毒は吐き出さないと、透析では抜けません🤮

一日置きに病院で透析してもらって、今生きていられます👍
それには、医師、看護師、技師、沢山の人に助けられて感謝はしています🙏

しかし、何処にでも居るかと思われるお局様😫(看護師)
ヤツの態度の悪い事……お天気屋で、透析室の皆がヤツの顔色を伺いながら仕事してる💦

ぶ〜子が透析を始めた時から威張って居る、お天気屋‼️お天気の晴れの日は☀️冗談も言ったりするが、お天気が雨の日は☂️顔つきが怖い鬼の形相👹

ヤツのせいで何人?何十人?のスタッフが泣きながら辞めて行った事が😭

日曜日に(旦那の誕生日に松茸を食べに行った日)昼飯に松茸食べて、晩飯にケンタッキーのチキンを2個食べた‼️次の日に血液検査あるけど、今日は誕生日だし、たまには良いか👍と思った‼️食べた物が分かっていれば検査結果が悪くても、たいして言われないし👍と考えが甘かった……と言うより、ヤツの機嫌が悪かった👹👹👹

確かに体重の増えも普段より多い3.5キロあった💦それとリンが8.0あった💦
でも、食べたものも分かっているし、誕生日だったから仕方無いと技師は言ってくれた😄

しかしヤツは怒りマックス👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹

ヤツ…何でこんなに増えて、リンも8.0もあって💢何が松茸だー💢ケンタッキーだー💢💢💢💢💢

ぶ〜…・・・・・

ヤツ…先生が体重増加に気をつける様に!って伝言だから💢

ぶ〜…(怒っていたから)ムリって伝えといて💢

と言い返したのがマズかった💦

ヤツ…ハァ〜💢わたしゃ伝書鳩じゃないから💢👹💢👹

と怒り返して来た😱

まぁ言い返したぶ〜子も悪いが……ヤツは看護師じゃないか💢皆がお前のご機嫌伺いながら黙ってりゃ良い気になりやがって💢
皆さんの病院にも、こんな看護師が居ますか⁉️⁉️⁉️

この日は帰ってから旦那に一部始終をブチまけ『もう透析なんか行かない💢死んでもいい💢』と怒り💢
次の日も怒りが収まらず、ネットで死んでから入る納骨堂を検索して(透析辞めて死を覚悟)🏠から🚗で15分位の近くにあった👍資料取り寄せた‼️まだ資料届かない、届いた頃には怒りおさまっていそう😝

水曜日は行きたくなかったけど、子供みたいな事言ってられないので行きました😫

ぶ〜子の透析の師長がバカだから、ヤツには何も言えなくて注意も出来ない‼️
だからヤツは透析室のお局様となって、皆を動かしている😱

まだまだ書きたい事あるけど、キリが無いほど有る‼️
何だか、まとまりの無い記事になってしまいました🙏

とにかく、怒りが込み上げて来て、今は悔し涙が止まりません😭😭😭

ヤツをギャフンと言わせるまで、ぶ〜子は死ねない👍死なない👌