8月になりましたねニコニコ

夏休みは学校行く時に比べたら朝は少しゆっくりした時間が過ごせています。

でもズルズル寝ていると1日あっという間に終わっちゃうから、何の予定がない時でも6時半には起きてるよあせる

生活リズム狂うと体調崩しやすいし

あっ、でもお仕事がある時はめちゃめちゃ時間不規則だショック!

休める時は無理な予定は入れないようにしているよ。無理しなきゃいけない時がくるから、しっかり食べてそれまで体力温存だね。

 

 

夏休みの学校の宿題鉛筆本

皆さんが応援してくださっていたのに、7月中に宿題終わらせるぞーと思っていたけど、そう上手くは行かないねショックガーン

でも、あともう少しだから頑張れそうグーキラキラ

 

 

宿題終わってなかったけど

仲良しの友達とお出掛けしてきました爆  笑アップラブラブ

 

 

 

夏休み入ったら行こうねキラキラとずっと言っていて、でもお仕事のスケジュールもいつもギリギリまでわからないから、数日前に仕事入らないとわかってやっと行けたよ爆  笑

 

 

 

天気予報が雨になっていたからか、思っていたよりも空いていて、いつも混んでいる乗り物も10分待ちくらいで乗れてウインクグッド!

 

 

 

午後からしばらく大雨になったけど、それでも気の合う友達といるだけで、わちゃわちゃしていて楽しかった~爆  笑

3人でツインテールにしたり、三つ編みにしたり音譜変顔したりてへぺろ

 

コースター系が苦手な友達も今回克服出来たしウインク

有沙が無理矢理乗せたわけじゃないよ!!

本当に楽しかったラブラブ

 

 

1日羽根を伸ばして遊んだ後は、もちろんお仕事の宿題もあってショック

 

そうです!!

8月皆さん何か忘れてないですか?耳

 

 

8月20日の日曜に有沙の生誕祭がありますよ。

スケジュールに入れてくれたかな!?

先週企画部の方と打ち合わせがあって、どんな感じになるのか話を聞きました。

自分の生誕祭だから、出来れば有沙の希望が全部通ると嬉しいのだけど、色々現実は厳しくて

 

でもお祝いにかけつけてくださる皆さんと楽しい時間が過ごせたらと思っているので、お楽しみにしていてねウインク

前回までのイベントはスタイリストさんに衣装用意していただいたけど、今回は有沙自身で衣装選びに色々走り回ったよ。

前にしていたソロイベも自前の洋服で、赤ずきんちゃんとか、ラプンチェル風のとか着てみたいな~っていうのを選んでたの

 

 

今回どんな感じかお楽しみにしていてねウインク

写真撮影もあるよカメラ

 

あと1部と2部は少し内容が違う感じなので、お時間ある方はぜひ両部遊びに来てねウインク

 

1年前の生誕祭、春の感謝祭も皆さんに優しく、そして熱くお祝いしていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

乙女新党解散して

アイドルの有沙を推していたから、もう興味ないっていう人もいると思います。

それは仕方ないことだし、時が経つにつれて、モチベーション維持するのは難しいし、可愛くてカッコいいアイドルさんもいっぱい出てきているし、そういうの仕方ないと思ってます。

ただ正直淋しいけど

 

でも変わらず応援してくださる方や新たに応援してくださる人もいるはず!!と願って、20日の生誕祭皆さんに会えるの楽しみにしています。

 

生誕祭に関する新しい情報はTwitterやオフィシャルサイトの方でお知らせが入ると思うのでぜひチェックしていてくださいねウインクグッド!

一般申し込みはこれからだから、迷っている方ぜひ遊びに来てね(*^^*)

 

そして

今月は多分色々情報解禁されるお知らせがいくつかあると思うので、20日まで会えなくて淋しいけれどぐすん

でもその分皆さんに会う日を楽しみに有沙もお仕事に宿題に頑張ります\(*⌒0⌒)

 

みんなも絶対元気でいてね。暑くても、しっかりご飯食べて倒れないように気をつけてね!!

 

ではまたねパー

 

 

今日のおまけひらめき電球

 

JKLINEあるある動画に続き、YAMAHAの「トリシティ」のWEB動画撮影にも参加させていただいて現在公開中です。

LINE動画と共にぜひこちらも見てねウインク

アイドル其原有沙ということで握手会のシーンに少し出させていただきました。

 

久しぶりのアイドル衣装にちょっと恥ずかしさもありましたがショック

めちゃめちゃ懐かしかったですウシシ

それにしても、ののたちゃんの剥がしが可哀想だったえーん

 

 

 

夏休みお楽しみのフェスもいっぱいですね音譜

怪我しないように気をつけて楽しんできてねパー