毎日暑いあせるあせる

梅雨明けしたから当然なんだけど、溶けてませんか?

 

あのね、有沙今日乙女新党が復活している夢をみたよ。

しかも幕張メッセでイベントしてるの!!

なんかめちゃめちゃリアルでビックリして目が覚めたよ。

メンバーもスタッフさんも党員のみんなも元気にしてるかな

今日7月最後の日です。

ブログ全然更新出来なくてごめんなさいしょぼんショック!

言い訳になっちゃうけど、想像していた以上に今年の夏休みは忙しくて、

去年の今頃はフェスのコラボ練習であたふたしていたけど、

今年は違う意味で毎日があっという間です。

 

 

 

はい、今は舞台『城下町のダンデライオン』で

毎日覚える事いっぱいで頑張ってます。

 

公式HP

http://dandelion-stage.com/

チケット購入はこちらからです!

http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=34957

 

 

お稽古場まで毎日往復で約3時間名古屋・大阪行けそうですあせる

とにかく、朝から晩まで舞台の事で頭がいっぱいで、

夏休み入って宿題とか受験勉強頑張るぞーって意気込んでいたけど

もちろん少しずつ進めてるけど

今週は本当に机に向かう時間がなかった。

多分あと2週間はこんな感じの毎日になると思うけど、

机に向かって勉強する以外のとても大きな力を沢山もらっているよ。

 

だからね、朝からお稽古行って夜帰宅してからも

舞台の事が気になって夜中にママに付き合ってもらって

台詞練習したりしてるの。

 

みんな本当に演技がすごくて有沙は本当に

みんなの足引っ張らないようにしなきゃなって思ってね。

 

滑舌の難しさとか、演技が止まっちゃう事とか

色々悪戦苦闘してる中で原作の光ちゃんの

キャラクターに近づけるよう今は日々努力の毎日。

 

でもね、今一緒にやらせて頂いてるみんなと

本当に兄弟みたいに仲良くなって、いっぱいお話したり、

ご飯一緒に食べたりしてる中でみんなと打ち解けて毎日が楽しいの。

だからこの舞台も成功させたいな~と本当に思っています。

 

それになんと言ってもアイドル姿を役柄とはいえ、

みんなの前でまた見せられるのはスゴい嬉しいラブラブ爆  笑

多分観ていたらみんなコールとかペンライト振りたくなっちゃうよ~ウシシ

ぜひコールとペンライトの中で歌いたいかとウシシ爆  笑

 

そうなんです。

有沙の演じる光ちゃんはアイドル目指しちゃうからね。

歌って踊っていると、またアイドルやりたくなっちゃう。

 

アイドルシーンもさっちゃんと一緒に頑張ってる。

さーちらいとのユニット組んでるさっちゃん役の野口真緒さん。

 

あとみんな演技経験豊富なので、有沙沢山教わっています。

みんな丁寧に優しく教えてくれて本当に頼りになります。

という事でまだ全員とは撮れてないけど、一緒に撮った写真大公開カメラキラキラ

 

茜ちゃん役の菅沼もにかちゃん

 

葵お姉ちゃん役の藤岡沙也香さん

 

 

修くん役の南千紗登さん

 

遥ちゃん役の松岡里英さん

 

 

山本さん役の安達優菜さん

 

そして全員ではないですが出演者の皆さんと

 

 

みんなで力合わせて最高の舞台にしたいと思っているので

お楽しみにしていてねウインクチョキ

 

というわけで、夏休みまだどこにも行けてなくて、

友達にも会えてないんけど、先週はリーダー優里花ちゃんに会えたラブラブ

 

その日お稽古前にこんな写真も撮れたし

ハワイに行きたいけど行けないから

行った気分でパイナップルになってみた

 

あとそうそう高校の学校説明会にも行ってきました。

体験授業や部活見学もしてあと学校の中をぐるぐるしていたら

カフェテリアみつけてメニユーみてお腹鳴らして帰ってきたよ。

半年後には高校生。

永遠に中学生でいたいけど学校見学とかすると高校生に憧れちゃうねラブ

 

中学生最後の夏休みはこんな感じに過ごしているけど、

きっと自分にとって素敵な夏休みだったと言えるように

残りの3分の2の夏休み過ごします。

 

乙女新党解散した時は、受験生だから

この夏休み9割塾に通っての生活になるかと思っていたけど、

今こうした忙しい毎日も神様が頑張りなさいって言ってくれてるのかもね。

悔いのないようにやれる範囲で頑張ります。

 

暑いけど、みんなも水分補給忘れずにして体調崩さないように気をつけてね!!

 

あっ!!

事務所にお手紙など本当に有難うございます。

生メールがなくなって淋しかったから嬉しいです。

アリーポッターの魔法は切れてしまうけど、ちゃんと届いてましたウインク

本当に嬉しかったよ。

これからはTwitterやブログも宜しくね。

 

 

8月も楽しい事がいっぱいありますように

お知らせする事が色々あるかも!?

 

ではまたねパー

 

 

 

 

 

今日のおまけひらめき電球

 

Twitterでもお知らせしましたが、「少女記録」の制服篇が公開されました!!

優しいスタッフさんに囲まれて素敵な作品に作って頂き、

また1つ違う顔の有沙もみせられたかな~と思っています。

少しずつ、また紹介出来たらと

 

ちょっと嬉しかったのが、

撮影でスタッフさんが有沙の事美人って言ってくれた事爆  笑

 

お世辞でも普段聞きなれない言葉に恥ずかしいやら、

でもくすぐったいくらいにちょっと嬉しかった照れ

スタッフさん有難うございます。

 

 

「少女記録‐shoujokiroku」

http://www.shoujokiroku.jp/

こちらで公開されています!

是非ご覧ください

 

 

舞台や生誕祭でみんなに会えるの楽しみにしてるねウインク