毎日蒸し暑いですね😖
6月が終わろうとしています🐌

今年に入ってEXPOや劇場版ルーブで湊アサヒがウルトラウーマングリージョに変身することになって
その事が本当に嬉しくて


ずっとTwitterもグリージョとの写真を固定ツイートにしていたけど

グランドフィナーレも無事に終えて

ウルトラマンルーブから

ウルトラマンタイガへのバトンタッチも行われたので

7月から始まるタイガへの期待を込めて今月いっぱいまでで…

元に戻そうと思います😌



昨年七夕の日に放送が始まった

『ウルトラマンR/B』

1年前に書いた短冊のお願い



沢山の方に観て頂き
願いは叶ったよね💫


6月22日の豊洲で行われた劇場版ルーブのグランドフィナーレ

カツ兄やイサ兄の最後の勇姿を見届けてきました



お兄ちゃん達らしい素敵な挨拶でした🍀


初応援上映も凄く楽しかったです😚
アサヒへの応援も直接聴けて嬉しかったなぁ~有難うございました🙏🏻

エンドロールで色々な事思い出していました…

グランドフィナーレで応援に駆けつけてくださった皆さんの声援や拍手でウルトラマンルーブという作品が多くの方にこんなに愛されてきたんだな…というのが伝わって凄く嬉しい気持ちでいっぱいになりました💕


私は翌日23日ウルトラマンスタジアムで単独イベントもさせて頂くということで前乗りで石川へ🚅


湊アサヒにとってはウルスタでの3公演がグランドフィナーレになりました🎉

駆けつけて応援にきてくださった皆さん本当に有難うございました🙏🏻

一人で緊張しそうだったので不安だったけど、当日は沢山の応援もあって凄く楽しくてずっとハッピーな気持ちでいれて、終始笑顔でいれました😊


ルーブナイトイベントぶりに飴ちゃんのお渡しも出来たし、皆さん楽しんで頂けたかな?
私は皆さんに会えて凄く楽しかったです🍬



ウルトラマンスタジアムにしっかりサインも残してこれたので、また遊びに行かれる方はぜひ見つけてね♪グリージョのサインもしてきたよ🤙🏻



ウルスタ凄い楽しいのでおすすめです🥳
また遊びに行きたいなぁ…💕


そうそう石川では美味しいものいっぱい食べました😋
ノドグロと初めて食べたけどバイ貝が特に美味しかったです‼️




ウルスタでのイベントが終わり、週明けもウルトラマン関係のお仕事や取材があったり来週から始まる期末テストに向けて学校も連日居残り勉強していたので、今週はバタバタ忙しくて少し遅くなってしまいましたが

改めまして


約1年間ウルトラマンルーブという作品を通して温かい声援を本当に有難うございました🙏🏻

ウルトラマンルーブに出会って


湊アサヒになれて



大好きな湊家の一員になれて



しかもウルトラウーマングリージョにまで



素敵なスタッフさんキャストの皆さんで作り上げた平成最後のウルトラマン

『ウルトラマンR/B』

演じる事の楽しさ難しさを含め、特撮ならではの撮影など女優として本当に学ぶ事が多かったです

Blu-ray等の特典映像のナレーションまで担当させて頂いたりもして、こんなにひとつの作品に関わってこれて本当に幸せでした✨

また撮影後もEXPOや劇場版ルーブ舞台挨拶以外にも沢山のイベントに出演させて頂いて、直接応援してくださっている皆さんに何度も会える機会があったのも嬉しかったです💖

応援してくださるファン層も小さなお友達からお父さんお母さん世代までと幅広い方々まで広がり、「アサヒ~♪」と力強く元気な大きな声援が大変な時でも私の力になっていました😢

ハッピーパーカーも着用してくださっている方が沢山いて嬉しかったです🌈
まさにハッピー♪



今回のウルスタでもお手紙やプレゼントや素敵なイラストやお花を頂き有難うございました💐

毎回皆さんからのお手紙やプレゼントに励まされていました💌
事務所へのお手紙やまたTwitterやブログにもコメントをくださり、本当は一人一人にお返事を返したいのですが、それが出来ないのが歯がゆいけど、皆さんの応援してくださっている気持ちには常に感謝しています
本当に本当に有難うございました💌
また良かったらコメントしてくださいね🥰
お手紙も待っています✨


ウルトラマンルーブで湊アサヒになれた事をウルトラウーマングリージョになれた事を誇りに、これからも沢山の人を笑顔に出来るよう前を向いて頑張っていきたいと思います🌱

そしてカツ兄も話していましたが


湊家は永遠に不滅です


大好きな湊家
再会の日を楽しみに…

ツルちゃんとも暫く会えてないけど、また一緒に遊びに行けたらいいなぁ~😍




あとリクくんともピグモンの物真似したりで楽しかったなぁ~
先月のクイズの答えは…わかったかな?





思い出いっぱいいっぱいのウルトラマンルーブ


これからも皆さんの心に明るく楽しく生き続けてくれますように…🌻


本当に1年応援有難うございました🙏🏻


あとお知らせ確認
7月以降の出演やイベントも引き続きチェックしてね👀

7月2日と9日
2週続けてすイエんサーの佐賀での収録が放送されます📺
ぜひ見てね👀
再放送は6日と13日です🙆‍♀️


7月15日
大阪アリオ鳳でのウルトラマンイベント✨

7月20日 🎤
カンタータライブ


8月31日
ファンクラブイベント🎀
1部感謝祭
2部生誕祭
6月28日からオフィシャルサイト会員先行先着受付が始まるのでぜひ宜しくお願いします🙏🏻
詳細はオフィシャルサイトをチェックしてね😉



色々書きたい事がいっぱいあったのに、何だか上手くまとまらなかったし、応援してくださっている皆さんにもっと感謝の気持ちを伝えたかったのに
伝わったかな…

ルーブが終わっても私の中でのウルトラマンの物語はずっと続きます

ウルトラマンルーブに出演出来て


ウルトラマン作品に興味関心を持って

気がついたら色々グッズも集めたり

ウルトラマン関係はチェックしたり

有沙のウルトラ愛はこれからも続きます😇


また皆さんにハッピーー♪が届けられますように…


そして今夜もアンハッピーのテスト勉強も頑張ります✏️
眠過ぎて頭は既にパンパン爆発寸前ですが…😴



明日は朝から少し遠くで撮影があるので、雨風が強まりませんように…⚡️

皆さんも気をつけて過ごしてね🍀


遅い時間になってしまったけど、今日も読んでくれて有難うございました🐠




ではまたね👋🏻

最後に…

皆さんからアサヒちゃんになってくれて有難うと言って頂いたのも本当に表現者を目指していた自分にとって最高に嬉しかったです😊

皆さんの中にアサヒちゃんがいつまでも存在しますように…

湊アサヒになれて
優しさと強さを学びました💖

私もそんな女性に少しでも近づきたいです😌

頑張るね(^-^)v



グリージョグッズも増えるといいなぁ…🙄