さすがに11月の終わりになると寒くなってきて、朝お布団から出るのは辛いけど、皆さん朝何時に起きてますか?

朝起きた時まだ暗いとお布団に戻りたくなるけど朝陽を浴びるとスイッチが入るね😅

前回から1ヶ月嬉しいお知らせが色々ありました

 

まずは1229~来年16まで「ウルトラヒーローズEXPO2019」に湊アサヒ役の有沙も全45公演に出演することが決まりました🤙🏻

やったぁ~まさにハッピーです(*^o^)/\(^-^*)

1日5公演9日連続なんて本当に今から体力つけて風邪ひかないようにしないと!!

年末年始ぜひ一度いやいや何度でも遊びにステージを見にきてくださいね😉

どんなバトルステージになるんだろう?

今からワクワクしています

https://www.ultra-expo.com/2019/prism/

 

そしてもう一つ嬉しいお知らせも!!

あの感動を再び!!

宮崎理奈さんプロデュース公演『不思議の国のカンタータ 』の再演

2019/2/13~17 @ CBGKシブゲキ!!

今回もお声を掛けて頂いて本当に嬉しかったです💕

すでに25日~チケット先行抽選申込みも始まっています。

一度見たらもう一度見たくなるそんな素敵な舞台

前回涙涙のチコちゃんぐすん

こういう可愛い衣裳着てみたかったから凄い嬉しかったの思い出す

今回はどんな衣裳かな?

それも今から楽しみだね(*^^*)

 

演劇、ライブ、イベントと本当に盛り沢山なので、予定が合ったらぜひ観にきてくださいね👀

会場のシブゲキはアイドルを卒業した後最初に舞台「城下町のダンデライオン」で出演させて頂いた劇場なのですごく懐かしいし、楽しみでもあります

でも舞台出演は久しぶりだし、相変わらずのコミショにならないかちょっと不安もあるけど頑張ります💪🏻

また皆さんに感動を届けられたらいいなぁ~

お楽しみにね!

 

詳細はこちら

公式ツイッター

@miyariproduce

 

12月から2月にかけて、こんなに沢山皆さんに会える機会があるのが嬉しいと同時にインフルエンザとかには今回は絶対ならないようにしないとです🤧

予防接種もしたんだし、神様意地悪しないでね😖

本当に何回インフルエンザで泣いたことか😭

インフルエンザもう流行りだしているのかな

皆さんも気をつけて毎日を過ごしてね😇

 

さてさて12月はまだお楽しみがあります🧸

 

毎年出演させて頂いているサイエンススタジアムに今回も今週末12月2日の日曜日にEテレ「すイエんサー」の公開収録があります📹

こちらの抽選申込みはもう終わってしまいましたが、立ち見で後方で抽選に外れてしまった方も会場で観覧が出来るみたいです👀

ただ入場制限があるようなので必ず観覧出来るわけではないようなので、こちらも公式ホームページ等で必ず確認してね😉

放送は来年になるので、また近くなったらお知らせします🙏🏻

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0324900/index.html

すイエんサーといえば

12月は3週連続で今まで収録撮影されていた放送に有沙が出演しているので、そちらもぜひ見てね👀

12月4日と11日の火曜日19時25分~の放送は愛知県春日井市での公開収録の時の放送(再放送は8日と15日の土曜朝10時~)

 

だいすけお兄さん、いとうあさこさんのお二人が本当に優しく気さくな素敵な方で楽しい公開収録だったのでぜひ見てね😆

 

12月18日(再放送は22日)の放送はパフェ作りに挑戦した放送です🎀甘い甘いパフェは好きですか?

ぜひ毎週続けて見てね!!

 

続けて見てねといえば

 

ウルトラマンルーブの放送もいよいよ残り4話となりました✨✨

えーーー終わっちゃうの悲しい😢😢

 

ドラマも終盤戦。

いよいよお母さん眞鍋かをりさんも登場です💕

ここからはドラマの展開的にも目が離せないので、放送絶対見て欲しいです。

先日発売されたBlu-rayB0X1はもう見てくださったかな?

前半戦振り返りながら見ると色々見えてくるかもしれないですよ!!

アサヒの真実もやっとわかるか…!?

毎週皆さんはどんな気持ちでルーブの放送を見てくださっているのかな?7月7日の放送から気がついたらあっという間に21話まで放送が終わってしまって。

私にとっても今年全力で取り組んできたので、もう少しでドラマの放送が終わってしまうと思うと本当に淋しくて😭

毎週の放送で少しでも成長した姿を見せられていたらいいなぁと思うのだけど

自分でも放送見ながら撮影した時の事とかも思い出したりでうるうる涙が出ちゃったり😢

12月の放送はハンカチ必須ですよ

兄弟、家族の物語ウルトラマンルーブ最終話まで応援宜しくお願いします🙏🏻

きっと最終話見終わったら淋しくてルーブロスになると思うので、年末年始はウルトラヒーローズEXPOに絶対会いに来てくださいね!!

冬休みで帰省とか旅行とか皆さんお忙しいと思いますが、皆さんが会いに来てくださるの待っています

一緒にハッピーしようね🤙🏻

 

あとTwitterでもお知らせしましたが、春のCMに続いて出演せて頂いたピザハットさんのCMも現在放送中です🍕

なかなか見れないという皆さん!!YouTubeでも見れるのでぜひ見てね👀

 

ピザ食べたくなっちゃったなぁ😋

 

また以前CMnowさんでお世話になった玄光社さんの「NEXTGIRL図鑑2019」に今回載せて頂きました

現在発売中です

表紙にまでしっかり載せて頂いているので、ぜひ本屋さんで見つけてね👀

撮影の時のオフショット😊

CMといえばお仕事始めた2歳か3歳くらいに初めて出演したのが、しまじろうのベネッセこどもチャレンジさんのCMで、その時の有沙の初台詞が洗濯バサミに吊るされたしまじろうを見つけて「お耳痛い痛い」っていう台詞だったの。

今でもあの日の撮影はしっかり覚えていてテレビで流れた時嬉しかったなぁ~😌😌

その頃ひいおばあちゃんが病院に入院していて、病院のベットでCMに有沙が映る度に看護婦さんにうちのひ孫なの!!と話していたみたいでお見舞いにいくと、CM見たよとよく言われたの思い出すなぁ

あれから色々なCMの作品に出演させて頂いて15年ずっと何かしら有沙が出演したCMの放送が流れ続けていて、最新のが現在流れているピザハットさんの「サンキュー

本当に今まで沢山のCMwebに出演出来ているので、来年以降も記録更新し続けられるように、みんなに元気やハッピー届けられるように頑張ります!!

これからも応援してね😙

というわけでウルトラマンルーブの放送前にしまじろうのCMが出てくると何だか懐かしくなったりしてました😲

 

また来月もお知らせがあるのでこれからもTwitterやブログも宜しくお願いします🙏🏻

ブログはこの頃月に1度しか出せてないけどごめんなさい😓

色々確認があったりでなかなか書いてすぐに出せるという感じではないので、ペースがゆっくりめだけど色々な情報などは出来るだけ早くお知らせするようにしたいと思います。

最近は前みたいにプライベートでのお出掛けブログとか書いてないから今度どこかに出掛けたら書いてみようかな🙂

 

そうそう寒くなり過ぎる前にイルミネーションを見に最近行ったのだけど、春休みにオフィシャルイベントで行ったバスツアーのドイツ村を思い出したよ🚌

楽しかったねニコニコ

街はどんどんクリスマスの飾りで華やかになっていくね🎄

サンタさんにプレゼントはもうお願いした?

気持ちはもうクリスマスって感じだけど、来月には恐怖の期末テストも待っているのだった助けてー😱

でも勉強も頑張った時はちゃんと結果も出るし、両立は本当に大変だけど頑張った分お楽しみのイベントには最高の気分で挑めるので、今眠くて辛い日もあるけど頑張る!!

って自分に言い聞かせて今年も残り1ヶ月元気に笑顔で毎日を過ごしていけますように🍀

皆さんも毎日忙しいと思うので、体調管理には気をつけて過ごしてね🌈

 

今日も読んでくれて有難うございました🌈

コメントもいつも有難う~(^^)/\(^^)

すごく嬉しい、励みになってます😊

12月も元気に過ごそうね

ではまたね👋🏻