9月に入ると買い物していても秋っぽい色の洋服がお店やさんで見られると、

まだまだ暑いから夏の格好でいたいけど、ちょっとおしゃれもしたくなるね。

いや、それより食欲の秋だから有沙はそっちも気になるかなてへぺろグラサン

 

ありさんぽで行った谷中銀座商店街も

秋の美味しいものでいっぱいかな

今度時間がある時にまた行ってみよう!!

あのロケの日にお休みで食べれなかったのもあるからね爆  笑

みんなも美味しいもの食べたら教えてねウインク

 

そういえば

有沙はこの2ヶ月で本当に沢山の事を経験したな~って思ってね。

 

出会いと別れが一気にきたっていうか

7月3日の乙女新党解散はやっぱり有沙にとっては大きな大きな出来事だったよ。

 

解散後もメンバーやファンのみんなにもまたすぐ会えるかもひらめき電球って思ったけど、

みんなそれぞれの道に進んでいるから、そう簡単には会えなくなってぐすん

生誕祭でときパラ歌った時も、

これがメンバーみんなと一緒に歌っていたら

めちゃ楽しいだろうなあ~とか考えていたら自然とメンバーのものまねしてたアセアセてへぺろ

何年後かに集まって1日復活ライブとかしてみたい!!

の先で会えますように

また会えると信じて頑張ろう。

 

出会いではお芝居の分野に有沙この夏は挑戦したので沢山の人に出会えた事。

これはスゴい事。

共演者の人はもちろん、スタッフさん達との出会いにも感謝。

また舞台を観て生誕祭に来てくれたという人もいたので、

舞台をやった事はスゴくプラスになったと思ってます。

 

舞台でも映画でも表に出る人も大変だけど、

裏で支えてくれる人がいないと作品って仕上がらないから、

スタッフさん達との関わりも楽しかったし勉強になりました。

ということで

 

 

情報解禁になりましたが

 

映画『シンデレラゲーム』の予告編、みんに見てくれたかな?

予告編 ⇒

 

ビジュアル解禁にもなってポスターに映ってる有沙を自分で見ても、

ちょっと嫌な子な感じが出てるかな~って思ったのだけど、どうかなぁ~

 

有沙は桃園りん役で出演してるのだけど

 

最初にこの映画のオーディションの話が来た時に、

乙女新党の解散も決まっていて、アイドルのちょっと怖い話だから、

何となく複雑な気持ちでいたの。

舞台「城下町のダンデライオン」の前に撮影だったから、どう役になりきろうか考えて。

舞台での光役は、好感の持てる女の子だと思うの。

りんちゃんは言い方悪いけど、ぶりっこなんだけどちょっと悪い子みたいな感じで。

これ見てみんな有沙の事、嫌な子って思わないかな

あと、悲しいシーンが出てくるから

ちょっと胸が痛くなったりしないかなとか考えていたよ。

 

でも、りんちゃんは本当は可哀想な子かもって後から演じてみて思った。

詳しくは映画を観てのお楽しみだから話せないけど

撮影中の話しちゃおうかな~

予告動画の中で砂浜に寝ているシーンがあるのだけど、

そこで見たことないような虫が顔や手足にのっかってきてめ

ちゃ怖いし気持ち悪いのだけど、撮影だからグッと我慢してたえーん

 

普段の有沙なら逃げ回っていたはずだけど、お仕事で撮影だしね、耐えたよ。

森の中でも同じで夏だし虫がとにかくいっぱいえーんえーん

身体のあちこち刺されたよ。

虫除けスプレーも効かなかった。

多分虫と仲良くなれたね。

 

撮影の出番がない時は共演のあいりちゃんと一緒にアイスを食べに行ったよ

 

お泊まり撮影で有沙はとにかく一番年下で

色々わからない事も多かったから、みんなが色々教えてくれて、

緊張してたし撮影は色々大変だったけど、

スゴく勉強になったし充実していた。

前にも書いたかもしれないけど、

共演者のみんなもスタッフさんも本当にいい人ばかりで爆  笑

 

10月1日(土)シネマート新宿、大阪心斎橋シネマートにて公開です。

 

多くの人に観てもらえたらと思っています。

有沙の家族や身内は有沙の悲しいシーンが出てくるなら観るのどうしよう

って言ってるけど、初映画で自分で試行錯誤しながら演じたので

観てもらえたらなぁって思ってるよ。

 

怖くて思わず目を閉じたくなるかもゲッソリ

みんなも覚悟して観てね。

 

それから

前回書けなかったけど

生誕祭で頂いたメッセージアルバムキラキラキラキラ

本当に沢山の人からのメッセージがあってビックリしました。

もしかしたら、このブログを読んでくれているみんなもメッセージ書いてくれたのかな?

本当に有難うございましたラブラブ

お手紙やメッセージアルバムを読んでると、

この先有沙どうなるのかって不安はあるけど、

こんなに沢山の人に2年間支えてもらっていたんだなぁっていう事を実感してます。

 

つるしまたつみ先生がデザインして下さった横断幕のこの絵にも、

色々な想いが沢山詰まっているのが伝わって、

たい焼き持ってる所とか、かるたが入ってたり、

あと赤いだるまには有沙って名前が入ってるの爆  笑

 

大好きなちはやふるの映画に出てきそうな袴姿の有沙がいて、

こんな格好してみたいと思った。

去年の生誕祭のうちわと共に大切にします。

 

 

今正直有沙迷路の入り口にいる感じで

 

まだ15歳になったばかりだし、

色々な事に挑戦しながら何か見つけられたらいいなぁ~と思ってます。

みんなの事も応援してるよラブラブ

色々な事に負けずに頑張ろうねグッド!

 

 

ではまたねパー