10月も残り約1週間!!

本当に毎日早いね。

暑かったり寒かったりで何着たらよいやらって感じだけど…

元気にモリモリ食べてますか?

有沙は相変わらずいっぱい食べてるよウシシ音譜

 

中学生最後の行事の音楽祭が今週終わりました。

結果はTwitterでもつぶやいた通り3連覇にはなりませんでしたぐすん

有沙当日めちゃ緊張していたのか本番前に鼻血が出ちゃって焦ったあせる

音楽祭数日前にクラスの友達がクラスのみんなにミサンガを作ってくれたのラブラブ

嬉しかったなぁ~ラブラブ爆  笑

身につけるのは学校で禁止になっているから

当日お守りのように制服のポケットに入れておきました。

 

有沙も音楽祭実行委員をさせてもらっていたのに、

お仕事で迷惑かけちゃった事もあったから、

有沙からも何か出来ないかな…って思って

音楽祭前日の夜にクラスの一人一人に小さなお手紙を書きましたニコ

 

当日クラスのみんなに渡して、

練習で色々あったけど頑張ってきた力をステージで発揮しよう!!

と緊張していたけど意気込みだけは十分でステージに向かったよグー

 

でも優勝には届きませんでした。

 

審査発表の結果を聞いた時には涙がしばらく出ていて上を向けなかったぐすん

 

悔しい気持ちでいっぱいだったけど、

みんなから結果より今までクラスで団結して頑張ってきた事が

大事と言われて下を向かずに♪胸を張っていこう~♪って思ったの。

 

嬉しい報告は出来なかったけど応援してくれていたみんな3年間有難うございました。

 

あっ!!演目知らせてなかったね。

 

『大地讚頌』です。

 

合唱では昔から有名な曲らしく、

歌詞は繰り返しぽいのだけど全員で合わせるとなると、

四部合唱だからなかなか難しいの。

歌った事ある人いるかな?

そうそう!!音楽祭翌日にクラスのみんなや先生からのメッセージ色紙を頂きましたぐすん

何て優しいクラスメイトなんだろうぐすん

友達の優しさに触れる事が出来た心に残る音楽祭でした。

またひとつ宝物が出来ちゃったニコニコ

有難う~(^^)/\(^^)

よく見るとこの色紙どこかで同じ色紙をあるイベントて見た人いると思うけど、

思い出せるかな?

有沙ももらった時に、あの時使った色紙と一緒だと思ったよ。

何と一緒だったか覚えてる?じゃんけん楽しかったなぁ~ウシシ

 

何か辛くなったら、この色紙やみんなから頂いた手紙や

アルバムやメッセージボード見て頑張ろう!!

みんな3月の卒業で別々の道に進むけど、

高校生になっても合唱祭とかあるみたいだから、

有沙もまた頑張ります\(*0)b♪

 

 

さてさて音譜爆  笑

今回はお知らせです。

 

10月20日発売されたラブベリーはもう見てくれましたか?

有沙見つけられたかな?

 

発売イベントで明日10月23日の土曜13時から

原宿で公開生放送に有沙出演する事になりましたキラキラ爆  笑

 

予定が合わない人もいるかもしれないけど、

お時間あったら原宿駅前なので是非見に来てね♪

来れない人は放送を見てくれたら嬉しいなぁ。

コメントも待ってるね♪

 

詳しくはこちらを見てねラブラブ

FRESH! by AbemaTV 「LOVE berry TV

10月23日(日)13:00~ 原宿Abemaスタジオ(JR山手線「原宿」竹下口目の前)

番組視聴は、FRESH by AbemaTVのアプリもしくは、

こちらのURLより https://abemafresh.tv/loveberry/49333

 

1時間の生放送だから、今から緊張してるよショック

でもみんなに久しぶりに会えるの楽しみだから頑張りますグー

 

 

ラブベリーの撮影は毎回学校みたいな感じでみんな年齢が近いから、

待ち時間とか色々お喋りしたりしてます。

みんなおしゃれや美に対する意識が高くて有沙も見習って女子力向上しないとだねてへぺろ

ついつい食べる事に気が向いちゃう爆  笑

 

 

あと

来週10月25日火曜日19時25分からのEテレ「すイエんサー」で

『鬼ごっこ必勝法』が放送されますテレビ

有沙を含め、新人すいガールが出ているので、4月に見てない人は是非見てね。

もちろん見た人もまた良かったら見てね。

有沙の学校でも前回体育の先生が見て下さって、実際に体育の時間にやったよ。

寒くなってきたから鬼ごっこして身体を暖めようウインク

 

では明日会える人宜しくお願いします。

有沙もガラス越しにみんなを見つけるね目目目

あっ…緊張してそんな余裕はないかなあせる

頑張るよo(^´*)

 

手洗いうがいをよくして風邪引かないように気をつけようね。

 

ではまたねパー

 

 

今日のおまけひらめき電球

 

この間テレビを見ていたら有沙が出させて頂いたUSJのハリーポッターのCMが流れていたよ。

今、流れているみたいだから、また見つけてみてねウインク

有沙も受験が終わったら、USJに行きたいなぁ。

そして大阪の町で思いっきり食べる!!

その為にお勉強も頑張りますグー

有沙と一緒で受験生のみんなも頑張ろうねグッド!

懐かしい写真を1枚…ウシシ

 

 

よーし…気合いだ!!気合いだ!!気合いだっ!