12月に入って寒い日が続いています
11月はわりと暖かい日もあったから今年は暖冬かな?と思ったけど…やはり12月朝晩今年も寒いですね 

舞台の連日の稽古疲れに加え寒さでお布団から出るのがちょっとツラいなと思う今日この頃 

昨日は舞台リバーシティガールズ1週間続いた通し稽古の最終稽古でした
予定では2週間千穐楽までお休みがないかも…と言われていたので身体を休める時間を頂けた~と思いながら目覚めた日曜の朝です
得した気分になったので舞台や諸々お知らせを含めてブログを書こうかなと…
晴れて天気がいいね
日差しが眠い目には少々眩しいけど爽やか
舞台リバーシティガールズは読み合わせが10月下旬にスタート

舞台カンタータでお世話になったみやりちゃん以外は初めましての方ばかりだったのと
自分が一番年下なので皆さんとどうお話したら良いかな…とお稽古始まる前はいつも以上に緊張や不安もありました
でも日々の稽古でキャスト皆さんとも笑いながらお話したり、アクションもこうしてみたらと丁寧にアドバイスを頂いたり…

相棒のきょうこ役のれおちゃんをはじめ、皆さんお優しい方ばかり
男女別稽古やアクションのみの稽古だったり全員が揃っての通し稽古だったり
気がついたらお稽古期間があっという間に終わってしまったという感じがしています

稽古期間中、あまり皆さんとお写真を撮れなかったのですが少しだけ写真を…




くにおくんシリーズでアクションコメディ作品なのもありますが
今回の作品も笑えるシーンがかなりあります!

私自身も今まで演じてきた役の中では一番大きな声を出してヤンチャにみさこを演じているので
体力面ももちろんですが、どうか千穐楽まで喉が声が無事に続きますように…

どうしてもワーステの夏のトラウマが頭を過ることもありますが
私が演じるみさこは猪突猛進の女の子

細かい事を気にせず突っ走るタイプなので私も負けずに座組みの皆さんと力を合わせて全力で楽しみながら駆け抜けたいと思います!

12月7日(水)草月ホールにていよいよ開幕

リバーシティガールズ2のゲームソフトも12月1日に発売されたばかり
ゲームの中でも大暴れしていると思いますが舞台上でも沢山のキャラクターが大暴れするので楽しみにしていてくださいね
劇中では日替りやアドリブも色々あるので、何回観ても楽しめるは

アフタートーク&お見送りも決まりました

ご来場ご観劇回数によって特典も!

12月師走ということでお忙しい時だと思いますが、ぜひお時間ありましたら、劇場にお越しください


観に行くよ~という声も色々聴こえてきて嬉しい…有難うございま
遠方で来られない方からも舞台応援している!の声もしっかり届いています

ハート型のリュクを背負いメリケンサック片手に劇場でお待ちしております。(物騒なものを手にしていますが舞台演出上での武器なのでご安心を…)
ゲネプロ含めたら全部で休みなしの連続10公演!!頑張ります

舞台「熱血硬派くにおくん外伝リバーシティガールズ」 12月11日(日)まで応援宜しくお願いします
そして今日は急遽稽古オフになったので、毎年この時期恒例のオフィシャルサイトプレゼント企画のクリスマスカードや年賀状作りをこれから出来るところまで時間も出来たことだし作り始めようかな…と

画材などは先日のオフに買ったので色々イメージしたものをどう作るか?毎年試行錯誤しながら取り組んでいます

手作りカードに合わせたプライベート写真とか…
今年はどんな手作りカードになるかお楽しみに
ぜひ沢山のご応募お待ちしております!


ツブイマで配信されていた『ウルトラギャラクシーファイト運命の衝突』もYouTubeでの配信も始まり


ジャンプフェスタではワーステの新たなグッズも販売されたり


またまた私も出演させて頂いた県北高校シリーズの映画館(シネマサンライズ)特別無料上映会も12月17日(土)にあったり




また12月11日午後5:25〜NHKEテレすイエんサーにて
「ボルダリングの壁をすいすい登りた〜い!」が放送されます!
バレーボール回以上に筋肉痛になったけどずっとやってみたかったので楽しかった〜
是非見てね♪


そして16日(金)午後8時からは「有沙インわんだーらんど」の初レギュラーラジオ番組がスタートしたりなど


12月舞台と共に色々とチェック宜しくお願いします

サッカーワールドカップも連日熱い闘いが繰り広げられていますね
日々の積み重ねた努力の練習と負けたくないという強い気持ちに
沢山の応援声援を受けて
選手の皆さんの最後まで諦めずに挑む姿は沢山の感動と勇気を私達に届けてくれています

今年成人式で着た私の振り袖はサムライブルー…

私も負けじと頑張らねば!!と思う日々

まずは舞台リバーシティガールズを無事にみんなで駆け抜けるという強い気持ちをもって
舞台で私も大暴れしてきます!
ぜひ劇場でお会いしましょう♪

12月2022年最後の月も体調に気をつけて
笑顔で頑張りすぎずに頑張っていこうね

ではまたね!
【今日のありがとう♪】
遅くなりましたが、今年もお手紙や写真や絵やプレゼントなど
小さなお友達から、ずっと応援してくださっている大人の方まで
いつも温かいお気持ちを本当に有難うございました

コロナ禍になって3年
予定されていたオフィシャルサイトイベントやお仕事が流れてしま
以前より直接お会いしてという機会がなかった今年
寂しいなあ…と思いながらも10月から始まったチャットメールや事務所に送って頂いたお手紙などを通して
皆さんと気持ちや話題を共有出来る事に感謝の気持ちでいっぱいで

まだまだ色々と頑張らなければ大きなチャンスを掴むのは厳しいと感じている毎日ですが
温かい声援を胸にこれからも頑張ります
また直接会えるイベントもいずれは出来る日が来る事を一途に願って…
気持ちを込めてこれからカード作りします!
クリスマスは今年もやってくる♪ありサンタ頑張るぞ~