先週末は暖かくて過ごしやすかったね。



残念ながらみんなに会えるイベントはなかったけど…

大きなイベントが乙女新党にはありました!!




そうなんです!!

乙女新党が安倍晋三総理が開催する桜を見る会に招待されたのです!!


最初話を聞いた時は、本当にびっくりで、

前日の夜は緊張だか興奮だかわかんないけど、

変な時間に起きたりしたからほとんど寝れてなかったのだけど…あせる

スゴいびっくりでなかなか寝れてなかったのかもショック!



数日前に雨と風がスゴくて桜が散っちゃってないかな…

って心配していたけど、大丈夫だったよ。

桜を見る会は新宿御苑で行われて、

実は有沙小さい頃からちょうど桜を見に新宿御苑に

お弁当やおやつを持ってお花見に行ってたの桜


親戚とか集まってわいわいとねニコニコ

一本の木から2色の桜が咲く珍しい木があってね、

それはスゴく珍しくて記憶にあるよ。多分今もあるはずだよ。



有沙の場合花より団子って感じだったけど

広くて迷子になりそうな場所だった。


そんな思い出の場所で、

しかも沢山の有名人の方と一緒に参加出来たなんて

本当に夢のようだったよラブラブ!


安倍晋三首相にもちゃんと乙女新党アピール出来たかな。

日本を元気にします!!

しっかり宣言してきたよニコニコ

そして沢山の有名人の方とお写真も撮って頂きました。



なんと…

ももクロさんキラキラ



自分がアイドルになって色々なアイドルさんの動画を見て

もちろんももクロさんのも見て、

いつも大きな会場をいっぱいのファンですごいなぁ~と思っていたから、

ももクロさんにまさかこんな形で会えるなんて思ってもいなかったので

本当に嬉しかったですニコニコ



やっぱりオーラが違うし、みんな可愛くて、優しくて憧れてしまうラブラブ!

沢山の人に応援されるのわかる気がする!!


それからまだまだ色々な方と撮って頂きました。

公式でも沢山の写真があがっていると思うけど

違う写真も少し載せておくね。


DAIGOさん

斎藤工さん

柏木由紀さん

NGT48さん

トレンディエンジェルさん




あとね、

有沙は小さい頃から芸能のお仕事をしていたから、

子役さんとかスゴく気になって福くんをはじめ、

沢山の子役さんともお写真撮ったよ♪

みんな小さいのにしっかりしていて、

有沙あんなにしっかりしていたかな…汗

キラキラしていて可愛かったですキラキラ


寺田心くん・鈴木梨央ちゃん



鈴木福くん・小林星蘭ちゃん・谷花音ちゃん




写真撮影が終わってから、

大名行列みたいにして新宿御苑の中を歩いたよ。


一般でお花見に来ている人が周りに沢山いて、

小さい子から年配の方まで沢山の人とも撮ったりして、楽しかったよカメラべーっだ!


一人でも多くの人が乙女新党に関心を持ってくれて、

党員が増えたらいいなぁ~




桜も散ってしまってきたけど、心に残る最高の1日になりました桜

来年はどうかなぁ~

またお招き頂けるように頑張らないとね得意げ

あっ!!

お土産というかこんな素敵なもの頂いちゃったべーっだ!



これは家宝にしなきゃキラキラ

話は変わって

この週末は6人でダンスレッスンがあったよ。


すでに平日に1回6人で練習していてニコニコ

そう!!

お帰りなさい愛里ちゃんでやっとやっと愛里ちゃんに会えましたしょぼんラブラブ!


ずっと待ち望んでいた事だったから本当に本当に嬉しかったし安心したよラブラブ


有沙も秋から背も伸びたよと自慢したかったけど…

愛里ちゃんの方が全然背が高かったし、大人っぽかったラブラブ!


日曜日には初めてユニット曲の振り付けを二人でしました。

世界で一番きみが好きの歌をずっと二人で歌いたかったから…

やっと二人で歌えたよ♪


一人の時より緊張も半分になればよいな、って思っているニコニコ

みんなぜひ応援してねべーっだ!



学校も始まって色々忙しくなっていくかもしれないけど、

悔いのないように過ごしていきたいなぁ。


4月始まって色々大変な事もあるけど、一緒に頑張っていこうね!!

今週日曜日いよいよ6人の乙女新党を見てもらえるかと思うと

今からわくわくしちゃうよねニコニコ



有沙もパフォーマンス間違えないように気をつけますガーン

みんな会場に遊びに来てね~ラブラブ



来れない人はぜひニコ生をチェックして愛里ちゃんの姿を見てほしいです。


前にも増して美しいですクラッカー

当日みんなの目ラブラブ!になっているのが想像できるよにひひ

ステージから見つけちゃおうにひひにひひにひひ




今日も読んでくれて有難うございました。

生メールの返事やお手紙それにブログやTwitter

コメントもちゃんと読んでるよ!!


スゴく力になるし、本当に嬉しいですラブラブ



まだ寒い日があるから体調崩さないように気をつけようね。

お腹出して寝てちゃダメだよ!!シャツインしてねにひひ

ではまたねパー

17日の日曜日を楽しみにしててねべーっだ!