2月って1年の中で一番寒いよねショック!

もう今月半月過ぎてしまったけど体調崩してないですか?

雪国のみんな大丈夫かな

ニュースで見ていても大変そうで気をつけて過ごしてね。

有沙は最近鼻水がよく出ます。もしかして花粉も飛び始めているのかもねショック

 

色々対策して気をつけようね。

 

 

まずは

お知らせですといってもTwitterでお伝えしましたが…!!

 

お知らせ

3月9日から20日まで

劇団TEAM-ODAC第23回本公演

『僕らのピンク スパイダー』の舞台に出演させて頂きます。

 

ちょうど、この舞台の期間中に有沙も中学の卒業式を迎えるから

色々な意味で思い出深い舞台になりそうぐすん

 

チケットも10日から発売始まりました。

16公演もあるの!!

 

有沙も本番がこんなに連日続く事にチャレンジするのは初めてだし、

有沙が一番年下なので周りのみんなに迷惑かけないように頑張らないとね。

 

この間舞台のスチール撮影や台本の読み合わせが始まったがのだけど、

みんな優しくて明るくて雰囲気の良い感じです爆  笑

お稽古頑張るねグー

 

 

お知らせ

 

まだ今話し合い中で詳細はこれからだけど、

 

3月25日(土)にイベント

「其原有沙 ファン感謝祭2017~祝!有沙の卒業・入学スペシャル(仮)」

を開催する事になりました音譜爆  笑音譜

わーい(*^▽^*)

やっとみんなと会ってお話出来るよ爆  笑

いつから話してないかな?

色々決まったら、またお知らせするので、ぜひ遊びに来てねラブラブ

みんなに会えるの楽しみにしていますラブラブラブラブ

 

 

あとご報告桜

 

これもすでに報告しているのだけど

無事に高校合格しました。

応援有難うございました。

みんなからのコメントやメッセージ

それにお手紙やお守り等いっぱい力を貰いました。

 

有沙すぐ緊張しちゃうから試験当日はお腹痛くなっちゃったけどあせる

高校生っていうだけで、スゴく大人になった気がするよね

給食じゃなくなるのも大きく違うナイフとフォーク

お弁当も楽しみだけどねおにぎり

まだ受験の人も応援しています!!

みんなサクラ咲きますように桜

 

そうそう

先週はすイエんサーの撮影が久しぶりにありました。

2日間撮影があったけど窓の外は雪がスゴく降っていて雪だるま

撮影は室内だったよ。

 

みんなと写真撮ったけど、放送近くになった時に載せるねウインク

 

 

それから舞台スチール撮影後にサンリオさんの展示会にもお邪魔してきました

 

 

そういえばサンリオさんでやったミュージカルの練習も

去年の今頃から確か始まったはず

スゴく懐かしい

みんな覚えているかな? 

 

 

 

1年あっという間だね。

時間が経つのが早い

 

 

 

 

 

 

先週のエビ中さんのりななんの事、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

誰かといる時は平気だけど一人になると考えて今でも胸が苦しくなります。

アイドルさんの中でも有沙が一番最初に好きになったグループで、

一番力を貰ったエビ中さん。

有沙自身のイベントでも必ずエビ中さんの曲は歌わせて頂く程、

有沙の中では特別な存在です。

だからこれからもりななんを含めて

私立恵比寿中学さんみんなの事を変わらずにずっと応援していきたいと思います。

メンバーさんのブログを読ませて頂いて改めてグループの絆の強さを感じました。

 

 みんなも身体だけは本当に大事にしてね。

無理はしないでね。

 

 

 

 

今年はまだみんなに会えていないから、

3月の舞台やイベントで会えるのを楽しみにしているね。

遊びに来てね(*^_^*)

 

 

3月は、あともう少し何かあるかも!?

 

予定がいっぱいの3月なので有沙も去年の二の舞にならないよう、

インフルエンザには気をつけます。

と言いながら、今週学校始まってすぐ体調崩して

保健室のお世話になってしまったショック

もう平気だけど気をつけないとだね。

みんなに元気届けたいから頑張らなきゃ。

 

今日も読んでくれて有難うございました。

 

風邪引かないでね

 

3月会える日を楽しみに残りの中学校生活と舞台のお稽古頑張ります。

 

みんなも元気でね。

ではまたねパー

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけひらめき電球

 

昨日はバレンタインデーだったね

有沙は買い物に行けなかったから、

友チョコはもう少し後に作って渡そうかな~と思っているの。

 

その前に日曜日に家にあったので作ってみたよ。

じゃーん音譜

よくあるパターンだけど

いちごの甘酸っぱさとチョコの甘さで美味しかったよ

他のフルーツにも合いそうだけど、これはプレゼントで渡すには難しいかもね。

そうだそうだ!!ドライフルーツとかになら平気かな。

みんなも色々試してみてねウインク

 

有沙去年のバレンタイン手作り二種類作ったけど、

1つだけ歯が折れそうなくらい硬いクッキー作っちゃったからなぁあせる

 

何を間違えたのかな

お料理の目分量とは違ってお菓子作りは正しい分量で作らないといけないんだね。

次は頑張ろう