4月新年度スタート✨
学校やお仕事、色々始まる新たな事にドキドキするよね。
ドキドキし過ぎて体調崩していないかな?

ドキドキする事といえば…4月1日は皆さんの連日の応援のお蔭で今回もマイスタフェスタに参加出来て本当に嬉しかったです😭

{6FB4CF68-3CAC-4BFE-A8CD-66BF891BEC1C}


この日の為に選んだ衣装はBABY, THE STARS SHINE BRIGHTさんと ALICE and the PIRATESさんのコーディネートで淡いペパーミントグリーン色のドレス👗

{6961E175-B157-411E-BA76-35B87A61CA9F}


歌おうと思っていた曲のイメージになるべく近いものを選びました。春らしい淡くて柔らかいイメージで本当に可愛くて前回に続いて衣装着ているだけで、お姫様気分になれました👑
今回歌った曲は大好きな私立恵比寿中学さんの『仮契約のシンデレラ』♪
前回のフェスタの初恋サイダーで青いドレスは着てしまったから青に近い色ということで…似合っていたかな?
髪はゆるふわ花冠もつけて気分はお姫様💖
物販では本当に沢山の人が会いに来てくださって本当に嬉しかった~😇

いつも必ずイベントに参加してくださる人をはじめ、元党員の懐かしい方々、舞台や映画を見て応援し始めてくださった方、今回が初めましての方も沢山いらしてくださって、本当に有難うございました。
物販会場窓からみんなに手を振っていたけど気がついてくれたかな?

リハーサルやった後、今日大丈夫かな…って不安になっていたから前物販でみんなと話せたのはやっぱりパワー貰えたし、元気になれるね😚
お話も沢山出来たね。
沢山用意されていたチェキがなくなったりして、せっかく並んで頂いていたのに、お話や2ショット撮影出来なくなってしまった方もいて…ごめんなさい。
スタッフさん3人で一生懸命対応してくださったので、何名かには対応出来たのだけど…
本当に沢山有難うございました。
久しぶりに色々話して楽しかったです😁
途中トークショーみたいになっちゃったけど以前より皆さんの前で話せるようになったよね?

物販後、少し休んでイベント会場へ
本番は舞台袖で自分の番を待ってる途中、前のチャビネスさんが盛り上がっていたので余計緊張しました。グループさんの迫力と団結力はやっぱり凄いです。
でも事務所の後輩の可苑ちゃんも中学生でトップバッターで頑張っていたから自分も頑張らないとって思っていざステージへ…


歌が始まるとあっという間に5分間のパフォーマンスは終わってしまいました。

前回は歌詞が飛んでしまったので今回は絶対ノーミスでやってやる!って思って全力で歌ったり踊ったりしたけど、久しぶりだったので少し息が切れちゃった💦緊張はしたけど自分らしいパフォーマンスもできたし何よりファンの皆さんが応援してくださったのが凄く嬉しかったです😖

{9D227E4A-E340-459C-836D-D0CEE0AD14EF}


結果は残念だったけど今回3ヶ月限定アイドルとして皆さんに歌やダンス、そしてライブ、特典会というアイドルっぽい事が出来て本当に楽しかった。
そして何よりマイスタで沢山の動画を配信出来た事で自分の中で何かメッセージを残せたかなって思っています💐

マイスタのポチポチで寝不足にさせてしまったり時間を気にさせてしまった皆さん最後まで本当に応援有難うございました。
多分ずっと応援してくださった方の中にはフェスタにも遠距離で来れない方もいたと思います。ずっと支えてくださって有難うございました。
今後皆さんに会う機会は少し空いてしまうと思うけどこれからも有沙の事応援してね。

みんなにはステージ上の有沙はどう映っていたかな…

みんなは今回も眩しいくらいキラキラしていたよ✨
サイリウム沢山振ってくださってコールもステージにちゃんと届いたよ❤️
最高の景色を見せてくれて本当に有難う🙏🏻

この日の事忘れません。

今回マイスタに参加して嬉しかった事や悔しかった事やハラハラした事全てが、きっと今後の活動にも役立つ時があると信じてね。
これからも色々な事にも負けずに取り組んでいくから見守ってね☺️

あっ!!そうそう今回楽屋とかでも沢山の方が声をかけてくださってお写真も一緒に撮って頂きました。


{50D8685E-CF8A-4879-A72D-C1B1A041FB84}
HENHEN事変のアイドル鳥越さん

{513A743B-EE3B-4FE3-B4E5-5A15EF546935}
ノンシュガーれなてんさん

{B6832D1C-8CFE-4AD3-8EAE-824150BFE63B}
トイスマ末永かのんさん

{AD7BC121-27C9-48EF-8B1B-8A7DD3CEFD68}
鈴音ひとみさん

他にもチャビネスさんで昨年カンタータの舞台でご一緒させて頂いた中崎絵梨奈さんや嶋梨夏さんやBANZAIJAPANさんともお写真撮って頂いたのだけど載せて良いのか確認とれなかったので今回は載せませんが、本当に沢山の方とお写真撮って頂いたり、動画良かったよと言って頂いて本当に嬉しかったです。
有難うございました。

そして事務所の松澤可苑ちゃんとは沢山写真や動画も撮りました。久しぶりにご飯も一緒にしたの✌🏻
{21643F58-9058-4F43-ACB3-A32939F078AA}



日曜日から少し経ったからかなステージに立てたあの日は夢だったのかな!?って思ったりするくらい夢のような3ヶ月が終わってしまいました。
フェスタでもし賞をいただけたらまたみんなと会える機会が増える!!と思って挑んだけど、現実は厳しかった…
フェスタ終わってすぐブログ書いてる時は、やはり次のステージに進めなかった悔しさがあって、書いていても手が止まってしまったけど、不思議と時間が経ったからか3ヶ月の懐かしさに浸りながら書けたかな。気持ち的に穏やかです。
記録には残せなかったけど記憶には残せたかなって思っています。

今回このマイスタ撮影に関わって下さったスタッフさんに本当に感謝しています。立場的にマネージャーさんじゃないのに沢山迷惑かけてしまったし、でも一緒に作品に仕上げようとしてくださった事忘れないです。色々な事があって大変だったけどこんなに色々考えてくださって力になってくださった事忘れません。
マイスタさんのスタッフさんやマーキー編集長さんからも本当に温かい言葉をかけて頂いて…嬉しかったなぁ。
本当に有難うございました。
またもしもこんな機会があって参加する事があったら応援してね。
みんなもポチポチやコメント、そしてフェスタでの応援3ヶ月本当に本当に有難うございました。
4月に入ってみんながゆっくり寝れていると良いのだけど…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


今は新しく始まっている撮影に全力投球で頑張ります😉
撮影現場のスタッフさん達が皆さん本当に優しくて現場は有沙一人で対応していて不安になる時もあるけど、常に温かい言葉を掛けて下さって、自分も頑張らなきゃ!!絶対素敵な作品にする!!と意気込みだけは負けないです。
今ちょっと撮影合間のお休みがあるけど、台本読んで台詞覚えたり役になりきる為にイメトレしたり、とにかく現場で一番年下なので皆さんに迷惑かけないように頑張ります。


そうそうお知らせといえば…
Twitterでは幾つかお知らせしましたが情報解禁になったり、現在放送中のCM等のお知らせを!!

・NTTdocomo『ddる?学生編』

・ピザハット『春の新作彩りハーフシリーズ』

・ハウス食品『シチューオンライス』

等のCMやwebに出演した作品が現在OA中です。
もう見てくださった方も沢山いるみたいで有難うございます🙏🏻


また読売新聞『編集手帳』朗読企画イメージモデルを1年間させていただく事になりました🗞
サイン色紙プレゼントの締切が4月8日までなので良かったら応募してね。

応募はこちら

{D535F42A-7542-4CB0-87F0-FA69D3561138}



そして今年度もすイエんサーガールとしてすイエんサーにも出演📺

{6599CCC0-2643-4380-8190-F5CFF727E7F2}


2年間仲良くなって大好きな同期メンバー茉日、のんのん、まゆたんの卒業は本当に淋しくて、茉日と最後の撮影をした時に卒業の話を聞いて、悲しくて仕方なかった。撮影から帰宅して暫く考えちゃったくらい淋しかった…
茉日は同学年だけどコメントとかもしっかりしてるし本当に頼りになったし、一緒にいて安らげるというか本当に安心して付き合える大好きな仲間でした💖
だから事務所も辞めると聞いた時も正直驚いたけど、自分の目標をしっかりと持っていて応援してあげなきゃと思いました。

{FE179052-4290-4E44-86EA-ED43A2BD8735}


だからすイガールも3年目になったので今まで以上に頑張らないととね。でも自分らしさはそのままでいきたいな~
新メンバーとは今回の対決放送の撮影で初めましてでした。まだあまりお話出来ていないので、撮影が一緒になったらお話してみたいです😌

そういえば2日の放送は見てくれたかな?
見れなかった方はぜひ土曜の10時~の再放送見てね。来週の後半もお楽しみに!!

暫くは応援してくださる皆さんと直接会うという機会がなくて、バスツアーやフェスタがあったから何だか急に会える機会が減ってしまって淋しくて仕方ないけど、次直接会う時は今より成長した所が見せられたらいいなぁと思っています。

バスツアーでも歌ったけどまた会える時まで元気でいてね♪


4月もスタートしたばかり心も身体も疲れる日もあるけど、元気に頑張っていこうね。
でも無理はしないでね。

今日も読んでくれて有難うございました😘

ではまたね🍀


今日のおまけ🦔

春休みになってお仕事休みもあったから帰省したり、旅行にも行きたいと思っていたけど…お仕事がいつ入っても良いように遠出はやめておきました。

という事で都内で山登りが出来る!!そう高尾山に行ってきました⛰
小学生の時に、来た事があって記憶の中ではそんなに大変だったとは思っていなかった山登り

でも実際はかなりキツくてまさかまさかの山頂まで行けずに終わってしまった…
山の景色も本当に最高だったけど、それ以上に周りの美味しそうな食べ物の誘惑に負けてしまった😂

駅に到着してから自然薯とかとろろそばとか…山の麓から既に色々食しておりました…

{CDB5F2B7-9D89-402C-88DB-BC87CE245084}


Twitterにも載せたけど山登り途中でも誘惑が多くて、気がついたら…パクパクパクパク…
でも本当にどれも美味しかったなぁ~
もちろん山の景色も最高でした
次は山頂目指すと天狗と同じポーズで👺

{F384A70D-6CEC-4A76-B835-F5DB9F9DFC99}


いつかみんなで頂上目指して来れますように…😇

{DC0681DB-3F9D-49BB-AC94-972E7ECBFA5D}