2019年がスタートしてもう1ヶ月経ちますね🍀
今月は毎日寒かった😖



インフルエンザが猛威を振るっているけど、皆さん大丈夫ですか?
電車に乗っていても辛そうな人をみかけるし、家族とかかかると次は自分かなとか不安になるけど…
私は今年は絶対にかからないぞ!!と気合いだけは入っています😤
普通のマスクだけじゃ心配だからエアーマスクも年末からずっとつけてるから今のところ大丈夫😷
皆さんも気をつけてね🤧



ウルトラヒーローズEXPO2019が閉幕してだいぶ経ったね😌

先週久しぶりに取材でスタッフさんやカツ兄イサ兄に会いました✨
皆さん元気でした😄
「アサヒ」って呼ばれると「有沙」から「アサヒ」になる時が何だか懐かしくなったり…



EXPOはプレ公演を入れると10日間で46公演と今までこんなに連日人前に出るという経験はなかったので、とても新鮮でした🌱
そして沢山の皆さんに会えたこと、沢山のスタッフさんと作り上げた公演が体調崩すことなく最後まで完走出来たことが本当に年明け早々に嬉しい出来事で、2019年良いスタートが切れたなって思っています💭
沢山の応援や声援がめちゃめちゃ嬉しかったし、ハイタッチでいっぱい色々な人や小さなお友達の所にも回れたし、お兄ちゃん達もヒーローの皆さんもスタッフさんもそして遊びに来てくださった皆さんと全員で最高のステージを作ることが出来ました🤙🏻
応援してくださる皆さんと直接会うという機会があまりなかったので、これからもまた沢山のイベントにも参加出来たらと思うので皆さんぜひその時は会いに来てくださいね😉

「がんばれー」の声援待ってます🥰

3月8日の劇場版ルーブ「セレクト!絆のクリスタル」の公開でアサヒも色々な地方にお邪魔すると思うので今から実はワクワクしているの♪



ドラマが昨年末に終わってEXPOも終わってしまって、劇場版ルーブの公開までしばらく空いちゃうな…ルーブロスって思っていたけど、先日のインタビューやアサヒの絵日記も再開されたりしているし、これから益々公開に向けて楽しみが増えるので、今後も皆さんと一緒に盛り上げていけたらと思うので応援ぜひ宜しくお願いします🙏🏻
先日受けた取材などに関しては、またTwitterでお知らせするのでチェックしてね👀

アサヒが劇場版ではグリージョに…!?という展開もあるのでお楽しみに!!



そして学校も三学期が始まりました🏫
2年生があっという間に終わってしまう…



2月の舞台「不思議の国のカンタータ」のお稽古やダンスレッスンも始まっているのだけど、久しぶりのダンスに苦戦したり、相変わらず人見知りというか、なかなか皆さんとお話をしたりする機会がなくて、お写真一緒にお願いしますと今回もなかなか自分から声を掛けれずでいますが、皆さんダンスも歌もお芝居も凄いし、沢山刺激を受けているので私も頑張らないとね👍🏻
本当に今は物語のチコちゃん(カンタータの私の演じる役)のままな感じだから😢


2017年の初演でチコちゃんを演じていて、自分に重なることが凄い多くて、アイドル時代を思い出したりしてました😌
チコちゃんを演じると色々なこと思い出して泣きそうになることがあるけど、でも多分あの時に沢山の想いがあったから舞台でもチコちゃんの気持ちに重なることが出来て演じられるので、大切にチコちゃんを演じたいと思います🎼
2月13日~17日までCGBKシブゲキにぜひ一度でも、いや何回でも観に来て欲しいです👀

チケットも発売中です💕

http://www.cnplayguide.com/amitike/

舞台は1年以上ぶりだから緊張しないわけがないのだけど、舞台でしか味わえない気持ちの高まりというか、気がついたら初日まであと2週間しかない…
集中しなきゃ!!
特にカンタータはお芝居とライブという2部構成だから楽しみも倍増間違い無しです😆
前回を観てくださった多くの方がリピートしたくらい本当に素敵な舞台なので初日からぜひ足を運んでくださったら嬉しいなぁ💕
グッズも色々ありますよ🎀



チコちゃんの担当カラーは白です✨
白のサイリウムやチコちゃんのうちわもぜひ沢山振ってね🥳

あとCDも出ますよ~
衣装も可愛いし、新曲も増えてキャストも前回とはまた違う感じなので本当に素敵なお話「不思議の国のカンタータ」の舞台お楽しみにしていてくださいね🧸

ただ他の仕事や学校もあったりで今月は他の皆さんより自分自身遅れをとっている分、しっかり追いつくようにしないとです
両立大変だけど学ぶこと沢山あるし、今を大切にして一歩一歩進んで行かないとね😌

春にはもう高3🌸

進路のことや将来のこと…劇場版ルーブではアサヒちゃんもちゃんと将来のこと考えているし💭
やりたいことはいっぱいあるけど、全て出来るわけではないし、一回一回のチャンスをしっかり掴めるよう、悔しい想いをして泣かないように頑張ろう👍🏻

チャンスの神様に微笑んで貰えますように…😇





そしてファンクラブイベントも2019年もまた色々と出来るようにしたいなと有沙は思っているので今年もどうぞ宜しくお願いします🙏🏻
またバスツアー行きたいな~
もうすぐ初バスツアーから1年経ちますね🚌
本当に楽しい1日だった😚
もっと早くにスケジュール調整が出来たら行きたかったと言ってくださっていた方やルーブのスタッフさんもバスツアー行きたかったよ~と言ってくださっていたのでまた開催して貰えるといいなぁ😉

今年はお仕事のイベントやプライベートでも全国色々な所に行けますように…

平成もあと3ヶ月で終わってしまいますが、毎日をみんなが楽しく元気に笑顔でハッピー♪に過ごせるよう今年も応援しています🤙🏻
色々悲しい事や辛い事もあるけど、アサヒちゃんのように前向きに頑張ろうね😊
今年も沢山の幸せが皆さんに訪れますように🌈

今日も読んでくれて有難うございました🙏🏻

2019年も宜しくお願いします😇

ではまたね👋🏻