まる | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
ぶ〜子宅のもう1匹のワンコ、まる🐕
チェスが居なくなってから
以前に増して大人しいショボーン
元々、大人しい性格だったが、いつもベッドに入って横になっている⤵︎⤵︎⤵︎

ぶ〜子には余り懐いていなくて、呼んでもベッドから出てこないショボーン
オヤツを持っていると出てくるガーン
旦那が帰って来ると嬉しくて大騒ぎラブ
ゲージから出してもらうまでワンワン大騒ぎ…
ゲージから出たら、
旦那の後ろを離れずピッタリ寄り添っているラブラブ
(まるで旦那の介助犬のよう}

旦那がお風呂に入ると、落ち着かないのか?部屋の中をウロウロ
たまにぶ〜子の部屋に来てぶ〜子をチラ見びっくり

何も悪いことした覚えもない💦
何となく嫌われている様子💦

チェスの代わりに癒して欲しいが。。。。。
確かに、チェスが居た時に、チェスを可愛がりすぎた💦
チェスが居なくなって、まるに癒して貰えるはずはないえーん

これから、少しずつまると仲良しになれるよう
ぶ〜子の努力が必要だなビックリマークビックリマークビックリマーク



このベッドの中でチェスは眠るように亡くなりました🙏
多分…まるはチェスの匂いのする、このベッドかお気に入りだと思う‼️