3月31日までが高校生ということで

これが高校生最後のブログ

つい数日前に

高校の卒業アルバムが自宅に届きました





ついこの間卒業したのに
色々あり過ぎて卒業アルバムの存在さえ忘れていて


アルバムを見ながら
高校生活というか
高校生時代を思い出していました



3年間共に笑ったり泣いたりしながら過ごしてきた大切な友達

色々な壁にぶつかり心が折れそうになった時も温かく支えてくださった先生


朝早くから夜遅くまで学校と芸能活動の両立を見守り支えてくれた家族

そして頑張れー!!と心強い応援をして常にパワーをくださった皆さん


本当に沢山支えてくださり有難うございました





校則も厳しかったので

学校帰りに友達と寄り道してお茶したりプリクラとかしたこともなく

休みの日も仕事やオーディションがあったから
3年間で友達と遊びに行ったのも片手くらい


中学の時になかった学食への憧れもあったけど

3年間で行けたのも
これまた片手くらいで


でも学校行事に参加した時には係りとかも出来たし


撮影期間が忙しくて
学校休みが続いていた時も

先生や友達から連絡がきて

学校に久しぶりに行って勉強が進んで困っていたら

朝早く学校行ったり
居残り7時くらいまで付き合ってくれて教えてくださったり

温かい友達や先生に本当に3年間支えて貰いました

通学が…
満員電車通学が
こんなに大変なものだなんて…
中学までもお仕事ある時は満員電車に乗ってたけど

毎日鞄やリュックがどっか行っちゃうんじゃないかなと思うくらい身体と手足がちぎれそうになりながら
ギュウギュウ電車に乗って

さらに寝不足との闘いで

電車で立ちながら寝るという技も身に付け!?

でも中学生でアイドルしていた時は
体力もあまりなくて
何度も学校の保健室には体調悪くなってお世話になっていたのに

高校では1回だけ保健室にお世話になっただけで

何とか無事に学校生活を送る事が出来ました


寒さに弱いから手足が冷えすぎて
爪の色がピンクから紫になったりしていたから

体力がついた!?っていう感じではないけど


気持ちで負けないように
少しはなったかな3年間で…


1年生の最後の頃

ちょうどウルトラマンルーブのヒロインアサヒ役のオーディションが決まるまでは本当に気持ちが弱い自分がいて

そうちょうどマイスタをしている時くらいが一番キツかったかな…


笑顔でいたいのに

色々ツラい事が続いて笑顔になれない日が増えて

アサヒ役が決まらなかったら

もしかしたら
今の私はいなかったかもしれません


ウルトラマンに助けて貰ったんだね

ウルトラマンルーブとの出会い
まさに私を強くしてくれた大事な存在





そして何より応援してくださる皆さん

支えてくれた家族・友達・先生

本当に沢山の温かい支えで高校生活とお仕事の両立が出来たと思っています

感謝してもしきれない

本当に本当に有難うございます

今は世界的にも新型ウイルスで普通の生活がなかなか行えず

毎日大丈夫か目に見えないものに怯えていて

楽しみも全てが
少しずつ奪われていて

今の状態にいつ終わりが来るのか

不安な毎日


悲しいニュースやお知らせを聞くたびに

胸が張り裂けそうなくらい辛くなります

これ以上
多くの尊い命が
奪われないように


一人一人が出来ることをして頑張っていこうね


イベント・映画公開・舞台・ライブだったり

エンタメの世界に小さい頃からいて

こんなに中止や延期になることを見たこと、経験もしたことなかったから

現状が辛いし悔しいし

それを楽しみにしてくださっていた皆さんも同じように悲しい気持ちになっていられるはず


安全な状態になったら

また皆さんに足を運んで貰えるよう

これからも頑張っていきたいと思っているので

今後も応援してくださると嬉しいです

楽しみにしていた春のファンクラブイベントも残念ながら発表する前に延期しようという事になって

今となっては
こんな現状で早めの判断で正解だったよね

大丈夫という判断が出来たらまた開催したいと思うので

それまで待っていて欲しいなぁ…


そうそう
明日から新年度4月もスタートですが

皆さんお仕事や学校
やはり影響出てきているのではないかな…


学校のスタートが遅れたりお仕事がスムーズに出来なかったりなど
本当に普通に生活を送りたいですね


すイエんサーのレギュラーに決定して初めて撮影に参加したのが中学2年生の2月



そこから5年目
新年度もすイガールとして番組を盛り上げていきたいと思うので

応援宜しくお願いします

新年度放送
本日3月31日の放送で
体力テストの前編

翌週4月7日の放送で
体力テストの後編

に出演しています

その週の土曜日朝10時~再放送もあるので見逃した方はぜひそちらもチェックしてください

新年度スタートということで
すイガールお馴染みのピンクのジャージを着て




新メンバーも加わり今回は8人で体力テスト頑張りました

すっかり私も先輩の立場になってしまい

グリージョちゃんじゃないけど先輩風を吹かして…
というわけでは全くないですが




先輩後輩とかの壁にとらわれず
みんなで楽しく番組が出来たらいいなぁと常に思っています

でもしっかりしなきゃいけない立場でもあるので


小さなお友達からも
毎回アサヒが出るといいのに…というお手紙を頂いたりしているので

頑張らないとです

ウルトラマンにしても
すイエんサーにしても

小さなお友達から大きな方まで応援してくださるので
やはり気持ちの持ち方も考え方もしっかりしないとと思えるというか…

直接皆さんに会えるイベントは楽しみで仕方ないですよね

今年度も沢山の皆さんに会って元気をハッピー♪を届けたいです

またこんな時ですが
新たなお仕事にも巡り会えるよう
頑張ります


今は焦っても
上手く進まないことの方が多いけど


こんな時だから
日頃向き合っていなかった問題集をコツコツやってみたり


外出の自粛もあるから
運動不足になりそうで
買ってあったヨガマットを出して柔軟体操や簡単なダンスしたりして

気持ちをストレスを溜め込まないようにしています

食欲はあるから
しっかり食べて健康に気をつけようと

出来ることから
少しずつ…


確かJC最後のファンクラブイベントでも中学生でなくなるの悲しい…という声が聴こえていたから

JKです!と言えなくなるのはちょっと寂しいけど

これからこの大変な時を乗り越えたら
もっと楽しくなると思って

Happy&Smile


どうぞこれからも宜しくお願いします




皆さんもくれぐれも健康安全に気をつけてね


もっと書きたいことあったけど

今日はこれから撮影なのでこの辺で…

撮影頑張ってきます


今日も読んでくださり有難うございました

また毎回Twitterやブログにコメントやお手紙なども本当に力になってます

いつも支えてくれてありがとう♪

ではまたね👋🏻

今日のおまけ🌸

先週ある撮影の衣裳合わせに行った時に
珍しい桜を見つけたので




お花見もなかなか行けないと思うので

気持ちだけでも一緒にお花見に行った気分になれたら…




いつかまたみんなでお花見とかも出来る日がきますように…



桜は散っても
またサクラ…
また咲くら…