2020年がスタートしてあっという間に1月が終わろうとしています😌
皆さんどんなスタートを切りましたか?



新年初のブログ👀
新年の挨拶にはかなり遅いですが今年もどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️





昨年12月の初稽古から始まった舞台「鬼滅の刃」

東京公演は今月18日からスタートしましたが無事に26日東京千秋楽&15公演終えることが出来ました✨


今回の舞台
事務所から藤原薫さん、宇敷陽南ちゃん、松澤可苑ちゃん、小熊莉々葉ちゃん、円谷さんから鶴田さん、徳田さん

そして湊家からイサ兄こと小池亮介さんが観劇に来てくださりました🍬

面会で皆さんから舞台の感想を聞け、またお手紙や差し入れや素敵なお花なども頂き嬉しかったです💕

鱗滝さん役の高木トモユキさんの所に面会に訪れていたウルトラマンXの高橋健介さんも私の楽屋にも訪れてくださり、差し入れを頂きました😊
ツブコンでお兄ちゃん達(カツ兄イサ兄)がアサヒちゃんのこと大丈夫かな~って心配していたよという話もしてくださったり😅



応援してくださるファンの方からもお手紙やプレゼントなど頂いているようで事務所から近々届くとの連絡が入りました😆
いつも本当に有難うございます🙏

お手紙での感想とか本当に嬉しくて、次も頑張ろうといつも勇気を貰えてます🍀
プレゼントも大切にします🎁

先日取材があった時に事務所宛に届いていた年賀状なども頂いてきました✨
有難うございます🙇🏻‍♀️


東京公演の舞台の方はお陰さまで連日立ち見席が出るほど満員御礼で沢山の方に足を運んで頂きました☺️

また観劇したくてもチケットがとれなかった方も多くいらしたたようで…

今回の舞台を観たいと思って頂く皆様全員に観て欲しかった😣

舞台はナマモノだから毎日同じ景色ではないし、何より本当に今回の舞台演出もキャストの皆さんも舞台にかける熱量がもの凄いのです‼️




観劇に来られた方にはその熱量が伝わったのではないかな💞

連日のツイートの方にコメントくださったり、がんばれーの応援電波もちゃんと届いていましたよ

皆さん応援本当に有難うございます😇

もちろんまだこれから兵庫公演も控えているので
この熱い気持ちを絶やさずに
最終公演まで座組一丸となって頑張りたいと思うので
最後まで引き続き応援宜しくお願いします🙏

また兵庫公演最終日の2月2日の千秋楽はライブビューイングが全国の指定された劇場で行われます
お時間ある方はぜひそちらも宜しくお願いします🤙🏻

配信もあります📺

https://l-tike.com/cinema/mevent/?mid=498908

舞台のライブビューイングや配信なんて初めてのことなのでどんな感じになるのかドキドキワクワクしちゃう💖


そして舞台「鬼滅の刃」も兵庫公演いよいよ残り5公演となりました

東京公演でステージから観た景色🌟




毎公演緊張の連続だったけど
毎回胸が熱くなり
東京千秋楽は清々しい気持ちで何だか言葉にもならない不思議な気持ちになっていました…

座長の炭治郎役の小林亮太さんもステージに出ずっぱり
炭治郎そのものの熱演で




炭治郎の鬼になった妹襧豆子役の髙石あかりちゃんとのシーンも涙が出ちゃうくらい素敵なシーンで

座組の皆で炭治郎を支えながら

キャストもスタッフも一人一人が多くの役割がある中で

皆がこの鬼滅の刃の舞台作品を愛し

そして最高の舞台を届けようと皆で気持ちをひとつに
明日兵庫公演に向けて東京を出発します🚅

何とかこの2日間のオフで課題レポートも出来たので全力で舞台が出来る💪🏻

きっと連日の稽古や公演で全集中出来るようになったのかもしれない

この場合、全集中何の呼吸になるのかな…


課題レポートは暫くずっと続くから仕事の合間を見つけてしっかり頑張らないとなんです😭

事務所からも、オフィシャルサイトのことや他にも色々依頼されたこともそろそろ考えないといけないので頭を整理してひとつひとつやっていこうと思います✏️

もうすぐ高校卒業というのもあるけど🏫


春は色々変わる季節🌸


今は寒い日も続くけど
暖かくなる頃には
また自分自身の環境もガラリと変わります


新しいスタートが

またこれからの自分の人生にとってプラスになるよう
しっかり前を向いて進んでいこう

…と思っているので

今年もどうぞよろしくお願いします🙏🏻


新しい年のスタートもウルトラおみくじでは凶だったし、初詣で行った神社のおみくじは小吉だったりもしたけど


今年もきっと良いことがありますように…🌱


皆さんも健康には本当に気をつけてね🤧


有沙の大好きなおじいちゃんがお正月明けてすぐに体調崩して緊急入院して

小さい時からいつも元気なおじいちゃんの姿しか見ていなかったから

会えなくて寂しいと思っていたところに

入院の連絡が入った時は本当に動揺して悲しくなりました

でもすぐにはお見舞いに行けないから自分が出来ることをして




暫くして退院出来たと聞いた時は安心したし本当に嬉しかったです😊

早く有沙も車の免許とっておじいちゃんおばあちゃん乗せてあげなきゃね🚗
大好きなおじいちゃんおばあちゃんがこれからも長生き出来ますように…✨



そして
もうひとつTwitterでもお知らせしましたが

劇場版タイガが3月6日に公開です
Twitterで公開日を間違えてしまってごめんなさい…

https://m-78.jp/taiga/post-3649/


今回私は声の出演

っという事は…
グリージョちゃんも劇場で見れる!?
他にも予告でもビックリするような情報が本当にいっぱいで
どんな事になるのか…

私も楽しみにしています🥰
ぜひ皆さんも劇場に足を運んでタイガをはじめ、ニュージェネのみんなを応援してくださいね🤙🏻


明日から兵庫に行かないとなので
そろそろ頭を鬼滅の刃の舞台に切り替えなくては


明日も兵庫着いたらもちろんすぐに場当たり
観光気分はおあずけかな😅

東京公演最終日に頂いた旅のしおりをしっかりチェックして

今夜は明日に備えて
早めに寝よう😴


兵庫公演も東京公演に続き最高の舞台に




観劇に来てくださる皆様楽しみにしていてください💗


今日も読んでくださり有難うございました🦦


今年も笑顔溢れる1年にしていけるよう一緒に頑張ろうね🌈


ではまたね👋🏻


今日のおまけ🍒


今年も有沙の新年のスタートは
ウルトラヒーローズEXPO





展示物もワクワクしたし




ステージも凄かった!!


昨年46公演アサヒもお兄ちゃん達と一緒にあのステージに立っていたのか…と懐かしかったり

ステージで活躍されていたタイガのヒロユキくん、霧崎さん
ジードのリクくん
素敵な歌声のボイジャーさん
ウルトラギャラクシーファイトでお世話になった坂本監督に
初めましての長谷部瞳さんともお写真も📸




他にも懐かしいスタッフさんにも会えて
新年の挨拶も出来て
元旦からしっかりウル活出来ました

色々グッズも買うことが出来たし




そうそうEXPOに行った日にかいじゅうのすみかにも行ってきたよ🌝

大好きなピグモンもいたし面白かったな~🥳




元旦から沢山のウルトラマンや怪獣達からも元気をいっぱい貰いました






今年もウルトラマンヒーローの応援よろしくお願いします🙇‍♀️


それから
すイエんサーも今日サイスタ2019公開収録の前編放送がありました📺

久しぶりにリアタイでテレビに映る自分を見た
小さいお友達の答えや収録の間のみんなのキラキラした眼差しが可愛すぎて😍

思わずきゅんとしてしまった💕

来週の後編もぜひ見てね👀

今年もすイエんサーの応援も宜しくお願いします✨