学校は夏休みに入っているけど、高3なので何かと学校に行ったりしていて🏫


今日も朝から1日学校でした😅


7月ラスト✨
毎日本当に暑いですね😖




今月は

15日大阪アリオ鳳での湊アサヒトークショー🐙




大阪でタイガくんとの共演も出来て楽しかったなぁ💕

みんなの「頑張れー!!」は本当にいつも力になってます😉
声援有難う♪



20日カンタータラストライブ🎤





2017年初演から今年の再演、今回のライブ全てに参加させて頂き、チコという役を演じてこれて本当に幸せでした🎶
アイドル姿しっかり目に焼き付けてくれましたか?
チームカンタータ本当に皆さん明るく優しく楽しくてチコ同様有沙が一番年下だったけど皆さんと沢山お喋りしたり出来て大好きなお姉さんがいっぱい出来ました🎀

みんなで歌い踊る楽しさを改めて感じました😌
アイドルは尊いね✨

みやりP本当に有難うございました🙏🏻
またみんなで会えますように…🍀


29日ウルフェスルーブスペシャルナイト🌙





ミラノからカツ兄、アメリカからイサ兄が帰国して久しぶりに湊3兄妹揃ってのルーブイベント🤟🏻


ルーブへの熱い思いを胸に沢山の方がお越しくださり笑いが絶えない楽しい時間になりましたよね
久しぶりに星さんの物真似しちゃいました😂


田口監督も見に来てくださっていて
「アサヒ喋るの上手くなったなぁ~」
と言って頂き嬉しかったです💕
少しは成長出来たのかな?

お兄ちゃん達とも久しぶりの再会でしたが、いつものお兄ちゃん達で、次は湊家みんなでのイベントがあったら楽しそう😁

ルーブのイベントは本当にいつも多くの皆さんが駆けつけてくださり沢山声を掛けてくださるので毎回パワーを頂いていました💪🏻


これからまたこういうイベントがあったらぜひ会いに来てね🌼






7月最初はテスト期間ということもあって毎日寝不足気味だったり😰
他にもちょっと悲しいお知らせがあって落ち込んだりしていたけど

今月も沢山の楽しいイベントがいっぱいだったので

そういう思いを忘れるくらいハッピーな時間を過ごせました🤙🏻


どのイベントも沢山の方がお越しくださり有難うございました🙏🏻




ルーブのイベントもカンタータのイベントも2度と同じイベントが出来ないのかと思うと何だか寂しい気持ちになるけど😢


それ以上にイベントでは会場の皆さんの笑顔でハッピー♪な気持ちが上回ってましたよ🧡


お手紙やコメントやハイタッチの時も楽しかったよ♪と言って頂けて嬉しかったです👋🏻


いよいよ明日から8月🐠

今年に入って沢山皆さんに会える機会がありましたが


8月31日の感謝祭と生誕祭が終わると…
また少し会える機会がなくなってしまうのかな😢


ちょっと寂しいね😭

これからも皆さんに会える機会が出来たらいいなぁ~と思っているので


8月31日楽しい思い出の日となるようにしたいです👑

ただ今色々歌の選択やらも検討中🤔


事務所スタッフさんやマネージャーさんもここ数年で変わっていく環境の中


自分自身でも少しずつ前に進められるようにしていかないとなぁ…と

最近強くそう思うようになりました


まずは8月
ウルトラマンの方でもまた9月からのお楽しみも増えて、そちらのお仕事も頑張りたいと思います
台本頂いてからずっとワクワクしているんです😚
お楽しみに🍬


そして8月のすイエんサーの放送では6日から3週に渡り出演しているのでぜひ見てね📺


今回だいすけお兄さんやあさこさんと収録でご一緒させて頂いたのですが

収録現場も宇宙に関する宇宙航空研究開発機構JAXAだったので終始楽しくて🚀

カメラが回っていない時や休憩の時なども、色々お話してくださったり

前回スタジオ収録で有沙が一人の時もこれから先のこと本当に親身にアドバイスしてくださって

素敵な方々とご一緒出来て沢山学ぶことが出来ました🌏


楽しい収録撮影だったのでぜひ放送見てね👀


それから
ウルフェス2019皆さんはもう遊びに行ったかな?




今回有沙もまずは第1部に遊びに行ってきました🎶

やっぱり夏はウルフェス‼️


昨年初めて行って楽しくて今回もめちゃめちゃ楽しんできましたよ♪

会場で声を掛けてくださった皆さん有難うございました🙏🏻


第1部ライブステージはマジやばでした😆
もう一回みたい!!


そして8月8日からスタートする第2部のライブステージはグリージョも出演🧡


アフレコで声の出演をさせて頂いたので夏休みウルフェスにもぜひ遊びに行ってね🤙🏻

有沙ももちろん第2部も遊びに行きますよ🥰


そして8月最後の土曜日
高校生最後の夏休み🌻

皆さんと高校生最後の楽しい夏の思い出を作りたいので

感謝祭と生誕祭どちらもどうぞよろしくお願いします🙏🏻


夏休みに入って物販のグッズデザインしたりしながら頑張ってるのですがなかなか決まらずで…😰


あと夏休みの宿題やら勉強も終わらせないとだし

やることいっぱいだけど


頑張ります‼️


皆さんも毎日猛暑の中でお仕事や学校や勉強大変だと思います😌
体調にはくれぐれも気をつけてね💦
熱中症本当にツラいから…😫

夏休み色々な予定があると思うので楽しい夏を過ごしてね🍉




もっと早く書き上げたかったけど遅くなってごめんなさい💦

今日も読んでくださり有難うございました🙏🏻

8月も元気に頑張ろう🐳

ではまたね🌈