今年最後のおはようございます🌞




2019年が今日1日で終わります😌

元号が平成から令和になった今年1年何だかあっという間に毎日が通り過ぎた感じだったね☘️

今日は大晦日✨

昨年はウルトラヒーローズEXPOで年末年始10日間46公演という忘れも出来ない時間を過ごしていました🍬

今年の12月は…
学校やお稽古やお仕事除くと1日だけオフの日があっただけで毎日本当に忙しかったけど、とても充実していたなぁ

身体の心配をしてくださった皆さんいつも優しいお言葉有難うございます🙇🏻‍♀️

私も途中でダウンしないか、インフルかからないか…と不安もあったけど

今のところ気が張っているからかな、身体のあちこちが痛かったり喉に異変を感じつつも

元気です!

ただ動いてないと睡魔で眠くなっちゃうけど…🥱


12月に入ってから鬼滅のお稽古が連日入ってます

今回の鬼滅の座組の皆さん
本当に本当に温かくて優しい方ばかりで😭

年齢が近い襧豆子
役の髙石あかりちゃんとはお稽古前や後に2度も一緒に食事に行ったり🍩




他の皆さんとも和気あいあいで家族みたいです💕


殺陣とか芝居をしていて悩んでいる時も親切に丁寧に皆さん教えてくださり


またチームワークが本当に本当に良くて


一体感が凄いです!


皆で助け合い共に支え合うという事🤝

そして

全身全霊で演じる

もう東京初日公演まで20日ない…
信じられない!!


鬼滅の刃の舞台
沢山の方が楽しみにしてくださっているので
真剣に大切に
一致団結で取り組んでいます






2月2日の兵庫の千秋楽が全国の劇場でライブビューイングも開催される事になっているので
多くの方に見て頂きたいのでぜひチェック宜しくお願いします🙏🏻

https://liveviewing.jp/contents/kimetsu-stg/

今年1年振り返ると


やはり今年は昨年ウルトラマンルーブ本編以上にウルトラマン関係に沢山関わる事が出来た1年でした👀



ウルトラヒーローズEXPO2019

劇場版ルーブの舞台挨拶では各地に舞台挨拶やイベントで回ったり

春にはハッピーファンフェスタ

福島でのウルトラEXPO


石川のウルスタはお兄ちゃん達がいない中アサヒ単独イベント

ウルトラギャラクシーファイトの配信が始まり上映会&トークイベント


そしてついこの間は
海外遠征で中国のイベントにも出演🇨🇳














中国の皆さんスタッフさん温かく迎えてくださり有難うございました🐼

念願の本場中華料理美味しかった!!






日本帰国してすぐ鬼滅のお稽古があったから途中駅でスーツケースとか荷物をお母さんに預けたんだけど




私このリュック普通に背負って都内の電車乗ってました🤣


28日発売の宇宙船vol.167でもウルトラマンに関して詳しくなってきてるとインタビューの時も言われて…
確かに詳しくなってきたかもしれない😳

グッズもアーツも増えてます👍🏻

グリージョちゃんのアーツもいつか…

中国上海で湊3兄妹❤️💙🧡





年間通して
湊3兄妹のアサヒとして
グリージョと共に沢山の方に出会う事が出来て

本当に本当に嬉しかったです☀️

色々な所に会いに来てくださって嬉しかったな~

どこに行っても
沢山のがんばれー!!の声援で私自身が皆さんから沢山の愛と勇気を頂き幸せな気持ちになりました💖



ウルトラマン以外にも


カンタータのチコの再演やカンタータライブ🎶

すイエんサーでの公開収録📺

オフィシャルサイトイベントでは
初めてのネットサイン会に18歳の生誕祭ではグリージョちゃんまでサプライズでお祝いに来てくれて🤙🏻


BABYさんのお茶会に初めて出演したり🎀


ビデオブレインさんのCMにも出演✌🏻




久しぶりにハイジャンプしちゃいました😅

タクシーでも見たよという報告嬉しかったです🚕


まだ来年も暫く流れている予定なので見つけてくださいね👀




今年は高3ということで
学校生活も色々な思い出が出来ました🏫

修学旅行・文化祭・体育祭…
楽しかったなぁ🥳


今年も会いたい人や
誰かと遊ぶ約束が果たせなかった事が多々あり
心残りだけど


昨年出来なかった家族との帰省や旅行やTDL




12月唯一のオフにサンリオピューロランドにも実は行ってきたり💗





癒しの時間でした🥰


あと今年は高3という事もあって
自分自身のこれからを考えたりする日も多かった


事務所に行く機会もあまりなくスタッフさんを含め事務所所属の同世代の人ともほぼ会う事がないので今後の事を相談出来ず、家族や学校の先生に色々相談したりしながら先を考えていました


お仕事やお稽古を通して出会った方々にもアドバイスを頂いたりもしました


嬉しい事や楽しい事がいっぱいの毎日なら良いけど


みんな必ずどこかで
悩んだり悔しい想いをしていて

少しずつ成長していくのかな…


今年1年の頑張りが
来年に繋がりますように


1年本当に沢山優しく見守ってくださり有難うございました☺︎


ブログやTwitterへのコメント
お手紙やプレゼント
今年も本当に有難うございました💌🎁


色々大変な時もあるけど
来年も笑顔で過ごそうね😉

グリージョもギャラファイで言ってたよね

「私強くなります」って

そうだね、気持ちが負けないように強くなろう


では今日も年内最後の鬼滅のお稽古に行ってきます👘

今日は一幕通し稽古
最高を届けたいから全集中で頑張ってきます🌱


年始風邪引いたりしないよう気をつけて過ごそうね🤧


皆さんもどうぞよいお年を迎えてくださいね🌅


更新があまり出来なかったけど今年も読んでくださり有難うございました👀


来年も応援宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

では


「よいお年を!!」