毎日晴れているけど、本当に寒いね(>_<)

風邪引いてませんか?

今回すイエんサーの公開収録で久しぶりに福岡に行きました爆  笑

福岡行きたかったな~という皆さんに今日は少しだけ福岡遠征のお話しようかと思います。

 

題して

「福岡すイエんサー公開収録遠征の旅~♪」

ちょっと捻りが無さすぎたねあせる

はじまりはじまり~音譜 

今回リハもあったので前日から福岡前乗り飛行機

飛行機移動久しぶりで、有沙飛行機に乗ると耳が痛くなるタイプだったから、ちょっと不安だったけど、今回の福岡遠征は往復飛行機大丈夫だったの!!もうそれだけでも一安心。

はい、飛行機乗る前にスタッフさんに頂いたかつサンドだよもぐもぐ

でも飛行機乗ったら眠くなって(乗り物乗るとすぐ寝るタイプぼけー)

飛行機乗って食べ始めて途中で寝てしまったzzzzzz

飛行機お隣さんは同じ高1りな~ニコニコ 

窓から雲が見えたよ

ふわふわの雲が美味しそうに見えた!?

機内でチョコも配られたラブラブ

 

福岡到着。

 

めんたいって看板を見つけると福岡にきた気分音譜 

食欲スイッチオンウシシグッド!

着いて東京より寒いかと思ったら、同じくらいだった。

Twitterでも天気を気にしてくれた皆さん有難うございました。

雨女有沙が行ったけど今回大丈夫だったよニコニコ晴れ

お久しぶり福岡音譜

会場入口でワゴン車発見ひらめき電球星座が描いてあった。

そこからは、この日は公開収録会場でリハーサル。

リハが終わってからは~音譜ラブラブ

そうですね、お楽しみの福岡ご飯タイムナイフとフォーク

ゴマ鯖、水炊き、唐揚げ、和牛ステーキ…バンザイ福岡パーニコニコパー

そしてお店の方のサービスでデザートも頂いて満腹になってホテル戻って…

夜はやっぱり寒いからすイガールのみんなで抱きついていたよ爆  笑

有沙どこにいるかわかる?

あっ、今回の収録のすイガールは、りなとれいなとみこりんと有沙ほっこり

MCの彩奈ちゃんとかも一緒に女子でわいわい修学旅行みたいだったよ爆  笑

お互いの部屋に行ったり来たり…

中学の修学旅行思い出した。

色々な話をしたりしていたけど翌日の本番に向けて、最後は自分の部屋に戻っておやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

すぐ寝てしまったよ。
そして本番の朝は寝坊しないように4時半には目覚ましかけて…時計

ちなみにちゃんと一人で起きれたよにやり

翌日の本番はなぜかすイガール4人中、りな、れいな、有沙の3人がトップスが赤!!

そしてみこりんがなんと有沙が前日前乗りで着ていたトップスと一緒!!

何だか偶然が重なったけど、みんな似た感じを選びやすいのかも…ニコニコ

前にも、のあちゃんとまひるが同じ感じのスカートだったしねウインク 

お弁当もしっかり食べて…

 

いざ本番へチョキ

ご当地キャラの官兵衛くんも出演。 

MCのユージさん、春香さん、彩奈ちゃん、すイガールのみんなでもカメラ

そして公開収録観覧に来て下さった方有難うございました。

放送は来年1月23日と30日の2週に渡ってあるので、お楽しみに♪

帰り飛行機乗る前に空港で博多鶏うどんを食べて… 

乗ってすぐ有沙は爆睡zzz

飛行機結構揺れたらしいけど、有沙全然起きなかったあせる

あっ、お家のお土産はね、明太子が苦手な家族が一人いるから、みんなは明太子買っていたけど有沙は信玄餅の和菓子といちごのお菓子にしたよ。

福岡いちごも有名だよねニコ有沙もいちご大好きドキドキいちご狩りに行きたい!!

お仕事なのでもちろん観光とかはないけど、福岡グルメ満喫しながら楽しい公開収録でした。お世話になったスタッフさん有難うございました。 

12月に入ってすイエんサー収録が久しぶりに続いて、すイガールのみんなと会えて楽しいです。

 

さてさて新しいお知らせです。 

12月22日からNETFLIXで配信される「フラーハウス season3」10話で

原宿の女の子役で有沙出演させて頂きました。

世界に配信されると聞いているから、日本以外でも見れる!?

もう予告をみて、お気づきの方もいますが…

有沙つけまつげして、うす紫のウィッグつけてます爆  笑

本当に少しだけど、台詞も英語で話したりしたの。

良かったら見てねウインク

 

あとMBS系でドラマ咲の3話が放送されて晩成高校のみんなも出てきたみたいですねテレビTBSの放送もいよいよですよ。

こちらも宜しくお願いします。

 

あと先週発売された双葉社さんの「girls!」ではDVDの方にも出させて頂いたので、ぜひ見てね。自分で見ていて照れてしまったよ。笑わないでね。
 

そういえば、もうすぐクリスマスですねクリスマスツリースキープレゼントキラキラ

サンタさん来てくれそうですか?有沙の所にもサンタさん来てくれるといいなぁ…プレゼントは何が欲しい?と聞かれると、色々あって、1つに決められないよね。

お仕事も学校も少し一段落して、行きたい所に最近少しずつ行けている感じです。メリハリつけて、しっかりオフで色々出掛けたり、身体も休めないとね。

学校ももうすぐ冬休み。そしてクリスマス、お正月と美味しいものがいっぱい食べられてもぐもぐ嬉しいやらラブ心配やら…アセアセ

食べ過ぎに注意しながら食べ放題に行ってこようかと思います!?

 

では今年も残す所10日くらい。元気に過ごそうねウインク

次の更新では1年振り返りになるかな…

今日も読んでくれて有難うございましたラブラブニコ

福岡一緒に行った気分になれていたら嬉しいですニコ

 

ではまたねパー

 

今日のおまけひらめき電球

 

有沙もブログやTwitter等で皆さんに色々情報発信してきました。 

アイドルをしている時には生メールもしていて、生メールは特に自分にとっては特別でした。生メールの時に比べたら、ブログもTwitterも頻度が少ないかもしれないけど、こうして今でも読んで頂けること、コメントくれたり、リツイやいいねしてくれて…本当に有難うございます。

色々な方が引退等でブログやTwitterが見れなくなってしまうのがとても淋しくてぐすんパティロケさんのふみちゃんの最後は見たかったぐすん

ふみちゃん、ひめかちゃんお疲れ様でした、そして有難う!

これからも沢山の幸せが訪れますように…

 

記憶に残しておくことで、いつでもその人の輝いていた日々を振り返ることで、いつまでも自分の心の中に残せていけるのかもしれないね。

有沙も活動が続いている限りは出来るだけ皆さんに様子や情報を伝えられたらと思っています。

いつか消えてなくなってしまうその日まで…

いや、おばあちゃんになるまで続けているかもしれないから、その時は宜しくお願いしますニコニコウインクグッド!音譜

 

ということで…

Twitterを今後はマネージャーさん通さずに出せるようになったのだけど…

 

もちろんオフィシャルなのでマネージャーさんからのお知らせもあるから全部を有沙が任されているわけではないけどね。

 

有沙もTwitterとか自分でやった事がなくて、というか去年の年末にもちょっとしたミスでアドレスやデーターが全部消えてしまうアクシデントがあったからえーんどういう風にやるのか悪戦苦闘しています。

アカウントは今までのものです。

アイコンとかはいいのがあったら変更するかも。

でも今まで出せなかった動画とかも出せるようになるはずなので、上手く活用出来たら良いな~と思うのでTwitterの方も宜しくお願いしますニコニコ

ただ何かドキドキしちゃってまだTwitter出せない。いいね!とかリツイートも有沙もしてよいことになったから、今まで出来なかったことにもチャレンジしていくよ。

何かしら失敗もあるかもしれないけど、これからも見守ってねウインク

 

気持ちを伝えること

言葉の表現というか、

いつまでも変わらず素直に伝えていきたいです。

 

おまけのつもりがまた長くなっちゃった…

最後まで読んでくれて有難うございました。