雨が続くね☔️
3月卒業シーズン、サクラカウントダウン🌸
ご卒業される方もされた方もおめでとうございます🎓


3月に入って心配していた期末テストも無事返却されて、テスト前結構いっぱいいっぱいだったからどうなるか不安だったけど、思っていた以上に結果が良くてひと安心☺️ケアレスミスさえなければ満点だった教科もあったからちょっと悔しかったけど、学年末テストが終わって2年生が終わるんだな~と実感しています😌
何だか2年生はあっという間に終わってしまった…って感じ。
お仕事で学校早退欠席する事も多かったし、夏休み冬休みはルーブのお仕事でお休みがなかったから余計に早く終わってしまったように感じます。
それだけ充実した1年だったのかもしれないね💫
休んで授業が受けられない時も、学校の先生や優しい友達に助けられて本当に感謝しています💓


そしてウルトラマンルーブのことを湊アサヒのことをいつも応援してくださっている皆さんにやっと直接ハッピー♪を届けることが出来ました🤙🏻

そうです!!
先月2月末の丸の内ピカデリーで行われた舞台挨拶・アリオ上尾でのイベントが始まりましたが、3月入ってとうとうアサヒもカツ兄イサ兄と一緒に大阪アリオ八尾のイベントや先行上映舞台挨拶に遠征して関西の皆さんにもハッピー♪を届けに行ってきました🚅



会場は本当に驚く程の人が集まってくださり、他県やまたわざわざ遠くからも遠征して会いに来てくださる方もいらして屋内会場で3階まで吹き抜けになってるのだけど見渡す限りいっぱいで…本当に嬉しかったなぁ~😆
アサヒの関西弁どうでしたか?
ハイタッチでも小さなお友達もハグしたくなるくらい可愛かったし、ハグしてくる子もいたりして可愛かったし、(小さな子の特権だね♪)大人の方もキラキラした眼差しでステージを観て応援してくださっていて、イベントと上映会舞台挨拶もあったのでちょっとハードスケジュールだったけど、みんなの笑顔が見れてめちゃめちゃ1日楽しかったです🌈


おおきに~♪なぁ🐙
ラジオ出演も久しぶりだったけど、楽しかった♪
聴いてくださった皆さん有難うございました🍬


もっと大阪満喫したかったけど、翌日はアリオ橋本でのイベントもあったのでラジオ終わってからは急いで新幹線に乗って帰ってきました🚅


夜中帰ってきた時は雨が降ってなかったのに…
翌朝は雨☔️
アサヒの雨女は強かった…😰
アリオ橋本イベント3月3日は湊アサヒちゃんの誕生日🎂


皆さんからのおめでとうが本当に嬉しかったです🥳
でもお話をよく見てるとアサヒの誕生日は他にもあるのでは?との話も考えられるから、もしかしたらアサヒは1年で2回もお誕生日が出来るのかもしれないね~♪
ハッピー♪ハッピー♪
と喜んで良いのか1年で2つ歳を取るからどうなのか!?
おめでたいから良いのかな😂

アリオ橋本のイベントは屋外で寒くて、ステージを楽しみにしていた皆さんも朝早くからあの天候の中で並んでくださったり、イベント中もレインコートビショビショに濡れながらも1部2部と応援してくださっていたり本当にみんな風邪引かないかな…って心配でした😢
大丈夫だったかな?
雨で寒い中も沢山の方が駆け付けてくださり有難うございました🙏🏻
ウルトラマンのイベントはなかなか雨が降らないらしいですね😔


イベントは上尾・八尾・橋本だけでも多分総数にしたら5000人以上の方が遊びに来てくださっていたみたいでこんなに大勢の方が集まってくださるなんて…改めてウルトラマンルーブという作品が多くの方に愛され応援していただけていたんだなって実感しました💖
先行上映会も3回とも沢山の方が観てくださっていたし…👀
劇場版ルーブイベントいい感じでスタートが切れていると思います🎈


そして…
全国のルーブファンの皆さまお待たせしました✨
いよいよ明日の8日から「劇場版ルーブ セレクト!絆のクリスタル」が全国で公開されます🎉

ロングバージョンの予告はもう見たかな?

https://youtu.be/idRdo06uTl8

予告ですでに泣ける…
でもルーブらしく笑いも沢山あります😊

先行上映でも皆さん良かった!!という声がTwitterでもあがっていて嬉しかったし、公開を楽しみにしているという声を聴くと本当に嬉しくて、ぜひぜひ明日から公開が始まったら一人でも多くの方に、そして何度も足を運んで貰えたらと思っています。

次のブログ更新した時には何回見たよ~って声が聴けるかな♪

つるの剛士さん・DAIGOさんが作ってくださった「ヒカリノキズナ」も本当に素敵な曲で多分見終わったら絶対聴きたくなると思いますよ~
私も毎日聴いています🎶
もちろん劇中でも「Hands」や本編で流れていた高梨さんが作ってくださった素敵な曲も流れるので、本編を振り返りながら楽しめると思います😇


劇場版ルーブを見る前に、見た後でもぜひ本編も再度見返していただくとさらに色々気がつくこともあると思うので1話から25話まで大変かもしれないけど、再度視聴をオススメします♪
2月終わりにちょうどBD BOX Ⅱも発売されましたね💿
もう見たよ~っていう方有難うございます🙏🏻
メイキングは私が湊アサヒとしてナレーションしたりしてますので、ぜひまだという方にも見て欲しいです👀
特典映像も盛り沢山で楽しんで見れると思います💞


本編、劇場版ルーブを見てみんなが色々な困難にぶつかっても頑張ろうというきっかけになってくれたら嬉しいです🌱
決して絆は諦めない!
みんなをハッピーにしたいんです!!

まずは明日8日の新宿ピカデリーの舞台挨拶で沢山の方に会えるの楽しみにしていますね😚
9日から10日までアサヒとリクくん濱田龍臣さんは関東を中心に舞台挨拶3日間で10ヶ所回るので、色々な所で会えるの楽しみにしています💖

なかなかこんなに多くの場所を回るなんて、アイドル時代でもなかったので頑張ります!!
カツ兄イサ兄は日曜はまた関西で舞台挨拶です🐙
お兄ちゃん達の関西弁もまた楽しみですね🤣
リクくんとアサヒも土日沢山関東を回ります🚗
アイドル時代のリリイベで大変お世話になった錦糸町にも行きます…✨
懐かしいなぁ…
会場によってはハイタッチもありますよ♪
八尾の上映会でも沢山の方とハイタッチ出来て嬉しかったです🙌🏻

みんなで沢山のイベントや劇場版ルーブ盛り上げてくれたらウルトラハッピー♪です🤙🏻

劇場版ルーブはミニ自由帳のプレゼントも先着で色々あるので、頑張って沢山集めてね📚
アサヒ出るかな?

グリージョ&湊アサヒバージョンの自由帳私も欲しいなぁ…
いや全部欲しいなぁ…
集めたい…😳

皆さんに各地で会えるのを楽しみにしています💓
時間に遅れないよう気をつけて来てね😉


そしてイベントや映画の感想を良かったらコメントやお手紙で伝えてくれたら更に嬉しいです🧡

色々な事を考えていて、不安を感じる時も皆さんからの温かいコメントやお手紙や絵やプレゼントなどで毎回元気をいただいていて、これからも頑張ろうと力になっているのは間違いないです💌💐
小さなお友達からもアサヒちゃん大好き♪とかルーブがあと100回くらい続いてくれたらいいのにとか…似顔絵も一生懸命描いてくれたんだなぁとか見ていてニコニコ笑顔になるし、大人の方からも本当に心温まるお言葉をいただいて、嬉しくて涙が出ちゃったり、ウルトラマンルーブで湊アサヒを演じなかったらこんなに沢山の方に出会えなかったし、こんなに沢山の声援を受けることもなかったのかな…とか思うと、劇場版ルーブが公開されることによってルーブの終わりが近づいているのかな…とか淋しい気持ちにもなっちゃって、ルーブ続きがあればいいのに…と思うくらい私自身がこの作品がみんなが大好きなので皆さんにも大好きになって貰えたらな~って常々思っているので、どうぞこれからもウルトラマンルーブの応援宜しくお願いします🙏🏻

まずは明日からの3日間を楽しく一緒に走り抜けましょう✨
どうぞよろしくお願いします😊


今日も読んでくださって有難うございました🙏🏻


ではまたね🍀


今日のおまけ

新幹線で大阪に向かった時の私…スタッフさんに撮られていた📸


この日の午前中までテストがあってカンタータ舞台後もほぼ休みなくで仕事・テスト勉強とかで寝不足だったから寝顔見られたらまずいと思って、口にはマスクに目にはホットマスクまでつけて完全防備したつもりだったけど…
この姿もよく見ると怖いかもね😱

あと遠征控え室ではカツ兄イサ兄が本当に色々面白い事をしていて…
その時の1枚を😎



本当に湊3兄妹が大好きと皆さんがいってくださり嬉しいです💖
私も湊家そしてルーブのスタッフさんや応援してくださる皆さんが大好きです😍

みんなが映画やイベントでハッピーになれますように…🤙🏻


せーの「ハッピー♪」