今年のお正月 | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  
毎年、お正月には旦那と2人でぶ〜子の実家へ行く!!
車イスになってからは外で挨拶するだけ💦
寂しい挨拶だった😭

今年は、兄嫁から電話があり
『こっちから、ぶ〜子宅に行って、皆んなで話でもしようよ照れ
ということで、兄夫婦、ぶ〜子の甥、ぶ〜子の姪夫婦ビックリマーク
と賑やかなぶ〜子宅になったウインク
久しぶりの集まりに話は盛り上がりアップアップアップ
気が付けば、一人一人愚痴の発表会爆笑
皆、大した愚痴でもなく、皆が幸せだと感じた時間だったラブ

その中でも1番笑ったのか
姪の夫『俺は、お皿をいつまでも片付けないのが気になるな!』と言い出した
姪の言い分『どうせ次に使うんだから、そこにあってもいいじゃない?』
兄嫁が『次に使うとしても、棚に1度しまった方がいいんじゃ?』
姪の言い分『面倒だもん!』
姪の夫『次に使うまで、ホコリになるから片付けた方がいいよ!』
兄嫁『次に使う!ってすぐだもんね!』
まぁ、そうだね分かる気もするね!』と周りが同情むかっビックリマークビックリマークビックリマーク
その時、姪の旦那が』次に使うのか3日後位ですよ!』
の言葉に、皆が
3日後に使うって…毎日ご飯作らないのか❓❓❓

唖然とする兄夫婦
『こんな娘で申し訳ない🙏』
と謝り、大笑いの話と、姪の性格に全員が


           納得💦
 でも姪夫婦は仲良く、楽しく生活してるから良い‼️姪の旦那さんに感謝、感謝、感謝ですね💕

普通なら3日もご飯を作らない事が愚痴になる気がするのに…