毎日寒いねショック

有沙のブログがとうとう3年目に入ったよキラキラキラキラ

頻繁には出せてないし、書きたい事が上手くまとまらなくて、

ついついダラダラと書いてしまうけどアセアセ

 

有沙もブログを通して色々な人とお話しているみたいで楽しいよ爆  笑

でも有沙ブログ3年目に入ったの気がつかなかった!!

Twitterでファンの人に2周年おめでとうプレゼントって書いてあって…

あっ!!って気がつきましたてへぺろ

 

有沙今回も週末書き始めてたんだけど、

何か上手く書けなくて途中で止まってしまったのショック

いつもね、手紙とかアンケートとかもわりと時間がかかっちゃう。

もう少し気楽に生メールみたいに書ければ良いのだけどね。

 

いきなりだけど

この花の名前知ってる?

花って春のイメージがあるから寒い時期に咲いてる花見つけると何か嬉しい。

寒さに負けるなよって応援したくなるね。

 

11月なのに先週は雪が降ったりで本当に寒かったね雪だるま

寒いけど、雪は何となくワクワクしちゃわない?ウシシ

有沙も寒いのは苦手だけど雪は雨と違って、そんなに見れないからね。

朝学校行く前にパチリカメラ

 

 

学校帰りに雪合戦していたら、

頭の上に木の枝にのっていた雪が落ちてきて冷たかった笑い泣き

 

今からこんなに寒いから真冬は覚悟しておこうショック

 

しまった!!雪だるま作ろう♪し忘れた

誰か作ったかな?

 

 

久しぶりに先週はお仕事に行きました。

可愛い服や可愛い髪型にしてもらうと気持ちも爆  笑音譜キラキラ

テスト勉強ばかりだったから、本当に楽しかったよ♪

 

お仕事といえば

いよいよ今週末にすイエんサーのイベントキラキラキラキラ

NHKサイエンス スタジアム2016があります音譜爆  笑

すイガール大集合だよラブラブ

 

有沙は4日の2回目13時からのライブと

1階ブースの方にブースの案内で14時から参加する予定です。

すイエんサーの公開収録は応援団として参加します。

夏の舞台あっ、生誕祭以来かなステージで歌ったり踊ったりするの。

今週は踊りの練習や打ち合わせですイガールのみんなに会えるから楽しみニコニコ

久しぶり過ぎて、ちょっと緊張しちゃうかもしれないけど、

迷惑かけないように頑張ります\(*⌒0⌒)

 

日本科学未来館に行くのも有沙初めてだから迷子にならないように行かないと。

みんなも迷子にならないように時間も気をつけてね。

 

優先席チケットが外れてしまっても後ろからも観れるのかな?

 

番組の展示・無料体験コーナーもあるみたいです。

 公開収録は有沙今回は応援団だけど、お楽しみにウインク 

有沙もいつか公開収録挑戦してみたいな。

 

また詳しい事がわかったらTwitter等でお知らせするねウインク

 

沢山の人に会えるの楽しみにしてます爆  笑音譜

ライブ頑張るね(^-^)v

 

 

みんなの言う通りインフルエンザの予防接種もしないとなんだけど、

有沙前回もちゃんと注射したのに、大阪遠征前になっちゃったよねえーん

だから打っても打たなくても変わらないのかなとか考えちゃってまだ行けてない。

みんなはちゃんと予防接種した?

えーんえーんえーん

 

 

有沙もそろそろ進路決定の時期になりました。

正直3年前の自分のままだったら今の自分はなくて、

多分考え方ひとつも違っていたと思うし、

もしかしたらもっと色々な選択肢があったのかもしれないよね。

進路に関しては、色々家族や事務所等周りの人の意見を聞きながら、

時には意見が合わなくなる時もあったり、

将来に不安になったりで悩み考える事が多かったよ。

有沙も選んだ道が間違ってなかったって思えたらいいなぁ~

って思っているからこれからも見守ってね。

 

 

今年もラスト1ヶ月だよ。風邪引かないように気をつけよう!!

 

 

いつも読んでくれて有難う。コメントもスゴく嬉しいし力になってます。

3年目も宜しくね

 

ではまたねパー

 

 

今日のおまけひらめき電球

 

先週は久しぶりお仕事で髪の毛巻き巻きしてもらって嬉しかった~ラブラブ爆  笑

 

 

有沙不器用だから自分では上手く巻き巻き出来ない

女子力磨きます。

 

そうそう

撮影後に食べたちゃんぽんうどんが美味しかった音譜

 

寒い日は温かいもの食べてほっこりしようね。

 

 

あっ、でも寒い日でもアイスはなんで食べたくなるのかな

ここで問題

この2つのアイスは何味でしょう?

 

ピタリ当ててねウインク

めちゃ美味しかったよ。

ヒントは秋もみじ

 

また最後のおまけが食べ物で終わってしまった…あせる