8月も終わってしまうね…ぐすんどんな夏を過ごしましたか?

前回のブログからまたあっという間に過ぎて気がついたら夏休み終わってました…ひまわり

この夏休みは全力でウルトラマンルーブの撮影に取り組み先日無事にクランクアップしました。

夏休みを感じないまま学校二学期始まりました学校

今年の夏休みはスゴく短く感じたなぁクローバー

忙しかったからかな…

クランクアップ後1週間くらいお休みがあったらおじいちゃんおばあちゃんのお家に帰省したりとか、温泉旅行に行けたけど…温泉

Twitterにも書いたけど、東京のおばあちゃんには夏休み最終日会えたよチュー

最後の夏休みバスツアーにおばあちゃんと一緒に参加する予定だったけど、有沙がお仕事入ったので近場でお食事&誕生日のプレゼントを貰ったりしていましたふんわりリボン

久しぶりに会ったおばあちゃんはウルトラマンルーブも毎週見てくれていて、色々感想を話してくれました🎶おばあちゃんも毎週楽しみにしているみたいでテレビに向かってスマホで写真撮っているらしくて、いっぱい見せてくれたよスマホ

親戚の年中組の男の子もウルトラマン大好きと言って見てくれていて、本当に小さい子供達からおじいちゃんおばあちゃんの世代まで幅広く愛されているウルトラマンの作品にヒロインとして出演出来たのが本当に夢のようですキラキラ

 

 

そうそうTwitterでもお知らせしましたが、

8月24日に無事17歳になりましたクラッカー

しかも誕生日当日にウルトラマンルーブ湊アサヒもクランクアップして、皆さんからのダブルおめでとうのお祝いメッセージがいっぱいでスゴく嬉しかったですウシシ

有難うございました🙏

皆さんからのメッセージひとつひとつ目を通して、出来たら一人一人にいいねグッド!やありがとうの返信送りたかったけど色々決まりごともあるので、気持ちではみんなにありがとうを送っていたよメール

気持ちが届いていますように…ありがとうラブラブ

 

 

華のSeventeenかぁ王冠1

 

スゴく特別な響きだけど、多分16歳とそんなに変わらないような気がするウインク

いや、でも16歳は本当に色々な意味で大きく成長させて頂いたので、17歳も色々な事に恐れずにチャレンジしていかないとね。

これからも応援よろしくお願いします🙏🏻

 

 

8月に毎年行われていたオフィシャルイベントをウルトラマンルーブの撮影も終わったので9月以降で何か出来たらなぁと思っています。いつとはっきりは言えないけど…

イベント開催が決まったらまたお知らせをするので、もうしばらく待っていてください。

皆さんがまたイベントやって欲しいという声もちゃんと届いています。

そう思って貰えて幸せだなぁって思いました😌

やっぱり色々お話したり写真撮ったり歌ったり楽しい時間を過ごしたいとずっとずっと思っているので、何とか開催出来たらと思っていますクローバー

 

皆さんから誕生日の日に沢山のお祝いメッセージを頂いて、本当に嬉しかったし、ウルトラマンルーブのヒロインが決まって情報解禁してからはウルフェススペシャルナイト以外のイベントにはずっと参加していなかったから、私もちょっと色々ゆっくり皆さんとお話したいですショック

 

 

さてこれから明日のお仕事の準備です。

学校は始まったけど、明日からまた日曜日まで色々お仕事が入ってますウインク

今日はすイエんサーの撮影、お久しぶりで頑張りました~ラブラブ

そういえば一昨日のすイエんサーの放送に有沙も出ていたみたいなので、再放送が土曜10時~あるので良かったら見てねボーリング

来週のすイエんサーの放送にも出るみたいなのでチェックしてねグッド!

 

他にも雑誌の掲載や新しいCM放送のお知らせもありましたが、次回書きます。

もちろんその時はウルフェススペシャルナイトについても書きますよ~キラキラ

本当にあの日は楽しくてずっとハッピー♪していました照れ

頑張ってブログ更新します…

待っていてね~ウインク

 

まだまだしばらく暑い日が続くみたいだから熱中症には気をつけて過ごそうね。そろそろ夏の疲れが出始める頃だと思うので無理はしないでねニコニコ

 

 

あと!!

事務所スタッフさんからウルフェススペシャルナイト前に事務所に届いていたプレゼントやお手紙受け取りましたプレゼント

8月イベント出来なかったのにスゴく嬉しかったですニコニコ有難うございました🙏🏻

 

ウルフェススペシャルナイトやそれ以降に事務所に届いていたプレゼントやお手紙などは、まだ受け取っていないのですが事務所にあるとの事なので近々受け取ります。

ありがとうございます🙏🏻

本当にいつも皆さんに温かく支えてもらってばかりで…涙が出ちゃうよえーん

大好きありがとうラブラブ

 

楽しい事、嬉しい事もあるけど、悲しい出来事があったり、時々心が辛くなる事もあったりするけど、前を向いて元気に頑張っていこうと思います。

 

 

もうすぐ9月。

涼しくなれば食欲倍増、秋の味覚を楽しもうね紅葉栗

またバスツアー行きたいなぁ~バス

 

ウルトラマンルーブもどんな展開が待っているのか放送お楽しみにテレビ

土曜あさ9時はテレビの前に集合してね!!

 

 

今日も読んでくれて有難うございました🙏🏻

 

ではまたねパー