みなさーん10月最初の週末は元気にしていましたか?

りりぱっと★学園のももりんこと、桃園りんですウシシウインクなーんてね、有沙だよ。

 

映画『シンデレラゲーム』公開されましたキラキラキラキラ

初日舞台挨拶には沢山の人が観に来てくれてめちゃ嬉しかった爆  笑

 

朝早かったから大変だったよね。有難うございましたラブラブ

党員さんいっぱいで心強かったよウシシ

映画の方はどうだったかな~

予告でのりんちゃん役の有沙ちょっと悪そうな感じだったから実際に観てどう感じたかな。

 

 

乙女新党解散直後の撮影でお話の中でクソゴミアイドルと言われながら、

何だかとても複雑な心境で役に入っていたのだけど、

りんちゃんの可愛さとちょっと悪い感じと哀しさが伝わってくれていたらいいなぁ…

ねぇ、泣けた?

怖かった?

詳しくはネタばれしちゃうから話せないけど…

アイドル界の闇が見えたかな。

フィクションだけどねウシシ

感想待ってます!!

 

舞台挨拶は緊張したよ!!

お久しぶりの取材の方の多さで何か舞い上がってしまった

ちゃんと伝わった?

裏切りのコメントは本当に何を話して良いか迷って…推し変の話になっちゃったけどてへぺろ

でも有沙ね、党員のみんな有沙推しじゃなくても舞台や映画も観てくれたりで、

本当に沢山の人に応援してもらってるなぁ~って常に実感してます。

とても嬉しいんだよ。

あの時の話は、まぁアイドルあるある話という事であせる

 

 

あと舞台挨拶では監督さんや共演者のみんなに有沙いじられてたけど、

本当にね仲良くなれたのラブラブこの撮影ではじめましてだったのにみんな優しいし楽しいし、

撮影きつかったけど、こういう仲間っていいなぁと思ったの。

 

だから映画撮影直後はすぐ「城下町のダンデライオン」のお稽古が始まったけど、

すんなり入れたのも映画撮影でみんなの優しさに触れたからかな。

本当に最高のお姉さん達に出会えた感じでしたラブラブラブラブ

 

ではではそのお姉さん達と舞台挨拶で久しぶりに会ってお写真撮ったので載せるねキラキラ

 

まずは主演の山谷花純ちゃんラブラブラブラブ

撮影期間花純ちゃんとの絡みも有沙は沢山あったから沢山勉強になりましたラブラブ

本当に演技カッコいいし可愛いです爆  笑

 

 

温泉に行ったり、オフに一緒に食事に行ったりした清水あいりちゃんラブラブラブラブ

天然で優しくていっぱいお世話になりましたラブラブ爆  笑

 

 

イケメンのルイちゃん役の春川芽生ちゃんラブラブ

お泊まり撮影でお布団一緒で関西弁でいっぱい話してくれて本当に面白いルイちゃんラブラブ爆  笑

久しぶりに会っても楽しかったよウシシ

 

 

エリナ役の吉田明加ちゃんラブラブ

有沙もアイドルだったからエリナちゃんとはよく話して、ももりんラブラブ

って可愛がってもらったよ音譜スゴく優しいお姉さんラブラブ

 

 

雪乃役の阿知波妃皇ちゃんラブラブ

美人さんで本当にモデルさんだな~って感じでラブラブ

とにかく可愛かったラブ

 

 

佐々木萌詠ちゃんラブラブ

とにかく明るくて周りを楽しませてくれて本当に面白いけど

演技になると切り替えてスゴかったラブラブ

 

 

水木彩也子ちゃんラブラブ

一緒に撮影するシーンはなかったけど完成した作品をみんなで観た時に

あのシーンが怖くて有沙は声が出そうだった!!

 

 

西岡璃南ちゃんラブラブ

璃南ちゃんは周りにスゴい気がついて優しいお姉さんラブラブ

もっとお話したかったな~

 

加納監督

オーディションの時有沙緊張していたけど、

監督さんが色々話してくれたからオーディションでの演技も

上手くいったのかな~なんて思ってます爆  笑

今回ももりん役に選んでもらって、この作品に出れて嬉しかったです。

 

他にも城下町のダンデライオンで共演した長田ちゃんも一緒に撮影したりで

女の子いっぱいの撮影現場だったからお喋りも楽しくて、

有沙だけちょっと年が離れてたけど、その分いっぱい甘えられたかなウシシチョキ

だって撮影した時はまだ14歳だったからねウインク

お姉さん達からみたら有沙は可愛い末っ子ちゃんだよね。

あっ…自分で言っちゃったてへぺろ

 

 

監督さんや周りのスタッフさんが本当にみんないい人ばかりだったから、

初めての映画撮影も楽しく出来たので感謝してます。

でも同時に色々な環境の中での撮影の大変さも勉強しました。

 

 

週末観れなかった人は是非時間があったら

観て欲しいなぁ~と思うので宜しくお願いします。

1回観た人も良かったらまた観てね。

 

 

ということで無事に舞台挨拶が終わって少しみんなと会えないかな…

いや…年内にはまたで会えるかな?

まさかりりぱっと★学園のイベント!?

うふふ…お楽しみにね。

 

有沙もそれまでは受験勉強も進めながら、他のお仕事頑張っていきます。

 

Twitterやブログ等で色々お知らせもしていくのでチェックしてねウインク

 

 

台風も来ているけど、みんな気をつけて過ごそうね。

有沙も飛ばされないように頑張るよ!!

 

 

ではまたねパー

 

 

今日のおまけひらめき電球

 

舞台挨拶の日に久しぶりに共演者のみんなやスタッフさんに会えて、

終わった後にみんなでお食事に行こう!!ってなったんだけど…

 

有沙は午後から事務所で他の用事があって参加出来ませんでした笑い泣きえーん笑い泣きえーん

マネージャーさんにお願いしたけどダメで、

そんなに会えないから行けなくて本当に残念でしたぐすん

有沙は事務所でパンとか食べました。

しゃぶしゃぶ食べたかった…

 

 

 

またみんなに会えますように…にやり