2021年もあと数時間で終わりますね

皆さんどんな1年を過ごされましたか?



今年も沢山の温かい応援本当に有難うございました🙏


振り返るとやはり昨年に続いてなかなか思うようにはいかなかった事も色々あったけど

その中でもお仕事を通して沢山の素敵な出会いがありました✨


『七人の長髪』の大城ななちゃん



『県北高校フシギ部の事件ノート』の宮本ナミちゃん



『ワールドトリガーthe Stage』の雨取千佳ちゃん



映像や舞台のお仕事で本当に素敵な作品に出会い

また新たに魅力的な役を今年も演じさせて頂きました


声のお仕事でも

夏に開催されたウルサマステージのグリージョ

ゲームアプリ「グランサガ」のシュラ

など声を通して表現する機会もありました


中学生の時からレギュラー出演させて頂いているすイエんサーの収録も出演予定だった公開収録は中止になって残念だったけど、色々な収録に参加出来て



ウルチャンSPやツブイマの『尊哉の部屋』にも呼んで頂き







グリージョに変身したり、オーブ作品の一部を演じてみたり…(緊張で心臓がバクバクでした)


来年初夏に公開される『ウルトラギャラクシーファイト運命の衝突』のアフレコもさせて頂きました

プロローグ編を見るだけでも今からワクワク






夏には念願のサンリオピューロランドでの感謝祭と20歳の生誕祭も行えて


大変な中でも皆さんにご来場頂いたり、配信でも温かくお祝いして頂きました


久しぶりの会えるイベントは声が出せないという環境の中でも

皆さんからの優しく温かいパワーを私も貰えて
本当に幸せな気持ちになりました

今年は会えるイベントがしたいなぁ~と昨年末からずっと思っていたから

願いが叶いました💕


昨年に続いてカレンダーも今年も発売出来て

発売オンラインイベントも出来て

嬉しかったなぁ~☺️

あっ…今年のカレンダーも今日が最後ですね

1年間愛用してくださり有難うございました🍀



2022年のカレンダーも購入してくださった皆さん

またまた毎月毎日宜しくお願いします


だいぶ新しい生活スタイルにも慣れてきましたが

今まで普通に出来ていた事も

色々安全に配慮しながらお仕事をするようになって

自分自身も安全に心がけていましたが

どんな現場でも

沢山のスタッフさんや関係者の方の配慮を頂いているのを常に感じました


昨年から思うようにお仕事が出来なかったりもして

不安になった時もあって


でも不思議と気持ちが暗くならずに明るく毎日を過ごせたのは

今年も沢山の素敵な出会いと今も変わらず支えてくださっている皆さんのお陰だと思っています


会いたいと思ってもなかなか会えない状況の中で

生誕祭やカレンダー発売イベントなどで

応援してくださった皆さんと少しでも会えたり話せたりする機会があった事に感謝しています

来年はもっとそういう機会がありますように…

考えてみたらプライベートでも数回しか友達と会ったり出掛けたり出来なかったかな


本当に今年1年も有難うございました

今年やっと20歳になって

大人の仲間入りをしたので

ガキんちょだった有沙もお姉さんになったね~

と思って貰えるように

でもでも
自分らしさは失わないように来年も頑張ります💪🏻


まずは終わらない課題を何とかこの冬休みに終わらせておかないと

宿題や課題がある皆さんお互い頑張ろうね


年末年始もお仕事や受験勉強の皆さんも寒い毎日ですが

お身体に気をつけて頑張ってくださいね

今年1年出会ってくださった皆さん
温かく支えて応援してくださった皆さん

本当に感謝しています😌

毎回温かいお手紙やコメントも有難うございました💌

来年は今より少しでも安心して暮らせる世の中になることを祈って

皆さんどうぞ良いお年をお迎えくださいね


来年もまた一緒にハッピー出来ますように…🤙🏻




今年最後のおまけ

今年の冬休みのおうち時間は色々にスイーツ作りをしたよ

明日からお正月だけど、おせち料理を作りながら家族のリクエスト

オレンジ&グレープフルーツのゼリーをなぜだか大晦日の中で作って…

「美味しいね♪」と言って貰うと単純だから嬉しくて、面倒だな~と思っていてもリクエストされると頑張れちゃう
ここ数年の生誕祭では手作りデザートが出来なかったので

またいつか手作りスイーツも皆さんに食べて頂ける日が来て欲しいなぁ

お雑煮やおせちと一緒に手作りゼリーをお正月食べながら

ウルトラヒーローズEXPOで購入した今年のウルサマのBDを見たりしよう👀

ヒーローズEXPO今年も楽しくて見応えあったので、お正月ぜひ遊びにお出掛けください😇




『ワールドトリガーthe Stage』のアーカイブ配信発売も1月2日まで
ワーステ続編がまたありますように…😉

お正月皆さんがゆっくり楽しく過ごせることを願って


明日はあけおめだ~~

来年寅年も宜しくお願いします🐅