本日大晦日ということで
今年もいよいよ終わりますね

何か今年は年末の時間(色々な準備)が足りなく感じています不安

大掃除やお正月の準備をお手伝いしていたけど

お手紙読み返したり、頂いたプレゼントなど見つめたりしていたらなかなかやることが進まないあるあるでして

今年はちょっとラストブログを出すのも遅くなってしまいましたが

既に準備を終えてゆっくり過ごしている人も多いのかな?


今年も1年沢山の応援本当に有難うございました飛び出すハート


2023年振り返りを含めて


前回ブログでは感謝祭までの話を書いたので

それ以降の沢山の思い出話も本日ラストなので

載せきれなかった写真と共にお届けしたいな…と


既にエックスやインスタでもお伝えしましたが

新しい年に向けて晴れ着でのプラットガールの京王線井の頭線の車内掲出広告

早々に見てくださった方もいるようで有難うございます

初詣やお出掛けの際、良かったら見つけてみてくださいね




プラットガールの数々の応援も有難うございました流れ星



今年私が漢字一文字で表すなら?という質問をよく聞かれ応えているのですが…

『歌』かなと思った1年で

1年中なにかと歌を歌っていた感じで

特にそう感じたのが
新たな活動として始まった『ウタヒメドリーム』の活動
1stライブも11月19日に開催されました音譜


ウタヒメドリームの活動は今年に入ってからずっと始まっていましたが
お知らせする時皆さんの反響にドキドキしていたのを思い出します


「真白清美」ちゃんとして色々な80年代ポップスを歌わせて頂きましたブルーハーツ

ウタドリメンバーとは7月のお披露目配信から暫く会っていなかったけど

10月に入ってからライブ開催に向けて練習したり配信を一緒にしたりする日々の中でどんどんメンバーと仲良くなってとても素敵なメンバーです照れ


そんなウタドリメンバーとそしていつも温かく支えてくださるスタッフの皆さんと共に沢山の素敵な歌を素敵な会場「飛行船シアター」でライブという形でお届け出来たのは本当に嬉しかったです花


ライブ後もウタヒメドリーム良かった!!今後も応援するよ!という声を沢山聴けて…

私自身新たに歌を挑戦させて頂くきっかけとなったウタドリ

清美ちゃんが80年代ポップス同好会の部長さんということで、これからも沢山の素敵な歌をウタドリのメンバーと共に届けて行きたいと思っているので

ウタドリの応援今後もどうぞよろしくお願いします

来年夏にはウタヒメドリーム2ndライブの開催も決定しています

今からスゴく楽しみアップ


『神曲100リレー』も現在ひまわりちゃんの「Runner」が公開配信中!
ライブでも盛り上がりましたよね
みんなで沢山聴いてバトン繋いでいこう

私も年末仕事納めの日に歌い納めでライブの時にもチラッと映像が流れたあの曲を録音してきたのでぜひお楽しみにしていてね口笛



そして
こちらも開催を楽しみにしていた1つ
ずっと参加したいと思っていたツブコンスター

11月25・26日に開催された『TSUBURAYA C0NVENTION 2023 空想の力』

今回私もニュージェネの皆さんとのプログラムに出演させて頂き

湊アサヒとして久しぶりにライブステージに立ち

ウルトラウーマングリージョに変身して皆さんと共闘したり

ニュージェネスターのトークショーにも出演させて頂きました

念願だったツブコンへの出演

本当に嬉しかった…おねがい

湊家の兄妹での出演はもちろん、沢山のウルトラマンにニュージェネスターズの皆さんやvoyagerさんとの夢の豪華共演


スペシャルなライブステージに笑い沢山のトークショー

多くの方の「がんばれー!」の熱い声援や応援、皆さんのニコニコ笑顔がステージの上からも見えて1日本当にハッピーで楽しかったです

 



ウルトラマンを応援する沢山の方とまたこれから先も光を繋いでいけるように

私自身も改めてしっかり前を向いて頑張ろうと思いました


また皆さんとツブコンを含めて、色々なウルトラマンのイベントでも会えますように…


またツブコンのニュージェネミーティングで私も着用したグリージョTシャツも沢山の方が購入してくださり有難うございました

お気に入りのデザイン、色々な所で沢山着てくださいね



年末年始はそんな楽しく盛り沢山のツブコンの配信もやっているようなので
https://imagination.m-78.jp/library/U0VSSUVTX01FVEEsZ3JvdXAvYjAwZDc2Yg%3D%3D…


年末年始、ウルトラヒーローズEXPOと共にこちらでもまた楽しんでね

私も今回もヒーローズEXPO行きたいなぁ~
皆さんもう行かれましたか?

ライブステージでまたみんなと一緒に「ウルトラマンがんばれー」したい

皆さんもウルトラチャージしてまた来年も頑張ろうね(^o^)/


そして12月今年最後は

『アサルトリリィ・新章』の舞台に出演させて頂きました

トークショーの予習・復習イベントにも参加したり

サングリーズルのメンバーとして
ルイセ・インゲルスとして過ごした日々

苦しい状況のルイセちゃんのお芝居は毎回皆さんからも喉は大丈夫?とご心配頂くことも多かったですが

最後まで無事に全公演お届けすることが出来て本当に良かった~と

師走で色々お忙しい中でご観劇ご視聴有難うございました


公演期間中も写真も沢山載せてきましたがこちらにも少しだけ写真



また来年5月の上演も発表があり、続きが本当に楽しみですニコニコ


そしてルイセのチャームリボン


かっこよくてお気に入り

ポリュデウケスでこれからもみんなと戦えるよう
年明けからしっかり体力強化していかないとですね


更に来年は既に第4弾『ワールドトリガーthe Stage』ガロプロ編の出演も発表がありましたスター

引き続き玉狛第2雨取千佳隊員として皆さんにお会い出来るのも楽しみ


2月11日の千佳ちゃんの誕生日には第3弾ワーステBD発売記念イベントにも参加させて頂くのでそちらもよろしくお願いします



今年は舞台「吸血鬼すぐ死ぬ」や舞台「アサルトリリィ・新章」でも劇中沢山歌を歌うという本当に歌に関わる1年の最後に


12月20日、1stミニアルバム「phosphorus」を発売させて頂きました

既に購入して聴いてくださっているという声を沢山聴けて嬉しい


お気に入りの曲も色々知らせてくださったり、時期的に自分へのクリスマスプレゼントとして購入してくださったり…
本当に有難うございます音譜


来年2月23日はソロで初ライブも開催させて頂くことになりまし

 

 

今から既にドキドキしていますが、行くよ~という声に沢山の勇気を貰っているので

ぜひお時間ありましたら会いにそして聴きにきてね

皆さんに会えるの楽しみに頑張ります!


そしてそして

今年も1年皆さんからの沢山の応援声援を受けて私も頑張ることが出来ました

本当に沢山の応援有難うございました

今年は特にいっぱい皆さんと会う機会があった1年でしたよね

ずっと変わらず応援してくださる方

また色々な舞台やイベントなどではじめましての方

応援してくださる皆さんはもちろん、お仕事現場でも沢山のお仕事仲間にも出会えた1年

こうして改めて振り返ると充実していたなぁと感じています

今回は感謝祭以降の話を中心に書きましたが

見てください!1年出演した舞台やイベントでこんなに沢山のペンライトやアクスタなどの一部ですが…


私にとって大切な宝物がまた出来ました愛


春に麗和落語出演
感情を爆発させた舞台「明日の卒業生たち」
ギャグ満載の舞台「吸血鬼すぐ死ぬ」
…そして沢山の歌を届ける活動など沢山新たな活動にも挑戦出来たので

来年も前向きに色々なことに挑戦し、また感謝の気持ちを忘れずにひとつひとつお仕事頑張ります

改めまして今年1年も支えてくださり有難うございましたうさぎ

来年もよろしくお願いいたします

あと数時間で2024年になりますね龍


皆さんどうぞよいお年をお迎えくださいね


来年も、沢山皆さんにハッピーが訪れますように…星

私も皆さんに作品やイベントを通して元気や勇気を届けられるように頑張るね

体調に気をつけてゆっくりお休み過ごしてください

今年ラストブログも読んでくださり有難うございました


ではまたね虹