昨日久しぶりにジブリ作品を観ました。

『となりのトトロ』

やっぱり何度観てもいいね。

めいちゃんの子供らしい可愛さと、さつきの頑張りやさんが胸に染みるニコニコラブラブ

有沙もトトロに会ってみたいなぁ。

 

 

11月突入したね。

みんなハロウィンは楽しんだかな~

 

 

有沙Twitter出したの見てくれたかな?

お菓子はあまりもらえなかったよ(;_;)

もしかして、みんなお菓子用意してくれていたのかな?ウシシ

今年は出来なかったけど、またハロウィンイベントもやりたいなぁ。

 

イベントという事で11月6日(日)にラブベリーイベントがあります。

 

 

今回はチェキ撮影カメラ

ぜひ参加してねウインク

イベント参加した人にラブトキシックの特別クーポンをプレゼント音譜

詳しくは下記を見てね!

 

 

 

<追加特典>

参加者限定でラブトキシック  イオンモール多摩平の森店限定

10%割引クーポンがもらえます (¥5,000以上から対象になります)

 

 

今回は女子限定チェキ撮影だけど、

イベントの様子が見たいなぁ~っていう人も良かったら遊びに来てね

 

そしてもう一つお知らせ

来月12月4日(日)に「すイエんサー」の

イベントが日本科学未来館でありますキラキラ爆  笑キラキラ

すいガールとして今年の春から出させてもらって、

鬼ごっこやシャボン玉や水泳の撮影に参加して

共演のすいガールさんとお話したりしたけど、

初めて全員顔合わせでスーダラ節を撮影した時は

有沙高熱でダウンしちゃって迷惑かけてしまったので

今回は体調にも気をつけないとだね。

ぜひチェックして遊びに来てね

 

観覧に関しての詳細をよくチェックして

可愛いすいガールを応援しにきて下さいねウインク

 

 

あとTwitterでも情けない姿を見せちゃいましたが

有沙体育のハンドボールで指をちょっと痛めてしまってえーんぐすん

突き指かなと思っていたのだけどショック

 

 

試練だと思って早く治るように頑張るね。

でも利き手でなくて良かったよ。

利き手が使えなくて勉強出来ないという言い訳が出来ないのは何だけどねあせる

でも利き手でなくても色々不便だよ。

今日も病院で先生にあまり動かさないようにと言われたけど

なかなかそういうわけにはいかないよね。

 

そういえば病院の待合室に懐かしい絵本が置いてあったよ。

こまったさんシリーズ小学生の時によく読んだなぁ。

 

読書の秋だから本読まないとね。

受験勉強であまり読んでないなぁ。

塾は先週末からの1週間で5日も行ったよ。

身についているかはともかく

何となくそれだけ行ってると少し賢くなった気になってるよウシシニヤリ

実力がついたかは別問題だけどねてへぺろ

 

この間なんて模試を受けに行ったら

友達に会って有沙が来ててびっくりしたみたいおーっ!

とにかく受験と学校とお仕事何とかコツコツやっています。

同じ受験生のみんなも一緒に頑張ろう。

 

今週はお仕事で早々にクリスマスケーキを食べたよ音譜

 

ハロウィン終わってもう街はすっかりクリスマスモードだね。

今年のクリスマス辺りはみんなに会えるかも!?

まだわからないけどお楽しみにね音譜

 

ではでは

寒くなってきたから本当に風邪引かないように気をつけてね。

 

インフルエンザの予防接種去年早くに受けて

結局3月有沙大阪遠征くらいの時にかかって

行けなかった苦い経験を教訓にして今年はタイミングに注意して受けなきゃね。

注射はやっぱり嫌だけどねえーん

 

今日も読んでくれて有難うございました。

ではまたねパー

明日遊びに来れそうな皆さまお待ちしてますニコ

 

 

今日のおまけひらめき電球

 

給食おかわりじゃんけん

こんな手になっても参加してるよウシシ

ちなみにこの写真見てそれぞれ何を出したかわかる?

 

負傷して初の給食で勝ってホットドッグゲット出来たから来週も頑張るね(^-^)v

 

撮影前にブランコ乗って久しぶりに楽しかったよラブラブ

今度は何乗ろうかな~ニコ