今日は5月16

1年前の今日を思い出すと、

とても淋しい気持ちになってしまいます…

 

 

そんな今日今年はある撮影に朝から行ってきました。

雨にだけはなりませんように…と祈る気持ちが神様に届いたのか、お日様も時々出て無事撮影出来たよカメラ

またお知らせするので楽しみに待っていてねウインク

有沙も今日撮影した写真がどんな風になるのか今から楽しみニコニコ

撮影の為に前髪も切ったしね爆  笑

 

そういえば

今回のタイトルをみて、ピーンひらめき電球ときたかな。

すぐにわかった人いるかな?

そうです。

世界で一番君が好きの歌詞の一部です爆  笑

 

5月13日の土曜

フジテレビ7階フジさんのヨコであいありのイベントがありました。

 

愛里ちゃんとまたこうして一緒にイベント出来るなんて、

本当に思ってもいなかったから嬉しくて仕方なかった音譜

 

乙女新党の時から応援して下さった人や

今回初めて会いに来てくれた人など、

あの土砂降りの雨の中集まって会いに来てくれて

本当に有難うございました。

風邪引かなかったかな?

 

イベントどうだったかな?

 

トークは相変わらずだったかもしれないけどアセアセ

 

今回のお話を頂いた時に、どういう事をやりたいか聞かれて、

世界で一番君が好きをずっと1年近く歌っていなくて、

本当に素敵な曲だからどうしてもまた歌いたくて、

もしも愛里ちゃんとのユニットとしてもう1回歌えたら!!とお話して照れ

本当はもっといっぱい歌いたかったけど、

それは難しいという事で二人のユニット曲の1曲になったけど

久しぶりに歌えて嬉しかったなぁ~ラブラブ爆  笑

衣装も1年前のユニットで着た色違いのワンピース照れ

色々な想いが詰まった曲はみんなの心に届いていますように…

 

 

歌以外の企画は

乙女新党の時の思い出話をしたり、

高校生になってどんな感じか話したり、

愛里ちゃんとお芝居対決したり、

有沙の好きな物を二人で食べたり…

1時間あっという間だったかな。

お芝居対決は引き分け!?だったけど、

愛里ちゃんのお芝居が名探偵の時のお芝居のようで、スゴかった。

今までとは違う愛里ちゃんがみれたよねキラキラ

 

イケメン台詞難しかったアセアセ

なかなか普段からイケメン台詞言う事ないからねあせる

萌え台詞やイケメン台詞言う機会があったら次は頑張ってみるよ…

 

 

有沙の好きな食べ物企画は有沙もテーブルにセットされている物が出てくるのかと思ったら

スーパーの袋に色々おかずや紙皿とか入っていて自由にやってと言われて、

どんな風にとか考える間もなくひたすら食べて終わってしまったけど…あせる

何かどうだったかな?

有沙の好きな食べ物っておじさんぽいかな。

根菜類とか梅干しとか好きだし、和食結構好きです。

いつかファンクラブイベントとかで、

みんなで一緒にご飯が食べれるイベントとか出来たらいいなぁウシシ

 

 

イベント後の物販も沢山参加してくれて嬉しかったラブラブ

時間の関係で写真とか慌ただしくなっちゃったけど、

本当に優しく見守ってくれたみんなと、

そして大好きな愛里ちゃんとイベント出来て最高な1日を過ごす事が出来ましたニコ

帰りに久しぶりに愛里ちゃんとご飯食べたよナイフとフォークもぐもぐもぐもぐ

食べ放題でめちゃめちゃ食べた爆  笑

またあいありコンビでできますようにキラキラキラキラ

 

今回のイベントの日にお仕事や学校で来れない人や、

遠くにいてどうしても来れない人もいたと思います。

またこういう企画があったら次は是非参加してね。

 

そういえば今回参加してくれた皆さん集合写真自分見つけられたかな?

イベントでも話したけど、解散してもうすぐ1年が経つけど、

いつか1日限りでも良いから復活イベントとか全員で出来たらなぁ~とか思ってしまうよ。

 

 

やりたいと思う事が必ず出来るわけではないけど、

強く願っていたらいつか叶うかなと…

 

 

今週は今日の撮影以外に、

今までした事がないお仕事にも挑戦します。

実は今から緊張してるショック

ドキドキだけど頑張るね。

 

今回みたいな企画のイベントがあったら

みんなに会えるからまたあるように願って、他のお仕事もそして学校も頑張ります。

 

 

5月も半分過ぎてしまったけど、天気も晴れたり突然雨になったり、

あと暑くなったり肌寒い日もあるから体調には気をつけて過ごそうね。

 

 

今日も読んでくれて有難うございました。

 

ではまたねパー

 

 

 

 

 

今日のおまけひらめき電球

 

そうそう

GWはみんなは何していたかな?

有沙は映画3本観たよキラキラ

3月のライオン後編と美女と野獣では涙が出てきたよ。

帝一の國は笑ってみていたけど後半可哀想だな…と思える場面があったりで。

 

 

あと愛里ちゃんのお芝居を観たり

 

家族で立川の昭和記念公園に行ってテニスしたりテニス

野球したり野球

綺麗なお花を見たりチューリップ

久しぶりに外でいっぱい身体を動かした。

野球有沙投げるより打つ方が好きラブラブ

 

昭和記念公園ってフワフワの白いドーム型の遊具があって、

小さい頃に有沙そこで遊んだのが楽しくて、

今回も入り口から遠かったけど、

そこ目指して行ったらその遊具は中学生以下の人までしか遊べなくてぐすん

ちょっぴり残念だったけど仕方ない。

東京ドーム40個分の広さだからぜひ一度遊びに行ってみてウインク

そしてGW最後の日には、

原宿でラブベリーのイベントで公開生放送に参加したり音譜

観覧に駆けつけてくれたり配信を見てくれたり有難うラブラブ

 

またラブベリーも見てね。宜しくお願いしますニコニコ