7月Julyですイルカ

ピーカン夏宣言と言いたい所だけどちょっと心配な天気が続いていますねぐすん

有沙にとって7月は1年で一番色々な事を思い出す月です。

 

ブログを読んでくださっている皆さん毎日暑いですが体調崩していませんか?

 

明日7月7日

制作発表会から一ヶ月

とうとう明日の7日()朝9時~『ウルトラマンR/Bルーブ』が放送されますテレビ

 

湊アサヒ役に決定してから約5ヶ月、撮影始まってからは約4ヶ月

 

待ちに待った初回放送キラキラ

ぜひぜひ多くの方に見て頂きたいですニコニコ

 

明日の第1話から12月の最終25話まで、全部見続けないと後悔しちゃうぞ!!っていうくらい台本頂く度に、またアサヒを演じていて本当にワクワクしているので、どうぞ宜しくお願いします🙏

 

そしてルーブの見所を今週1週間に渡って、カウントダウンメッセージをメイン監督の武居監督から始まって愛染さん、お父さん、アサヒ、イサ兄、カツ兄とお伝えしてきました

まだ見てない方はぜひ見て下さいねウインク

 

ウルトラマンルーブ出演が決まって皆さんから多くのメッセージを頂いて、新作ウルトラマンへの期待を感じていますハートブルーハート

 

 

まだまだ撮影は続いていますが、毎週土曜の朝が来るのを楽しみにして貰えるよう全力で湊アサヒを演じたいと思います。

 

7月から土曜の朝9時宜しくお願いします🙏

頑張って早起きしてね爆  笑

 

 

 

そして

気がついたら7月

もう今年も残り半年です。

平成最後の夏ヒマワリ

有沙も来月(8月24)には17歳になります。

憧れていたSeventeen♪という響きラブ

 

12歳の夏ちょうど今頃初めてお披露目で皆さんの前に立たせて頂きました。

(中には小さい頃の有沙の出演作品を知っている方もいるかもしれませんが…)

 

あの頃からずっとずっと支えて応援してくださっている方、また舞台や今回のウルトラマン出演で知ってくださった皆さんに、テレビの中だけでなく直接会える機会があればなとずっとずっと思っています。

 

ねっ!!そろそろ会いたいですよね?

最後に皆さんに会ったのは確か4月1日のマイスタフェスタかな?

考えてみたら、ここ数年は何らかのイベントや舞台があって、こんな長い期間皆さんの前に出現してない事なかったかもですよね?

 

有沙は本当に皆さんに会いたいですぐすん

 

バスツアーや4月1日に沢山の方が会いに来てくださった時にはまだ情報解禁されていなかったので話せなかったし、

アサヒ宜しくね!!って話したいし、

アサヒ頑張れよ!!有沙も頑張れよ!!って直接声をかけて欲しいし…

 

 

明日の七夕に合わせて短冊のお願いに加えて書いておこうかな…七夕

 

『みんなに会えますように』ってねキラキラ

 

そういえば春のバスツアーで夏はフェスに出たい!!と話していたけど、よくよく考えたらとても難しい事だったみたいです…(;_;)

 

 

でも夏のウルフェスがあるので、そちらには撮影のお休みなどに遊びに行きたいな~って思っていますうーん

皆さんもぜひウルトラマンフェスティバル2018遊びに行ってくださいねラブラブ

 

 

さてさて

お仕事以外では学校の期末テストが始まるから、撮影や他のお仕事で学校に行けてなかった分の勉強を今は必死になってしています。

でも台詞を覚えたり他にもお仕事の準備があったりでなかなか思うようには勉強が進まないけど本

 

 

 

しかも寝不足が続いているからか、気がついたら夢の中にいる事もショボーン

 

学校の先生方も気にしてくださって色々声をかけてくださったりで、出来る限りの努力はしたいと思います。

 

確か去年の一学期テスト前日もLINEの撮影が朝から夜まで1日あって、瓦を頭で割ったりするシーンの撮影もあったりで、テスト勉強で覚えていた事が衝撃で消えていったような気がする…!?

 

 

今年もテスト前日もテスト中もお仕事や撮影があるので頑張らなきゃですプンプン

応援電波送ってね📡

 

何だかんだであっという間に一学期も終わりそうで、テスト終わっても撮影はもちろんずっと続きます。

連日の暑さで撮影は大変だけど、本当に共演者の皆さん、スタッフさんが温かい現場なので大変な撮影もみんなで乗り越えていけますニコニコ

 

皆さんの期待に応えられるよう頑張るね(^-^)v

 

 

今日は短めだったけど、次回はまた色々2018上半期を振り返ってブログ書くね。本当にブログの更新がなかなか進まずで申し訳ないですが、楽しみに待っていてくれたら嬉しいです照れ

 

 

 

10日連続夏日が続いたり、史上最速で梅雨明けしたりと思ったら梅雨に逆戻りしたりで今年の夏は本当に色々な意味でも暑い熱い夏になりそうだけど、無理せず体調にはくれぐれも気をつけて過ごそうねショック

 

 

では明日から土曜9時ウルトラマンR/B放送宜しくお願いします。

ハッピー♪が届きますように…虹

感想もぜひ待ってます星

 

あっ…あと全25話絶対見てね。

アサヒからのお願いです!!

 

今日も読んでくれて有難うございました🙏

 

 

ではまたねパー