寒い日が続いているね😖
台風の被害は大丈夫でしたか?






土曜の朝9時からのウルトラマンZを見るために週末も平日と変わらず早起きしてます😎

今日もウルトラマンルーブでも出てきた怪獣ホロボロスが出てきたりで懐かしかったなぁ…😌

放送前の2年前のルーブナイトのイベントで初のホロボロス登場でワクワクしたのを思い出すね🍬

Zの放送も毎週の展開を楽しみにしながら、応援しています👍🏻


来月11月は土曜だけでなく、日曜には「ウルトラギャラクシーファイト大いなる陰謀」の新作の配信も始まるので土日は朝からパワーを貰えますね✨

色々情報が解禁されて…

まだまだ新作ギャラファイはお楽しみのお知らせもありそう!?

私もウルトラウーマングリージョの声の出演で前作に続き豪華なメンバーの中に一緒に関わらせて頂け本当に光栄です😭

お話を頂いた時に「キターーー!!」と叫んでしまいました😂

11月22日配信開始📺
ぜひお楽しみに!


また劇場版タイガも沢山の方が大変な中で見に来てくださり有難うございました🙇🏻‍♀️

私も劇場でニュージェネヒーローの活躍を目にして何度も胸が熱くなりました💓

コンプまではいかなかったけど入場者プレゼントで6枚ポストカードが集まりました😙

劇場版ルーブの時同様に沢山観れてハッピーになれました🤙🏻

色々大変な時だったけど本当に公開出来て良かった!!

Blu-ray発売も楽しみですね♪


Twitterでもお伝えしましたが9月には特撮のDNAウルトラマンGENEALOGYに行ってきました👀

ウルトラマン作品に出演させて頂いてから特撮に興味を持つようになったので、会場を見て回っていて楽しかったです💕


Twitterに載せきれなかった写真をいくつか…















今月18日まで開催されているので、お時間ある方は是非お出かけください!






水道橋駅を降りて、東京ドームシティに行くと2年前のEXPOに出演したことを思い出します☺️

ルーブ本編が終わって間もなくだったので多くの方が会場に連日応援にかけつけてくださって…嬉しかったなぁ~😍





沢山のヒーローにいつも応援してくださる皆さんと会える楽しいウルトラEXPO

あの時初めてグリージョもお披露目✨

あれから2年
アサヒもグリージョも成長した所が少しでも皆さんに見て頂けるよう私もこれからも頑張ります👍🏻

いつかまたみんなで笑顔で会えるイベントがありますように…🍀


そういえば
気がつけば夏休みも終わってしまいましたね…

帰省をしたり、特別遠出をしたりする事もこのご時世で出来なかったけど、

まだまだ安全安心というわけではないけど、夏の時よりは少しはよくなっているのかな😔

もちろん油断禁物!

安全健康にひとりひとり心がけないとだね👀

私も後期授業が始まっています🏫
学校も対面式授業とオンライン授業を組み合わせてという所も少しずつ増えてきているみたいだし、

イベントも制限はあるものの再開し出したし、

昔のように…というのは難しいかもしれないけど新しい生活様式の中でも皆が少しでも楽しく笑顔で過ごせるようになっていくといいね😊


今年も残り約80日

季節は秋から冬に向かっていくけど寒さに負けずに頑張っていこうね🍂

でも…それにしてもここ数日一気に寒くなって風邪引きそう🤧
身体がすぐ冷えちゃうからね…
皆さんも気をつけてね😌


そして
お待たせしましたが

生誕祭グッズや特典のチェキを配送したとのことですが…もう届きましたか?

皆さん沢山注文してくださり有難うございました🙏

生誕祭も本当に初の配信でどうなるかな…と心配だったけど

あっという間の2時間でした!

参加してくださった皆さん本当に有難うございました💓

楽しかったという声が聴けて嬉しかったです😆

今週グッズ特典チェキの撮影に事務所に行った時に生誕祭当日に撮影したチェキ撮影に続き、本当に沢山のチェキ撮影をさせて頂きました📸








みんなで決めたデザインTシャツを撮影でワンピースの上から着て撮ったり



どんなチェキが届くか…お楽しみにしていてね♪

我が家にも早くグッズ届かないかな~


そして
こちらももうお伝えしていますが

来年のカレンダーを発売することになりました🗓



既に申し込みをしてくださっている方もいらして有難うございます🙇🏻‍♀️

Twitterやオフィシャルサイトでも少しカレンダーの中身や特典写真が出ていましたが…

ちょっといつもの有沙よりは大人っぽい感じ😉

色々なタイプがあるので、お気に入りが見つかるといいなぁ💫

カレンダー写真少しだけアザーカットを頂いたので…



カレンダー発売は来月中旬予定✨

来年はハッピーな1年になりますように…という気持ちを込めて撮影したので、宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

2021年は今より良い年にしたいですね🌈


私も少しでも良いお知らせが出来るように頑張ろう👍🏻

そうそう
今夜は鬼滅の刃「兄弟の絆」のテレビ放送があるので課題とか早めにやってただ今待機中😅

舞台「鬼滅の刃」公演からだいぶ経ってしまったけど、またあの世界観を今夜は楽しみたいと思います❗️

愛しの真菰ちゃん🌼 全集中❗️

皆さんは誰推しかな?

映画公開もいよいよ来週ですね❗️観に行かないと!


久しぶりのブログ
読んでくださり有難うございました🌛



色々な事がある日常の中で

楽しくてハッピーなことばかりでなく


心が追いつかなくなる時もあるけれど


前を向いて少しずつ進んでいけたらいいね😊

皆さんにいつも沢山の応援を受けて

優しい言葉をかけて頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです💐


悩んでたり、考え過ぎて落ち込んでばかりではいられないので



頑張るね(^-^)v



コロナもインフルエンザも風邪にも気をつけて

あと台風などにも本当に気をつけてね💦




すイエんサーも放送見てくださり有難うございます📺
また今月来月と撮影があるので放送日がわかったらTwitterでお知らせします📢
どんな内容か全く聞かされずに当日撮影に向かうので何年経ってもドキドキしながらも毎回撮影収録が楽しみ💖

小さなお友達や小学生の方から頂いたお手紙にも
すイエんサー見ているよ♪というメッセージを頂いたり放送を見て真似してみたよ♪というお友達もいて…

いつも本当に有難う🥰



過ごしやすい季節はあっという間に過ぎてしまうかもだけど

少しでも皆さんが笑顔で毎日を小さなハッピーを見つけて楽しく過ごせますように🤙🏻


ではまたね👋🏻