猛暑が続いているね😖

突然のゲリラ豪雨も最近はあったりで

日常生活や外出時でもマスクをしているし😷

今年はいつも以上に熱中症対策をして

健康安全に気をつけないとだね😢


皆さん体調は大丈夫ですか?





私もやっと前期の授業が終わり、課題を1つ残すだけになりました✌🏻


何だか春から夏にかけて

あっという間だった感じがしませんか?

夏休みに入るー♪

と嬉しいはずなのに


何だかあまり実感もなく…

帰省も

旅行に行くことも

予定がないからかな…



でも

でも

8月はちょうど私の誕生月🎂

オフィシャルサイトでもお知らせがありましたが…


8月29日の土曜日


15時から~


其原有沙生誕祭2020


配信で生誕祭をすることになりました✨


申し込みしたよ!という声もちらほら聴こえて👂🏻

早々に有難うございます🙇🏻‍♀️


例年と違う配信での生誕祭

春のお楽しみイベントも流れてしまったので


今回配信という形になりますが楽しみです💕




昨年は会場に皆さんがお祝いに駆けつけてくださり

1部も2部もあっという間に終わってしまい

グッズも全て完売


出入口付近にウルトラマングッズを並べて






何も聞いてなかったから
突然の登場に
会場の皆さん以上に驚きと嬉しさを隠しきれなかったのだけど




当日はグリージョちゃんまで会場にお祝いに来てくれて🍬
(円谷様本当に有難うございました‼️)


夢のような1日を過ごしました😇


今回配信でやることに決定してから

私の中でやりたいことも幾つかあったのだけど


配信だと難しいというものもあったりで


スタッフさんも色々企画を考えてくださいました


そして先週は事務所に行って

生誕祭用の撮影や打ち合わせをしてきました🧐


配信する中のある企画の撮影を事前にしたのだけど…


わりと自信あったはずなのに

めちゃ苦戦して😅


ちょっと悔しさも残ってるけど


頑張ったのでぜひ配信見てね👀


誕生日は24日だけど

生誕祭配信まではあと2週間

当日の生配信に向けて

体調管理気をつけます!


夏風邪ひかないようにしないとね💦

皆さんのお名前呼ぶのに声が出なくなったら大変


配信による生誕祭
オフィシャルサイトに詳細載っていますが

こちらにも念のため…


 https://sonohara-arisa.com/contents/332194




どうぞよろしくお願いします🙏🏻




直接会えるイベントはいつになったら出来るようになるのか…


やっぱり直接会えるイベントはどんなものも本当に特別なものだなと


昨年は本当に沢山の方に色々な所で会えて

幸せ過ぎたなと…

今のこの出来なくなった期間ずっと思っていました


ふとした時に

支えてくださった皆さんの顔が目に浮かびます


お家にいる時間が長くなって

部屋中にある皆さんから頂いたプレゼントやお手紙を見返すたびに

みんな元気にしてるかな…って想いに更けることも多くて


早くみんなに直接会える日がきますように…


そうそう今回も

事務所に届いていたお手紙やプレゼントも受け取りました💌

凄く嬉しかったです😊
ありがとうございます💕


ちょうど昨夜
大好きなおじいちゃんおばあちゃんからも

早めの誕生日プレゼントとお手紙が届いて


毎年毎年いつも有難う!ってなっていたの

でもね、よーく見たら

お届け先もご依頼主も有沙の名前になっていて…





お礼の電話をかけたら

おばあちゃんも出した後に気づいたらしくて😅

きっと気持ちが有沙でいっぱいだったんだね
そういう所も大好き😍


今は我慢の時だけど
早く普通におじいちゃんおばあちゃん達とも会える日がきて欲しいなぁ…



そして
先週は他にも

多くの方が絶対に嬉しくなるようなお仕事もさせて頂いたりもして…


私もお仕事中緊張したけど

ずっとワクワクして楽しかったなぁ


お知らせ楽しみにしていてください😆


それから8月7日

やっと劇場版タイガ

『ニュージェネクライマックス』

が公開されましたね🍬


前夜祭のニュージェネの皆さんの配信もリアタイで見ていました👀


グリージョも話題に出てきて嬉しかったなぁ~


映画も沢山の方が観てくださっているようで


感動した!!
良かった!!

という声が沢山聴けて嬉しいです😁

私も観てきましたが…

胸にグッとくるものがありました

作品に関わった沢山の皆さんや公開をずっと待っていてくださった皆さん

多くの方が本当にこの日をどんなに楽しみにしていたのだろうと思うと

昨年劇場版ルーブの時もだけど


感無量ですよね😭


大変な時だけど本当に公開されて良かった‼️


グリージョの登場も

グリージョらしくて…

まさに「ハッピー」でしたね🤙🏻


私の家族も観に行って

入場者プレゼントのポストカード

だいぶ集まりました♪

今のところダブり無し

コンプしたいな~

まだまだ公開中

安全にはくれぐれも気をつけて

お出掛けくださいね😉


そして


ウルフェスオンラインも始まっていますが

色々楽しんでますか?


タイガとグリージョの手遊び歌も本日公開されましたね👊🏻✌🏻✋🏻

ボイジャーさんの歌に合わせて
めちゃめちゃ可愛いグリージョを見て欲しいな🧡

https://www.youtube.com/watch?v=FCCgOH4sbgM





幼稚園の時にずっとやっていた手遊びをまさかグリージョちゃんがやってくれるなんて…

癒されます🥰

色々なウルトラヒーローの体操や手遊びは思わず見いっちゃいますよね😂

タイタスさんの体操!


めちゃめちゃ楽しくて元気パワー貰えました💪🏻


ウルフェスオンラインまだこれからもお楽しみがいっぱいですね


そうそう
お手紙を頂いた中にもグリージョアイスをお家でも再現してくださる方もいて…
さすがです!!

来年は会場に行ってグリージョアイス食べたいな~





それから

現在毎週土曜日放送中のウルトラマンZ

昨日の第9話はキングジョーも出てきて
ハラハラしました

本編ルーブの時

アサヒが中に閉じ込められて苦しくて大変だった時を思い出しました


でもキングジョー
動きも含めて好きなんですよね🤖




来週以降もご唱和しないと…
毎週放送も楽しみです📺


それからもう少しお知らせが📢


現在発売中のCMNOW vol.206
キラリガールのページに
出演させて頂いたアイリスオーヤマさんの低温製法米のおいしいごはんのCM紹介が載っているので、良かったらチェックしてね👀


すイエんサーも

先週放送されたスイーツSP1に続き

18日放送予定のスイーツSP2も出演しているので




そちらもぜひ見てね♬


7月に放送された

『世にも奇妙な物語'20夏の特別編』も沢山の方が放送を見てくださり有難うございました🙇🏻‍♀️

「燃えない親父」いかがでしたか?




制服がルーブのアサヒちゃんぽかったですよね😙


そういえば世にも奇妙な…ではないのだけど

最近怖い夢をよくみるからかもしれないけど


この間昼間に

ちょっと疲れてベッドで横になっていたら

金縛りみたいになって動けなくなっちゃって

声も出せずにいたら

身体がベッドから50㎝くらい浮いている感じになって

多分浮いたのかも?と思うくらいの出来事があって

まさに恐怖体験でした


家に一人きりでいた時になったから

助けを呼びたくても

誰もいないし

声も出ないし

身体も動かせずで

仕方ないから目を閉じてジッーとしていたら

いつの間にか元に戻ったのだけど…

あれは夢だったのかな?

世にも奇妙な…

ちょっと怖かった出来事でした😩

皆さんも気をつけて夏を過ごしてくださいね


ブログもTwitterも更新頻度をあげないと…と思っているのだけど


相変わらずのペースになってしまってますが


それでも

毎回読んでくださり

コメントやリプなど本当に嬉しいです😌


皆さんの言葉で心が元気になっています



言葉にするのが

時には難しく

時には優しく

時には悲しくなることも

沢山あるけど


こういう時だからこそ

かけてくださる言葉の中から小さなハッピーをみつけたいな~と思いました✨


そして私からも皆さんが元気になれる言葉をお届け出来るようになりたいです🍀


まだまだ暫くは猛暑が続きそうなので

無理しないように


安全にも気をつけて

元気に過ごそうね👍🏻


今日も読んでくださり有難うございました🙏🏻

熱中症にも

コロナにも気をつけましょうね😉





ではまたね🌻