ぷうビックリ‼️ | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
コロナ、自粛緩和されたけど何だか不安な透析患者のぶ〜子ショボーン

透析日以外は家に居る事が多くなり暇な時間を持て余して『家の中に何か楽しいことはないか?』と車イスでウロウロ♿️

ウロウロしてもリビング、キッチン、風呂、トイレしか無い1階、行き着く所は キッチン❗️

冷蔵庫を開けては手の届く物を……☕︎ 🍮 🍓
手の届く物をパクパクウインク

あ〜〜〜〜暇〜〜〜😝何しようかな〜〜〜👀

暇そうな🐶見〜〜つけた👀

ぶ〜子のベッドで昼寝してるぷう🐶を起こし、遊んでもらう口笛
しかし、寝起きで機嫌が悪い👎お構い無しに遊んでると、ぷう🐶が前々から気になっているぶ〜子の手に付いてる白い物 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



右手中指切断後、切断部分の皮膚が薄い為に保護目的で指サックをしてるビックリマーク
この白い指サックが欲しくてたまらないぷう🐶

暇な2人が夢中で遊んでいたら、ついにぷう🐶が白いのGET👍

その瞬間、ぶ〜子は嘘泣きをしてみたビックリマークそれも大泣きしてみたビックリマーク

え〜〜ん、え〜〜ん、痛いよ〜〜😭(繰り返す)

と、嘘泣き!!!!!!  ぷう🐶はビックリ🙀
ぶ〜子の顔を覗き込み『大丈夫?』と言ってる様な顔してる爆笑

可哀想だったから、ぷう🐶をギューーッとしたら『な〜〜んだ😽』と言う感じで、ベッドの隅っこでフテ寝しちゃった!!

暇人ぶ〜子は、ぷう🐶と遊んでやってる!と言うより……ぷう🐶に遊んでもらってる😱

※この指は、逆剥けから真っ黒に…アッという間に壊死。直ぐに1cmほど切断した!が、縫い目の隙間から又黒くなり壊死。それを繰り返し3回の切断手術をしてた指です!3回も手術をしたのに、半分くらいの指を残してくれた整形外科の先生には感謝です👍今は綺麗になってます‼️


半分残ってても、何の役にも立たない中指だけど、無いより良いよ😊