ハチミツ | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  

ぶ〜子の旦那は甘い物が大好き恋の矢

病気もきになるし…最近中年太りか???
お腹が出てきてるし…
何より、今年は体調不良で手術もしてるしショボーン
 
やっぱり太った事が病気の元
疲れていると甘いもの食べたくなるのは分かる
でも…毎日食後に食べるのはやめて欲しいあせる
 
糖尿病予備軍なので特に気をつけないとね👍
でも毎日の様に『甘い物気をつけて💢』なんて
口うるさいぶ〜子💢💢💢
 
そこで旦那は『砂糖類を控える為に、甘いハチミツをとることにした!』とハチミツを買ってきた!!
やめるのは難しいのは分かるショボーン
少しでも気をつけてくれるのも、はじめの一歩
かな!?!?!?と思い、毎日の様に言うのはやめたビックリマーク
 
旦那が『ぶ〜子は、透析患者だから…』
と言い、ハチミツ屋さんで売ってる
ブンブンとルンルンというヌイグルミを買ってきてくれた💕
 
ハチミツ食べれるけど、まぁ旦那からぶ〜子への気遣いかなはてなマークはてなマークはてなマーク

と思い、有り難くもらって部屋に飾りました恋の矢
 
            ありがとう💞

ヌイグルミも好きだけど、ぶ〜子も食べ物が欲しいビックリマーク
食いしん坊なぶ〜子なのですニコ