今週は一気に寒くなったからさすがに学校の制服は上着を着て行ってるよショック

これからどんどん寒くなっていくから重ね着いっぱいになって

またスノーマン有沙になりそういやイエティ有沙かあせる

風邪引いてないかな?

合唱祭がもうすぐなのに、有沙はちょっと寒さで喉が痛い!

ケアをきちんとしないとだね。

 

合唱祭の方の練習を毎日している中で、

色々な気持ちの中でクラスのみんなと頑張っています。

 

この大イベントが終わると3年生は受験勉強一筋みたいになっちゃうのかな。

ちょっと淋しさもあるけど悔いのないように出来たら良いなあ~って思ってます。

そうそう有沙のクラスの曲はなかなか難しいよ。

特に最後がどうなるか

次回のブログでは結果を伝えられると思うので良い報告出来るように祈ってね(*^^*)

演目も終わったら教えるねウインク

 

さてさて今日はタイトルにも書いたけど

変身願望みんなはありますか?

有沙は小さい頃からこのお仕事をしているからか、

気がつくと色々な人やキャラクターに変身しているかもしれない。

例えばアニメのキャラクターになったりとか

一番最初のコスプレは1年間やらせて頂いた

幼児雑誌の表紙でプリキュアになった事かなキラキラ

 

服装はもちろんヘアーメイクでばっちり変身して

鏡の中の自分にうっとりしていたなぁ~爆  笑

一番多く変身したのは5人のプリキュアに1日がかりでなったこと。

これはCM撮影だったのだけど衣装チェンジはそんなに大変でなかったけど

5人のヘアーメイクにチェンジするのは大変だった。

でもスゴく楽しくてね。

その後もCMや雑誌でプリキュアによく変身したよ。

小さい頃よく友達や従姉妹とプリキュアごっこしたのが懐かしい。

 

お兄ちゃん達をいつも悪者役にして、

自分達がプリキュアになってやっつけていたなぁ爆  笑

みんなもやっぱり小さい頃変身していた!?

 

そんな有沙の最近の変身は~

 

そうです!!プリパラの女神ジュリイですキラキラキラキラ

もちろんこれもお仕事だけど、控え室に運ばれてきた衣装を見てびっくりおーっ!

とにかく装飾品が多くて、しかも可愛いの爆  笑

まずはメイクだけど

前髪センター分けにして

おでこにはジュリイのようにシールを貼って…

有沙おでこ広いからちょっといい感じでしょ。

 

誰だ!!肉って書いたらいいと思った人は~プンプン

よく言われるけど

それはおいといて

 

エクステつけて

爪にはカラーのマニュキュアラブラブ

 

そして衣装に着替えるのだけど、全部着てるとわからないけど、

中にはスカートふんわりさせる為に腰というかお尻に

座布団みたいなのを巻いてからパニエをつけてるのウインク

 

装飾品も背中に羽をつけたり頭にはヘッドホンと帽子のような飾りをつけて

靴にも背中につけたような装飾の羽をつけて

歩く時も気をつけてないとで、

まるでお嫁さんが着るウエディングドレスみたいな感じウエディングドレス

ここまでのコスチュームを着るのは初めてだったかもしれないので、

まさに気分は女神さまだったよ爆  笑

後ろ姿もスゴいでしょキラキラ

 

みんなはどんなのに変身した事ある?

女の子はやっぱりセーラームーンとかプリンセスとかかな?

有沙のセーラームーン覚えてる?

男の人は、やっぱりライダーとかレンジャーとかなのかな。

 

ハロウインハロウィンまであと半月だね。

今年はみんな何に変身いや仮装するのかなぁ

有沙も何か仮装したいなラブラブって話してるよ。

去年の大阪が懐かしい

 

そうそう今発売中のちゃおでも有沙仮装したよキラキラ

 

魔女でしょ~

ウォーリーでしょ~

そして猫黒猫

キャツメイク初めてしたよ。似合ってる?

 

今スノウで加工して色々な動物になれたりするけど、

この猫はメイクさんにしてもらったのだからちょっと違うでしょ!

 

みんなもハロウインに向けて色々チャレンジしてみてねウインク

 

いつかみんなでハロウイン出来ますようにハロウィン

 

 

そして

本日10月15日は緒方真優ちゃんの17歳の誕生日誕生日ケーキ

真優ちゃんおめでとうございますキラキララブラブ

お勉強が出来て、アイドルの事をよく知っている真優ちゃんラブラブ

いっぱい一緒に笑っていた日が懐かしいよ。

誕生日に送ってくれた動画スゴい嬉しかった

大好きだよハート

素敵な17歳になりますようにルンルン

そして

また会えますようにキラキラ

 

 

気がつくと

解散から半年経たない間に優里花ちゃん、愛里ちゃん、真優ちゃん

そして有沙と4人も1つ年をとっちゃったね。

次はまりちゃんだ!!

 

いや、本当に毎日があっという間だから

1日1日を悔いのないように過ごさないとねってわかっているけどなかなかねアセアセ

 

 

有沙も夢に向かって一歩ずつ頑張ります。

みんなも頑張ってねグッド!

 

では楽しい週末を過ごしてね音譜

朝晩かなり冷え込んできたから風邪引かないようにあったかーくしてね。

 

 

有沙は今日はお弁当持って午後は音楽祭のリハーサルだ!!

頑張らないとチョキ

 

 

ではまたねパー