今日は久しぶりに晴れて蒸し暑かった晴れあせる

ずっと雨が続いていたね。有沙雨女だから生誕祭も雨にならないか心配だったけど、帰宅する時に少し降っただけだった。

 

其原有沙生誕祭2017無事に終わりました爆  笑

色々なイベントや予定がある中で会いに来てくださった皆さん、

本当に有難うございました。

 

今回は有沙少しはお喋りできるようになったと思ったけど…まだまだかな?アセアセ

 

 

1部と2部で今回はカラオケ中心の企画だったから結構歌った気がする。

しかも、くじ引きだから何が出てくるかわからないし、ビンゴ形式で2ビンゴなるまで歌うから何曲歌うのか有沙もドキドキしたよ。

最初の方でバラード曲がよく出たねウシシ

前日からちょっと喉というか、肺の調子がよくなくて歌っていて音はずしたり、キツくなったりしちゃった。

 

懐かしの乙女新党の曲も何曲か歌えたし、ずっと歌いたかった「金曜日のおはよう」も今回くじ引きで出たから歌えたし有沙的には色々歌いきった感はあるかな。

 

最初スタッフさんに30曲選曲するように言われた時はどうしよう(((((゜゜;)ってなって、色々曲聴いて出来るだけまんべんなく色々曲入れようと思ったの。

 

何となく有沙が日頃口ずさんでいる曲わかったかな?エビ中さんや奥華子さんや大原櫻子さんは多いね。残念ながら3曲だけ最初選んで練習していた曲がないってわかって慌てて選曲し直したけど、あったら歌いたかったなぁ。

 

そうそうTwitterのリプでみんなからのこの曲歌って欲しいとかもチェックしていたよ。挑戦出来そうなのは入れたりしたんだよ照れ

 

 

いっぱい聴いてくれて有難うございました。

 

そして恒例の質問コーナーも色々な質問があったね。最近のお仕事とかでの事聞かれたりもしたよ。

 

皆さんお仕事色々チェックしてくれて有難う。

今回のイベントでは告知出来なかったけど、またもう少ししたらお知らせします。多分もうすぐ…かな。

 

 

そうそう今回の生誕祭の衣装はどうだったかな?

今回は有沙自分で衣装探しに行ったよ!!

どんな感じにしようか迷って、いくつもお店屋さん見て久しぶりにアイドルさんぽい衣装着てみようかな~と思ってこの2つを選んだよ。

 

 

2部で有沙がデザートの最終仕上げをするって聞いていたから、衣装のプリントの柄がデザートぽいのにしたの。

 

 

 

小さい頃にこういうのよく着ていたから、懐かしかった。

いつまで着れるかな?

 

本当は浴衣も着てみたかったのだけど、今回結構歌って会場を歩くというのと、とにかく準備の時間があまりなくて着付けも間に合うか…みたいな感じだと聞いていたのであきらめましたぐすん

楽しみにしていた方ごめんなさい(;_;)

浴衣姿の写真可愛かったよって言って貰えていたから本当は浴衣着てイベントとかしてみたかったけどね。

また今度屋形船で浴衣イベントとか~やってみたいなぁ。

この間テレビで屋形船でご飯食べてるのやっていて楽しそうだな~って思ったの。

船酔いするかもだけど…ショック

何か次のイベントはまた新たな企画考えないとね。

やらせて貰えたらだけど、有沙も来てくれたみんなも楽しかったね!!って言えるような事が出来たらいいなぁ~って思ってるよ。

そんなイベントだったら遊びに来てくれるかな?

 

今回も色々な所から駆けつけてくださったり、色々皆さんからのメッセージカードや色紙やお手紙、そしてプレゼントにお花、ラスト曲でサイリウム等、もう本当にこんなによくして貰えて、こんなに温かくお祝いして貰えて、幸せです。

 

そうそう

乙女新党でお世話になったギンナナの金成さんとレイザーラモンRGさんからのビデオメッセージも頂きました映画有難うございます。びっくりしちゃった。金成さんお元気そうでしたニコニコ

ふわサミ思い出すね。

生誕祭ないかもとも思ったりした時もあったから、こうして出来たことに深く感謝しています。

有沙を応援してくれる皆さんは本当に優しくて、イベントゆるーい感じでも温かい目でみてくれるから有沙も毎回皆さんに会えるのが楽しみなんです♪

 

今回来ようとしていたのに、都合が悪くて来れなかった人も、また来年も生誕祭やる事になったらぜひ来てね。

 

今日は朝から何となく力が入らないというか、生誕祭終わっちゃってまた暫くみんなに会えないのか…と思ったら、淋しさと脱力感で鼻水が止まらないのだけど…あせるえーん

鼻水が止まらないのは風邪引いたのかもしれないのだけどね。

 

有沙も明日からも毎日お仕事もあるので、生誕祭で貰ったみんなからのパワーで乗りきるよ!!

学校ももうすぐ始まっちゃうし…ショック

 

本当の16歳になるまで、あと少し…

有沙の誕生日は8月24日だから15歳があとちょっとだけ残ってる。

15歳のうちにしておかないといけない事あるかな?

うーん…思いつかない。

何か思いついたらコメントしてねウインク

 

 

さてさて

 

学校の宿題は終わったからこれからお仕事の宿題というか課題をしようかな。

 

今日は何となく1日昨日の生誕祭の余韻に浸っていて昨日頂いたメッセージカードや前の手紙やアルバムとかも出して思わず見ていたの。読み返すと、色々な事思い出すね。

そして久しぶりに歌って踊って、やや筋肉痛になってるあせる

 

 

8月もあと10!!

今週末はすイエんサーの公開収録が栃木県であるよ。何をするのか全く聞いていないからちょっとドキドキするね。

しかも公開収録だし!!

 

 

今週は暑さがまた復活するみたいだから、熱中症にならないように気をつけて過ごそうねニコニコ

 

水分補給に休息だねウインク

 

今日も読んでくれて有難うございました。

 

そして

今年も生誕祭本当に本当に有難うございました音譜

 

また次会う時も笑顔で会おうね!!

絶対だよ~ウインク

 

ではまたねパー

 

 

今日のおまけひらめき電球

 

 

昨日の生誕祭では会場で有名なハニートーストのケーキ?でお祝いして頂いたよドキドキ

 

イベントで出てきて少しだけ食べたけど、帰りにお祝いに駆けつけてくれた事務所の後輩のかのんちゃんと少しだけ一緒に食べたのショートケーキもぐもぐ

写真が印刷したチョコみたいなのもあった音譜

結構な大きさで食べきれないよねさすがに…

かのんちゃんは、乙女新党の時からよく遊びに来てくれて本当に可愛い妹みたいなの。昨日は久しぶりにいっぱい話せて楽しかったなぁ♪

 

 

そういえば今回の生誕祭でTシャツはゲットしたかな?

今回はデザインも変えて、1つは夏ぽい黄色の、もう1つは有沙の写真がプリントされたやつにデザインしたの。

24日誕生日当日いや前夜祭の23日の夜から着て一緒にお祝いしてね。

有沙も着ようかな…って思ってるよ爆  笑

 

そういえば、いつもみんな買ったTシャツはどうしてるの?

 

ぜひ特別な日には着てねニコニコ

 

夏の疲れが出始めた感じだけど、今週も頑張ろう