時々暑い日もあるけど9月に入ってすっかり朝晩涼しくなったね☺️

先週の2回目ワクチン接種副反応で8月末に書きかけだったブログ

読み返したらちょっと時間が経ち過ぎていたから

改めて書き直し…

本当はもっと早くに有難うの気持ちを伝えたかったのですが



8月28日に行われた有沙のハタチ記念イベント💐

そして20歳のお祝いで沢山の方からのおめでとうのメッセージやお手紙にプレゼント

今も見返していて、皆さんからの心温まる愛に幸せな気持ちでいっぱいになります

沢山有難うございました💕

イベントから2週間以上経ちましたが皆さん体調は大丈夫ですか?

会場にお越しくださった皆さん
配信を見てくださった方やイベントの成功を祈ってずっと応援してくださった皆さん

イベント会場のサンリオスタッフの皆さん
キーボード演奏をしてくださった佐倉さん
イベントのMCをしてくださったすみれお姉さん
イベント全てを支えてくださった事務所スタッフの皆さん

遅くなりましたが
本当に本当に有難うございました


私『20歳』になったんですよね…今さらだけど

特別大きく見た目も中身も変わっていませんが

成人になったということで今までよりもっと何事にも頑張って行かなくては!と時間が経過してより一層思いが強くなりました


10代はお仕事を通して色々な方々との素敵な出会いがあり

未熟者で子どもだった私も本当に沢山の方の支えで

色々なことに挑戦し
笑顔で楽しく活動することが出来ました

また不安で挫けそうな時も皆さんの優しさや励ましで頑張れました

先週はちょっとワクチン接種の副反応で安静に寝ている日が多かったから

これから先のこと

ちょっと色々考えていました…

どんな未来が待っているのか?

あまり深く考えちゃうと

良いことより悪いことの方が頭に浮かんでしまって

だからか怖い夢というか悲しい夢とかみちゃうのかもしれないので

出来るだけ楽しいことアサヒちゃんじゃないけどハッピーになることを考えられるように…


このご時世で生活スタイルも関わる周りの人も環境も変わったりで

色々考えることも多く

自分の未来について少しずつ考えていかなくてはならない年齢になったのだなと…

肩に力入れすぎないようにしながら自分らしさを失わず前を向いて頑張っていかなきゃですね


そうそう何か楽しかったことを思い浮かべる…

もう秋がそこまで近づいているから

ウルサマやピューロランドでのイベントなど楽しかった夏の思い出写真を…





ウルサマ前期は7月に行ったからもう1ヶ月半前!?
後期は最終日に行ったらイサ兄にバッタリ!
湊3兄妹バトルステージ頑張っていましたね
今回のバトルステージでもグリージョの声で出演参加させて頂きました♪ダークネスちゃんの声もわかりましたか?
ウルサマも無事に開催されて本当に良かった
ジオラマや展示物やステージ毎回楽しみなので来年の夏も楽しみです!



ハタチの記念イベントでは小さなお友達もお母さんと一緒に来てくださったり
初めてイベントに参加してくださった方や
毎年ずっとイベントに参加してどんな時も支えてくださる優しい皆さん…

本当に会えるイベントは2年ぶりくらいだったけど

久しぶりでも皆さんの顔を見て私も元気になるし、皆さんが元気でいてくれて良かった…と安心します


イベントが無事に行えたのも皆さんのご協力・ご支援のお陰です

最後お見送りの時に「楽しかったよ」と言って頂けて嬉しかったなぁ

イベントに向けて夏休みは準備や色々サプライズ製作や歌や劇の練習の日々で

しかも前日リハーサルから緊張が続いていたし当日ステージから皆さんの顔の表情もマスクで目元しか見えずで

あっ!でも今回の生誕グッズのシャツや昨年までの生誕シャツ、あとKANGOLREWARDさんとコラボしたシャツや手作りシャツやグリージョちゃんにサンリオピューロランドのカチューシャそしてキラキラサイリウムよーく見えていましたよ☆

楽しんで貰えているかな…って最後まで緊張でガクブルでした

緊張はいつものことなのですが、素敵な会場で気持ちはルンルンでした♪

曲に合わせての照明やキーボード生演奏での歌唱

朗読劇やゲームやコラボダンス、プレゼントをかけたじゃんけん大会




1度はイベントで着てみたいと思っていた浴衣や白い大人ぽいドレス

キティちゃんやクロミちゃんとのコラボで二人の可愛さと明るさで私もずっと幸せな気持ちになれて…


素敵なハタチをスタートすることが出来ました!

初めてピューロランドに来てくださった方の中でもまた遊びに来たいなと思ったのではないかな?

今回会場に来れず配信を見てくださった方からも温かいメッセージしっかり受けとりました

グッズも購入してくださったりアーカイブ配信も何度も見ているよ~とか嬉しかったです有難う!

ぜひ落ち着いたらまた皆さんサンリオピューロランドに足を運んでくださいね♪

10年後の夏また会えるのを信じて…いや10年と言わずまた近い将来また皆さんに会えるように私も頑張ります!


そう近い将来ということでTwitterでもお知らせがありましたが

2021年に続いて2022年のカレンダーを発売させて頂くことになりました

可愛い衣裳での撮影ももちろん終えてスタッフさんが写真も選んでくださり

先日事務所に行ってこんな感じだよと見せて頂いたのですが…

2021年の感じとはまた違う感じなので楽しみにしていてくださいね♪

カレンダー発売を記念してイベントも開催予定

日程など詳細はオフィシャルサイトやTwitterをチェックしてね

『其原有沙2022年カレンダー』ぜひ宜しくお願いします


そして11月から12月舞台の出演舞台『ワールドトリガー the Stage』

こちらもチケットとれたよ~観に行くよ~という声を沢山頂きました

ワールドトリガーの世界観が大好きでヒロイン雨取千佳ちゃんを演じるのずっと楽しみにしていたので

舞台の方もどうぞ宜しくお願い致します

本日14日23時59分までオフィシャル先行・LEncore先行受付中

詳細はhttps://l-tike.com/s-wt/


アニメ3rdシーズンも10月9日~放送開始されるし千佳ちゃんのあの屋上シーンが描かれているので必見

アニメも舞台もトリガーオン!ですね


また7月に撮影された『県北高校フシギ部の事件ノート』の配信も9月に入ったのでいよいよです

いばキラTVでは前編9月16日・後編9月22日それぞれ公開

YouTubeでどなたでも視聴出来るようなので、ぜひチェックしてくださいね!

茨城県北部の魅力が伝わって皆さんが癒しスポットなど訪れてくれますように…



そして近日中に情報解禁でお知らせすることもあると思うのでTwitterなどもチェックお願いします


色々楽しかったり嬉しかったりすることもある中で

予期せぬことでなぜだか9月はここ数年悲しいことが続いていて

気持ちが凹みそうになるけど

…頑張ります応援してね


今日も長くなってしまいましたが読んでくださり有難うございました

20歳もどうぞ宜しくお願いします


【今日のありがとう】


20歳のお祝いで

いつも温かく応援してくださる皆さま
支えてくださるお仕事関係の皆さま
変わらず仲良くしてくださるお友達の皆さま
そしていつも支えて応援してくれる家族

本当に沢山の方にお祝いして頂き
頂いたコメントやお手紙やメッセージや写真いっぱいの手作りアルバム
頂いたプレゼントも色々考えてくださったのかな~というのが凄く伝わって

毎年このようにお祝いして頂けること

感謝してもしきれないくらい本当に嬉しかったです

全てが私の宝物です♪

皆さんからのこれだけの愛に応えるには

これからも私自身がお仕事に真摯に向き合い

色々なお仕事やお芝居で頑張って有沙成長したねと思って頂けるよう

そういう成長した所をより多くの場面で見せて返していくことだと思うので

これからも色々なお仕事に出逢えるように頑張っていきたいと思っています

ひとつひとつ
1歩ずつ

頑張ります

これからも変わらずどんな時も温かく見守ってくださると嬉しいです




今日は久しぶりのすイエんサー撮影で早起きしたのでちょっと眠い…😪
でも撮影楽しかったなぁ~今日はなるみと一緒
12月放送予定お楽しみに♪

12月…今年の冬はあまり寒くないといいなぁ

体調崩さないよう無理なく今年も残り3ヶ月半気をつけて過ごそうね

ではまたね👋🏻