ドリカム④ | ぶ~子の車いす爆走ブログ ~身障者だけど楽しく生きてやる~  

来年ドリカム30周年👍

今年は、その1年前の前夜祭ということで
エネオスとコラボのライブ
 
今回はチケットが取れず、諦めて来年の
ワンダーランドへ行こう!と思っていたあせる
でも…でも…諦めきれないぶ〜子えーん
毎日ネットでチケットを探した目目目
ライブ10日前に見つけた目目目
 
11月29日に日本ガイシホールへ行ってきたラブ
特別出演でウルフィー・ワルフィー・
エネゴリくんが登場‼️
普段のライブとは違い、ドリカムの2人もノリノリのライブ
特に美和ちゃんが良くしゃべる💕普段のライブは美和ちゃん、あまり喋らず歌とダンスに集中‼️
今回は、歌と歌の合間に美和ちゃんと正人の夫婦漫才のようなおしゃべりに会場は笑いで一杯!!
ぶ〜子も泣いたり笑ったり大忙しのライブだったてへぺろ
 
一度でいいから、ドリカムライブへ行きたい!
と言いだし、今回で毎年連続の4回目
毎年『来年のライブも絶対に行く💪』
と目標を持って楽しみにしてる💕
 
来年は4年に1度の、そして30周年と重なる
とてもめでたいライブの年🎉🎉🎉
今から、ワクワク、ドキドキで楽しみ💕
来年も行けるように、体調管理しなくちゃね👍