春休みに入ったよべーっだ!

そして中2も終わってしまったショック!

4月から中3だ!!

色々頑張らないといけない1年だねあせる



週末は本当に色々ありました。

まずは土曜日アニメジャパンキラキラ


今回は小麦ちゃんRのゲストで参加したよ。

会場まで遊びに来てくれたみんな有難うラブラブ


アニメファンの人にも乙女新党に

興味を持ってくれる人が今回いたらいいなぁ~



みんなは会場色々回ったかな?

有沙も大好きなチョッパーや

他にも色々なキャラクターと写真を撮ったよべーっだ!



この日は帰りに優里花ちゃんとご飯を一緒に食べたのキラキラ



有沙がお腹空き過ぎていたら優里花ちゃんが一緒に食べてくれるって言って

チキン南蛮美味しかったラブラブ


優里花ちゃんと食べてる時に、愛里ちゃんの話をしていたの。

いつ帰ってくるかな~って。そしたらねひらめき電球(*^^*)

あっ、その話は後程ねべーっだ!


今回小麦ちゃんRでアフレコを体験させてもらって

感情を声だけで表現するのって、難しいなぁと思ったよ。

またチャレンジしてみたいですニコニコ


そして翌日の日曜日はTwitterでも告知しましたが…

フルフル☆ポケットさんの定期公演にゲストとして出させてもらいましたニコニコラブラブ


対バンで会ってもなかなかメンバーのみんなと

お話する事が出来なかったから、

今回は会えて、しかも一緒に参加させてもらえたのは本当に嬉しかった得意げ


楽屋に入った時は、ちょっと緊張しちゃって

あんなに話したいと思っていたのに話せないでいたけど、

みんなが優しくて一緒にいて心がほっこりしましたニコニコ

トークはやっぱりゲストだからか緊張しちゃったけど、

心理テストは当たってる!!って思ったよ。

疲れてる!?って出たけど、きっとこの間インフルエンザになったしで、

あの時も疲れてた所にかかったかな~って感じだったから当たってるかな。


あと慰め役になるみたいだけど、それもちょっとあるかな…

心理テスト面白かったビックリマーク

好きな物トークしたり、腕相撲したり楽しかったなぁ~ラブラブ

あんなに可愛いありすちゃん本当に腕相撲強かった!!

それからね、

一緒に大原櫻子さんのサンキュー。を歌ったよ♪

有沙歌詞を間違えちゃったショック!

もう、それがちょっと残念だった、というかごめんなさいです。


でもフルフルさんは、みんな歌が上手くて、

オリジナル曲も聴かせてもらったら

本当に上手だし安定していると思ったの。


きっといっぱい練習しているんだよね。

有沙も改めて頑張らないとって思ったよ(p^-^)p

ありすちゃん、みいあちゃん、まきちゃん、しぃちゃん

本当に楽しい時間を有難うございましたラブラブ


メンバーからメッセージカードも頂いちゃいましたニコニコ

みんな本当に優しいラブラブラブラブ



それでね、

フルフルさんの定期公演に事務所のお友達がいっぱい来てくれて

お写真撮ったりお昼を一緒に食べたり

本当に少しの時間だったけど、

小さい頃一緒にお仕事していた事を思い出す位

懐かしくもあり楽しかったよ♪


フルフルさんの定期公演の後にも

ふわサミにも遊びに来てくれたの。

しかもフルフルのみなさんもニコニコ


本当に嬉しかったです♪

みんな有難う~(^^)/\(^^)

そうそうふわサミには、

いつも有沙を応援してくれている

虹コンのののたさんも遊びに来てくれたんだよニコニコ

一緒にお写真撮っちゃったべーっだ!



いつも乙女新党に遊びに来てくれて、

応援してくれるののたさん有沙も大好きですラブラブ!


まだ1度も虹コンさんにお邪魔出来ていないので

近いうちに遊びに行けたらなぁ~って思ってます得意げ


はい、

ではそのふわサミですが、みんなニコ生見てくれたかな?

今回は占い師さんが来てくれて色々占ってくれたけど、

有沙ああやって占い師さんに占ってもらったのは初めてでドキドキしたよ!!


色々当たっている事もありそうで今後の乙女新党に期待して下さい!!


有沙はおばあちゃんになったらどうやら頑固者になるみたいだねあせる

タロット占いはカードの絵がちょっと怖かった。

優しくて好き嫌いがはっきりしていて色々一人で考えちゃう!?とか…

ちょっとわかる気がするかな。


また何かあったら占い師さんに見てもらおうかな。

まぁいい事は信じて悪い事は気をつけていくようにしようかな。


それからレス企画!!

何だか照れちゃうよねあせるちょっとドキドキしちゃうね。


あと優里花ちゃんの卒業スペシャルで、

優里花ちゃんのメッセージ考えてって言われて

あまりきちんとしたメッセージが言えなかったけど、

優里花ちゃんはやっぱり乙女新党のリーダーだな~って思っているよ!!

メンバーの中で一番最初に有沙の事を有沙って呼んでくれたのも

優里花ちゃんだったよねニコニコ

最初にそう呼んでくれた時に嬉しくてニヤニヤしちゃったよにひひ

色々大変な時は破天荒な有沙に甘えてねべーっだ!

そしてこの日最後にドカーンときた朗報!!!!



愛里ちゃんの復帰のお知らせキラキラキラキラ

本当にいつもずっと気になっていて帰りが待ち遠しくて、

でも病気と闘ってる愛里ちゃんに早く帰ってきてなんて言えないけど、

本当に早く帰ってきて欲しかったから聞いた時には、

もう言葉にならなかった。

涙が溢れてきた。


この報告の日をずっと待っていたから、もう今は嬉しくて仕方ないラブラブ!

やっと6人揃うラブラブ

やっとユニット曲二人で歌えるラブラブ

春休み一番の嬉しい報告になったよしょぼん

みんなも嬉しくて涙が出ちゃったでしょ?

愛里ちゃんみんなに愛されてるよドキドキ

安心して帰ってきてね。


有沙はこの間インフルエンザになった時に、

あんな短い期間だけどスゴくスゴく不安になったの。


だけどメンバーもスタッフさんも党員のみんなも優しく迎えてくれて、

不安が吹き飛んだからミュージカルも思いきり出来たと思うの。


だからみんなで優しく迎えて愛里ちゃんを

ハッピーオーラ全開にしてあげようねべーっだ!チョキ


愛里ちゃんからも一緒に歌うのスゴく楽しみ♪

ってメールきたし、本当に楽しみにしてると思うよニコニコ


来月のふわサミは本当に今から楽しみだね♪

申し込み忘れないようにみんな気をつけてね!!

春休みは本当に短いからあと1週間後には学校も始まっちゃう。

春休みの宿題終わらせなきゃガーン


最高学年になるし、

また新しいスタートを元気に迎えられるように

春休み充実した時間を過ごしたいな。

学生だけしか春休みないから社会人の人はお花見とかして楽しむのかな?

花より団子じゃなくて焼き鳥かな?にひひ



今週末も乙女新党は対バンで恵比寿と新宿に行くので

お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てね(*^^*)

詳しくは乙女新党HPをチェックしてね!


今日も書きたい事がいっぱいで長くなっちゃたけど、

読んでくれて有難うございました。

桜の満開はいつかな~桜

春の風はもう冷たくなくなったかな…

みんなに春が訪れますようにドキドキ


ではまたねパー


今日のお知らせひらめき電球


乙女新党が表紙のBOUQUETはもう見たかな?

白黒で格好いい感じなのでぜひ見てね♪



それから43日発売の小学館ちゃお5月号と

428日発売の「ラブベリー vol.2」にもモデルとして

有沙出させてもらっているので良かったらチェックしてねラブラブ


すイエんサーは45日から放送始まります。

こちらも忘れずにチェックしてねラブラブ


いつも応援本当に有難うラブラブみんなの応援で元気になれますべーっだ!

これからも宜しくお願いしますニコニコ

有沙もみんなを応援しているよクローバー