今日は大晦日

新年の準備は終わりましたか?




帰省したり、旅行やお出掛けしていたり

年末年始もお仕事だったり受験勉強や冬休みの宿題とかしたり

1年最後の日もお疲れさまです

私は仕事納め翌日今年最後のウル活をしてきました

ウルトラヒーローズEXPO
ニューイヤーフェスティバル

今回はウルトラマントリガーでユナ役のるんちゃんと一緒に




沢山ウルトラチャージして元気を貰いました

デパートでもお目当てのグッズも買って
(グリージョのマグネットが売り切れていて買えなかったのが心残り…)

ウルトラマンルーブの仲良し湊3兄妹やレジェンドのウルトラヒーローの皆さんともパチリ






12月はこれでもか…というくらい災難や悲しい出来事やお知らせが続いていたから


ウルトラヒーローに会えて元気と勇気を貰えて良かった♪

新年はハッピーな良い事がきっとあるはずだね…





1年振り返ると色々残念だった事もあったけど


新たな事に挑戦出来た1年でもありました


半年間でしたが2Uさんのありさチャンネルの配信


お喋りだけでなく、ゲームや料理にケーキ作り、フラワーアレンジメントや水彩画…アーニャの仮装もしたね


ワーステの舞台や県北高校シリーズでスタッフさんやキャストの皆さんとの再会も嬉しかったなぁ~


ワーステ第2弾はアニメでも人気の大規模侵攻編
新たなキャストさんも加わって熱い舞台になりました




第1弾で最後に着たC級の隊服を着て今年も千佳ちゃん頑張りまし




ワールドトリガーは現在もジャンプSQ.で連載中


つい先日ジョイポリスでワールドトリガーとコラボしていると知り行ってきました♪




撃音ライブコースターは神サイさんをはじめワールドトリガーのアニメのOPやED曲が流れて胸熱

だけど想像していたより激しい音ゲーのコースターで目が回った…

他にもスパイシータクシーというコラボ乗り物や

フォーチュンフォレストという占いもしたり…
(占いはよく当たっていたからちょっとびっくり)


千佳ちゃんコラボドリンクやここでしか買えないグッズを買って

久しぶりに室内アトラクションで満喫しました♪












来年1月15日までワールドトリガーとのコラボイベント開催中なので

興味ある方はぜひ遊びに行ってみてね


気がつくと千佳ちゃんをはじめワールドトリガーグッズも増えてきてる
嬉しい♪

ウルトラマングッズやマーベルヒーローのグッズと…推しが沢山集まると気持ちが元気になります♪


皆さんが私が出演した舞台やイベントのグッズを色々集めてくださっているのも本当に感謝しています

いつもありがとう

沢山集まったかな?

今年は朗読劇「アルバート家の令嬢は没落をご所望です」にも初めて出演させて頂き、金髪ロングの天然なアリシア役

朗読劇は初めての挑戦だったのでドキドキしましたが新鮮でとても勉強になりました





また昨年に続き「県北高校シリーズ」フシギ部ナミ副部長で「焚き火部の野望」にも少しですが出演させて頂き配信だけでなく、今月には映画館での上映会もありアフタートークイベントにも参加




大きなスクリーンに茨城県北の美しい光景や名産…

そしてフシギ部や焚き火部のみんなの映像が流れて感動でした


綺麗な花束やお土産も沢山頂き、お花は2週間経った今も綺麗に咲き続けています

お仕事でまた再会出来たり続けて出演出来る事

本当に有り難いですよね


そして何より


いつも温かく応援してくださる皆さんに

今年もあらゆる場面で支え励まして頂きました


出演する舞台やイベントなどにも沢山足を運んで頂きました

Twitterやブログなどへの心温まるコメント

オフィシャルサイトでのチャットメールも始まり、そちらにも温かい元気が出るメッセージ


12月からスタートしたRadiotalkの「ありさらんど」ラジオ配信でのお便りやコメント


事務所に届けてくださったお手紙にプレゼント

今年も皆様からの沢山の優しさや愛を受け取り

前を向いて穏やかに1年を過ごす事が出来ました

今年は直接会ってお話する機会がなかったにも関わらず

本当に今年も沢山の応援声援有難うございました

来年も色々頑張るので変わらず応援してくださると嬉しいです

2023年新たな年がスタートするまでいよいよあと数時間ですよ



お正月準備も出来て

今夜はこれから湊家が大好きなすき焼きです♪

食べ過ぎないように気をつけて、でもいっぱい食べよう…


皆さんもどうぞよいお年をお迎えください


そしてお正月初詣やお出掛けの際に京王電鉄さんのプラットガール初詣ポスターも見る機会があったらぜひ見つけてみてね






それでは

皆さん良いお年を…