夏休み後半に入りました。
皆さん夏バテで倒れていませんか?水分補給ちゃんとしているかな?
有沙は頭痛に悩まされているよ…これも軽い熱中症なのかな?
食欲は不思議と落ちないから、どうやら胃は丈夫みたいですあせる
高校野球夏の甲子園も始まりましたね。
春から高校生になったから中学生の時より何だか身近な感じがします。
そんな有沙が何と野球部のマネージャーになりました野球
というのは冗談で、Twitterでもお知らせしましたが、ヤマト運輸さんのCMでクロネコメンバーズ女子マネ役で出させて頂きました爆  笑
撮影でクロネコちゃんを抱くかもと聞いた時は、絶対無理だ!!と思っていたの。動物見ている分には可愛くて癒されるのだけど、近くに寄るとか触るなんて本当に無理で小さい頃から動物絡むといったお仕事は苦手なの伝わっちゃうから、ずっと断ってきたの。
今考えると勿体ない事していたのかも…
でもね、
今回お仕事の幅も広げていく為にも、チャレンジするしかない!!ってなってバンジージャンプよりも死ぬ程怖かったけどクロネコちゃん抱っこしました。
撮影現場には2匹いて、写真の抱っこしていないクロネコちゃんは1メートルくらいあったんじゃないかなっていうくらい大きかったの!!まさかクロ豹!?なわけはないけど、いやこれは大きくて無理だわ…罰ゲームに近いわ…って思ってショック
でもね、2匹ともタレント猫ちゃんだから怖がりな有沙にも別に向かってくる事もなくて、逆におとなしいくらいいい子ちゃんなの。これなら出来るかも!?とか考えている暇もないうちにいきなり
「はい、抱っこしましょう」みたいにと渡されて…
暫く目も合わせられないくらいにガチガチになりました…ガーン
だから写真の有沙顔がひきつってるよね?
マネージャーさんも動物苦手だったらしくて助けてもくれないし、もう心臓ドキドキで頑張ったよえーん
でも、想像していたのとは違ってフワフワしていて生あたたかいというか…ぬいぐるみとは全く違う抱きごこちでした。
だけどね、撮影始まって音がなると、なぜだかクロネコちゃんも音に反応してお顔を有沙の方に向けて寄せてくるのよショックあせる
た・す・け・て
って感じで、でも演技もしないとで…
あとはご想像にお任せします…
有沙人生初の動物抱っこはクロネコちゃんだったこと記憶しておいてねえーんアセアセ
 
猫の話でだいぶ長くなりましたが、撮影は野球シーンということでグランド。
♪グランド駆けてくあなたの背中は~空に浮かんだ雲よりも自由で~♪
 
マネージャーとかって憧れたなぁ。
お仕事しているから部活でそういう立場にはなれないから出来ないけど何となく憧れちゃうよ爆  笑ウインク
是非テレビでも見つけてねドキドキ
そういえば、LINEのJKあるあるがテレビで夕方のみんなのニュースやめざましテレビの中でも少し流れたとの事で…ヾ(^▽^)ノ
CMやそういったちょっとした場面でも皆さんの目にとまれたら嬉しいし、頑張るぞ~ってなるよ!!
有沙ね、このお仕事を始めた2歳だったか3歳だった時に、初めてこどもチャレンジのしまじろうのCMに出させて頂いたの。
その頃病気で入院していたひぃおばあちゃんが、病室で淋しい時に、寝ながらでもテレビから有沙のCMが流れるの見れて、それが嬉しかったらしくて看護婦さんや病院の先生に、ひ孫なんです!と話していたみたいで有沙がお見舞いいくと嬉しがっていたの…今でもしっかり覚えてる。そんな大好きなひぃおばあちゃんももう天国にいってしまったけど、今でもこうしてお仕事続けているって知ったらまた看護婦さん達に自慢していたかな…
天国のひぃおばあちゃんにも届きますように…
さてさて
いよいよ有沙生誕祭まであと1週間となりました
お知らせした時はまだ先だと思っていたけど…そろそろ選曲しなきゃあせる
何か企画からとんでもない課題というか、言われて頭の整理をしながら選曲しているよ!!
絶対歌いたい歌もあるし、Twitterでコメ返してくださった歌も歌ってみたいな~と思ったりしながら、選んでます。
歌うの春の感謝祭以来だから実はめちゃ緊張してるショック
あとね、今回の会場が常夏の島サーフィン船サーフィンっぽいからちょっとそれをイメージして描いたグッズもあるのでお楽しみに音譜
 
生誕祭まだ有沙も詳細聞いてないから、どんな感じかわからないの。
だから来て下さる皆さんと楽しい時間が過ごせたらいいなぁと思っているので、宜しくお願いしますニコニコ
お盆休み有沙もお墓参り行ってきます。
皆さんも気をつけて夏休み過ごしてねウインク
 
ではまたねパー
 
今日のおまけひらめき電球
 
8月に入ってから有沙はTIFや映画やお友達のバレエを観に行きましたラブラブ
TIFでは久しぶりに沢山のアイドルさんを観て元気とパワーを貰えたし、バレエ発表会では怪我をしながらもその辛さを舞台の上では出さず笑顔で素晴らしい踊りを見せてくれた友人に本当に感動したし刺激になったし、映画は観たかった「君の膵臓をたべたい」を観れていっぱい泣いて、お仕事の合間だけど充実した時間を過ごせてるよウインク
 
残りの夏休みもお仕事関係で色々覚えないといけない事があったりで忙しくなりそうだけど頑張るね(^-^)v
浴衣着て花火見たいなぁ…
花火は見ましたか?ニコ
 
生誕祭まで1週間
体調崩さないようにお互い気をつけようねウインク
 
今日も読んでくれて有難うございましたラブラブ