先週に引き続き今週もあっという間に1週間が過ぎた感じがするね。

みんな元気だったかな?



5月16

公式から乙女新党解散のお知らせが発表されました。

突然の事で有沙もびっくりと同時に胸がギュッと痛くなって…

2年前にアイドルの事も何もよくわかっていない自分が

乙女新党というグループのオーディションを受けて

(忘れもしない受付番号1番)、まさかまさかの合格で、

とにかく何もわからないから、がむしゃらにやってきました。


アイドルさんを知らなすぎて

有沙もしかしたらアイドルらしくなかったかもしれません。


でも何も知らなかったから有沙らしいアイドルが出来たかなって思ってます。

そして歌やパフォーマンスが大好きなんだなぁ~

という事に気づかせてもらったと思います。




ファンの方との握手の仕方もトークも何もかもが初めての中で、

アイドルをしていなければ出会えなかった人や

関わらなかった人がいたと思うと、

たくさんの人に支えて応援してもらったので

有沙もアイドルしている時がとてもとても幸せでした。


今でもまだ気持ちの整理がつきませんが、

でももう発表されてからは戻れないので

前を向いて進むしかないのかな…と思うようになりました。



メールやコメントでもたくさんの残念だ…の声を聞いてみんなが乙女新党を大好きでいてくれたのが嬉しかったです。

だからこうしてブログを書こうと思っても今週何度も書いては、

立ち止まりなかなか書けませんでした。

多分今も言いたい事の半分も書けてない気がします。


でも今日最後の対バンに出ます。

自分がアイドルになってたくさんのアイドルさんに出会えました。

ものスゴく頑張っている人をみて有沙も頑張ろうと勇気をもらいました。



ファンの方の応援や温かい言葉やメッセージ、

有沙芸能生活は13年になるけど、

この2年間が大変な事いっぱいだったけど、一番充実して幸せな時間でした。

本当に応援してくれたみんなに感謝しています。

有沙みんなが大好きです。



だから、ここでおしまいにしたくなく、

まだまだ自分はみんなの前にたてる仕事を続けていきたいので、

これからも引き続き応援してもらえたら嬉しいです。

もっと色々お話したい事もありますが、最後の日までよく考えておこうと思います。

明日から念願のアルバムのリリイベも始まります。

たくさんの方に遊びに来て欲しいので時間のある方はぜひぜひ6人の乙女新党を観に来て下さい。




7月3日のラストワンマンまで一緒に駆け抜けよう!!

有沙もなんでもありさ~!!で頑張る(^-^)v

急なお知らせだったので、リリイベやラストワンマンの予定が入るか

みんなも大変だと思うけど、もしちょっとでも会えそうだったら遊びに来て下さい。

みんなに会えるのをスゴく楽しみにしているよニコニコ





段々暑くなりそうだから、水分補給しっかりして体調管理気をつけようね。

有沙も最後のリリイベはインフルエンザにかからないように気をつけます。

というか、さすがにインフルエンザはもう時期的に大丈夫かなあせる

ではまたねパー

今日のお知らせひらめき電球


来週の火曜日24日のすイエんサーの放送に有沙

ゆうみんさんやリサさんと出ます。

良かったらまた観てねべーっだ!

いつも応援本当に有難う~(^^)/\(^^)

これからも、笑顔届けますニコニコ