こんばんは三日月

傘持ち歩いてますか?

6月ですね

 

梅雨入りした地域もあるのかな?

突然のゲリラ豪雨これから沢山ありそうだけどえーん

濡れて風邪引かないように気をつけようね。

有沙は昨日のゲリラ豪雨で学校からの帰り全身濡れて

着ていたベストが泥みたいな跡があちこちになぜだかついていて、

お家ですぐ手洗いして泥は落ちたんだけど、

なぜだかそのベストがちょっと丈の短くなったワンピースみたいに伸びてしまってガーンガーンガーン

 

えーっと思って洗濯標示をみたら洗濯でタテに伸びることがありますみたいな注意書がしてあってぐすんぐすん

縮むことあっても伸びることもあるんだと勉強になったよ

みんなはお洗濯でそういうミスはしたことあるかな?

 

さてさて

今日は久しぶりに撮影でね

なんと赤の水玉衣装にハーフツインというスタイルだったよ~

と言ってもたい焼きの衣装ではないよニコニコ

 

1年前には当たり前のように着ていた感じの衣装なのに今日久しぶりにそういう格好をしたら、ちょっと恥ずかしかった爆  笑

まだ情報解禁前だから詳しいこと言えないけど

今後もしそんな衣装着た有沙見つけたら、あの時のだ!!って思ってねウインク

 

 

そして撮影では

あるお方と共演させて頂きました爆  笑

こちらもまだ内緒なので、お知らせ出来ないけど

ヒントは、美人さんでスタイルがいいなぁ~羨ましいと思った!!

ラインの交換もしちゃった爆  笑

 

あまりお話は出来なかったけど、仲良くなれたらいいなぁ~と思いました照れ

うふふふふ誰だかわかるかな~

 

有沙お仕事一緒になっても、自分から色々誘ったりするのは出来なくて

だから、あまり遊びに行ったりはしないけど、

高校生になったから少しずつねうん、頑張ります。

 

そうそうそんな待ち人有沙だけど、

先週の有沙はちょっぴり行動的だったの!!

 

ちょうどお仕事帰りに時間がとれそうだったので、

大好きな私立恵比寿中学さん、そうエビ中さんのアルバム、エビクラシー発売イベントに参加してきたのですよ~音譜キラキラ

アルバム購入してイベント参加チケットを手に超超超ドキドキしながら列に並び(スゴい列でした!!)

 

大好きなぁぃぁぃに去年の大学芸会以来久しぶりにお会いすることが出来ましたニコぐすん爆  笑

 

ぁぃぁぃとはずっと会おうねってお話していたけど、

なかなかスケジュールが合わなくて、

だから突然有沙が行ったら驚くかな!?と思っていたの爆  笑

だから歌穂ちゃんも有沙みて、プライベートで来たの?

って驚いてあせる

 

有沙のドッキリ大作戦成功チョキキラキラ

なんて言ってる余裕がないくらい緊張しちゃった!!

会ったら言おう、言おうと思っていた言葉

言えないもんだよね

本当に小心者ですショック

 

エビクラシーゲームはぁぃぁぃが優しく気遣いしてくれて、見

事にウィマッチチョキぁぃぁぃ有難う爆  笑ラブラブキラキラ

そしてちょうど休憩に入るからと

楽屋で久しぶりにツーショット撮って頂き、

本当に夢のような時間を過ごすことが出来ました音譜

 

 

高校生になって色々お仕事や学校と不安なこともあって

ちょっと悩んだりしていたけど、元気頂きました爆  笑

アルバムもずっと聴いています。

 

言葉に出してなんて言っていいかわからないけど

本当に最高です。

 

テレビでもお披露目された、なないろ、感情電車

感情電車は有沙の好きな奥華子さんの

変わらないものを思い出す感じで聴いていて涙が出てきちゃうし、

なないろは、りななんへの大切な想いが込められた感じでこちらも涙なしには聴けない感じでぐすん

他の曲もどれもスゴく聴いていて耳に残って、

ソロ曲も最高でどれが好きか決められないくらい全部良いのでエビクラシー本当にお薦めします!!

 

そしてエビクラシー、アルバムウィークリー1位おめでとうございますキラキララブラブ

1位本当にスゴいです。

天国でりななんもおめでとうと言ってるねウインク

 

仲間を想う気持ちが人を惹き付けるというか、本当にエビ中さんは素敵なアイドルグループだと思います。

これからも応援してますラブラブ

梅雨入り間近傘

シャララ レイニーステップ~でとにかく元気にいきましょう!!

 

今日も読んでくれて有難うございましたラブラブ

 

ではまたねパー

 

 

今日のおまけひらめき電球

 

日曜日にお台場に行ったよ~

先月のあいありイベントやワイドナショー収録で来ているから

お台場最近来ているの多いかも!!

 

もちろん今回の目的はエビ中さんのフリーライブキラキラ

沢山のファミリーの皆さんが温かく見守っていて、

そしてエビ中さんのみんなもキラキラステージで輝いていてやっぱり最高爆  笑キラキラ

 

ちょうど約1年前には有沙も同じステージに立っていたんだなぁ~としんみりと思い出したり

 

ガンダムさんのいなくなった広場は、

大仏がいない鎌倉のようでしたと言っても有沙鎌倉行ったことないんだったてへぺろ

 

よし、今度鎌倉に行こう波船波

泳げないから、すいか割りしたいなぁ