2016年が終わるね。

今年は冬休み多いはずだけど、何か半分終わっちゃったし

気づいたら明日が大晦日だよ。

 

学校の宿題はもう終わったよチョキ

でも塾の宿題が終わらない

 

あと書き初めもある。

これはお正月にやらないとね。

そうそう!!

有沙小さな書道展で今年も銀賞頂けたよキラキラ

 

書道展観に行き忘れてた。

書き初めはバランス難しいよね。

 

 

そういえばクリスマス有沙の所にもクリスマスカードやプレゼント有難うございました。

今年はサンタさん来ないかもと思っていたから嬉しかったです。

大切にしますニコニコ

 

今週はクリスマス翌日の月曜と昨日木曜はお仕事でした。

それぞれ別々のお仕事だったけど、

2日で10着以上の可愛いお洋服が着れて楽しかった~爆  笑

髪型も色々チェンジしているよ。

またお知らせ出来るまで待っててねウインク

お仕事以外にも、もちろん受験生だからちゃんと塾にも行って勉強もしてるよ。

受験もうすぐだからこの間は8時間くらい塾にいたよ。

もっとやってる人はいっぱいいると思うけど、

みんなスゴい頑張っていて有沙も頑張らなきゃって気持ちになるよ。

 

あと少し頑張るねo(^´*)

有沙と一緒で受験生のみんなもあと少し頑張ろうね。

 

今日は多分今年最後のブログになると思うので、今年1年を振り返ってみようかな。

 

まず有沙にとって一番大きな出来事はやはり夏の乙女新党の解散。

アイドル活動が2年で終わってしまうとは思いもしなかったから

受け入れるのがちょっと辛かった。

 

知ってるアイドルさんの曲が流れると今でも身体が勝手にリズムとって踊っちゃったり、

歌っちゃったりしちゃうねあせる

受験が終わったら思いっきり歌ったり踊ったりしたいなぁ~

 

解散後は急に仕事が決まって、映画や舞台にも初挑戦しました。

 

3月の乙女新党のサンリオミュージカルがきっかけで

お芝居にも挑戦しようという気持ちが目覚めたというか

懐かしいキティちゃん

表現する事が好きと言っても演じるのって難しくて、

役柄もアイドルだった自分に近いのに、

逆にどうしたらよいのかって悩んで夜に泣いてた事もあった。

 

でも、とても勉強になったし次は違う役柄もやってみたいと思ったよ。

それに映画や舞台を通して色々な人に出会って

人の優しさ厳しさにも触れて少し成長できた気がする。

 

あと今年の新しい仕事で、

すイエんサーやラブベリーのお仕事も

毎回どんな事するのかな~と楽しみで仕方なかった爆  笑

イベント楽しかったなぁラブラブ

こちらは引き続き頑張っていくので来年もチェックしてね。

 

 

そうそう、ちゃおやプリパラ撮影の時はスタッフさんとも本当に楽しくお話していて、

小さい時からお世話になっているからかな有沙も安心してお仕事出来ました。

 

少女記録のお仕事はちょっとおすましな表情をしたり、

1日撮影で自然体で撮れてどれも素敵な作品で本当に嬉しかったです。

自分では気がつかない表情を上手く撮って頂いて

これもありさー、それもありさー、なんでもありさーの有沙だけど、

みんなにはどう映ってみえたかな。

去年の同じ時期のブログでは2016年が

こんなに変化の多い年になるとは思ってもいなくて、

多分あの時は受験とアイドル頑張るって言ってたから

何がどう変わるかなんて1年後本当にわからない。

 

この1年でオーディション受けても

あと一歩で決まらず悔しい想いをした事もあったり、

せっかくオファーを頂いてもタイミング悪く、そのお仕事を諦める事もありました。

 

だから来年は後悔しないように、

挑戦してみようと思う事は出来る限り頑張ってやれたらいいなと思っています。

やらなかったり、やれなくて後悔するよりは、

もし失敗してもやってそれをバネにした方がいいかなって思えるようになったの。

2017年は色々な事に挑戦していくぞー。

 

あれ?

来年の抱負みたいなのを早々に話してしまったけどあせる

 

オフィシャルサイトの方も少しずつ増やせていけたらと話しているので、

またイベント等のお知らせもしていくのでチェックしてね。

来年はもう少しイベントできるようにお正月明けたらミーティングもしてくるね。

 

今年は有沙帰省しないからぐすん東京でお正月を過ごす事になったので

初詣に行ったり、テレビや映画を見たり、

あともちろん書き初めや受験勉強しながら

食べ過ぎに注意しながら元気に過ごしたいと思っています。

 

みんなも年末年始体調崩さないように気をつけて過ごしてね。

 

今年1年応援本当に有難うございました。

解散から半年経っても変わらず応援して支えて下さっている事に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年も宜しくお願いします。

人生色々あるけど頑張っていこう!!ねっ!!

 

では良いお年を。

 

今日も読んでくれて有難うございましたラブラブ

 

ではまたねパー

 

 

 

 

 

今日のおまけひらめき電球

 

今年のブログ最後の画像何がいいかな~って考えて

やっぱり来年は受験や他にも色々な事に勝ち進んで行きたいという事で

 

こちらをどうぞ!!

 

 

じゃーんキラキラ

 

 

 

 

おせちに飽きたらかつカレー食べてq(^-^q)

ちなみに有沙はこれ全部食べたよウシシニヤリ

では楽しいお正月迎えてね音譜