「今度こそ友達はわたしが助ける!!」




ワーステ第2弾で千佳ちゃんが友達出穂ちゃんを助けたい強い気持ちの台詞

千佳ちゃんにとっても大切なシーン

ご観劇ご視聴頂いた皆さんにはどのように映っていたのかな…



『ワールドトリガーthe Stage』大規模侵攻編

無事に終演しました

沢山の温かい応援本当に有難うございました

第1弾に続き雨取千佳ちゃんを、しかもボーダーの一員になる決心をして前回よりも成長していく千佳ちゃんを私も連日演じられてとても幸せでした


大好きなカンパニーの皆さんと笑顔溢れる中で過ごせた約2ヶ月


Twitterに載せきれなかった写真の一部を皆様にお届けしたいなと…

まずは玉狛支部の玉狛第一の皆さん

千佳ちゃんの師匠の木崎レイジさん




小南先輩とはどら焼きで




修くんの師匠の烏丸先輩




千佳ちゃんと同じ14歳の緑川駿くん




A級の太刀川さん・嵐山さん、そして玉狛第2を温かく見守る迅さ




風間さん 


三輪さん




嵐山隊の木虎さん




アフトクラトルのヒュースさんとヴィザさん



ミラさんとランバネインさん




そして千佳ちゃんをいつも気にかけて支えてくれる玉狛第2三雲隊の修くん・遊真くん





写真を撮れなかったキャストの皆さんも、それはそれは魅力的な方ばかりで


いつも明るく優しさ溢れる素敵な皆さんとまた未来でご一緒出来ますように…


昨年第1弾と今回第2弾のラスト集合写真




玉狛支部の林藤部長や栞さんは今回声の出演でずっとみんなを支えてくださり…

廉さんは本当にキャスト全員の台詞から動きを完璧にされていらして頭が上がりません



そして
千佳ちゃんが膝をつく時に私のアザが出来やすいのを心配してくださったり

早着替えしやすいように対策をしてくださったり

色々お世話になった優しいスタッフの皆さん



ワーステ上演をずっと楽しみにしてくださり

沢山の応援でワーステを盛り上げてくださった皆様

本当に本当に有難うございました

京都公演はお陰様で全公演走り切れましたが

東京公演をご観劇予定でいたのに中止になって劇場では観れなくなってしまい、残念な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ありませんでした


東京公演が中止になり、カンパニー誰もが予定通りに届けられなかった事が悔しかったと思います

「観たかった」「残念」という声を沢山聴き、本当に多くの方がワーステを楽しみにしてくださっていたのが伝わりました

劇場に行けないなら配信でと、配信視聴で応援してくださったりグッズを購入してくださったり…

皆様からの熱い応援に励まされながら日々感謝の気持ちでいました

ちょうど東京公演最後になった5日マチネ公演で

私は思うように声が出なくなりカーテンコール後、悔しさと申し訳なさで涙が止まりませんでした

温かい言葉を掛けてくださるキャストの皆さんに気持ちを救って貰

また皆さんからもキャストスタッフを励ます声や再演を希望する声が聴こえてきたり


どれだけの方に支え応援して頂いてこの舞台に立てているのかと思うと胸が熱くなり

泣いてばかりはいられない千佳ちゃんも強い決心で立ち向かってい

自分も出来ることをして頑張らないと!

絶対にまたみんなで舞台に立ち

素敵な景色を見ないと…


京都公演届けられた事で全てが叶ったわけではないかもしれません

皆さんにカンパニーの想いが届いていますように…


ワールドトリガーという作品がこれからもずっとずっと永遠に愛さ


多くの方に今後もワーステの作品をお届け出来る未来がある事を願って…



引き続きワールドトリガー、ワーステの応援宜しくお願いします


二十歳の出演作品がワーステで本当に幸せ

…もうすぐ(8月24日)で私も21歳になるので

更に色々な役を演じる事が出来るよう表現者としても成長していけるように日々努力しないとですね


9月出演の朗読劇
『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』 


こちらも演出がワーステでお世話になった中屋敷さんなので楽しみにしていてください

千佳ちゃんとはまた違う魅力的な女の子アリシアちゃん、宜しくお願いします


また多くの方に会える日を楽しみに…

そろそろ夏の疲れが出やすい時ですが

秋の気配もちょっと感じたり、食欲の秋に向けて頑張り過ぎずに頑張ろうね

ではまた…


お久しぶりのブログでしたが読んでくださり有難うございました