寒い毎日だけど、昼間はちょっと暖かくなってきたね。



先週末のソロイベには沢山の人が遊びに来てくれて

本当に有難うございました。


あの日の有沙を見た人は、

有沙が緊張し過ぎて笑ってしまったのではないかな。


有沙は今まで色々なイベントやってきたけど一番緊張しちゃった。

緊張で頭が真っ白、心臓はドキンドキン鳴りすぎて、

口から飛び出ちゃうかもしれなかったショック!



自分の中で、どういう流れでやろうとか構成は考えていたの。


でも実際は

トークはほぼ内容変わっちゃったし歌もど忘れしてしまいしょぼん

大勢の人を前に緊張し過ぎの有沙だったね。


でもみんなが間違ったり緊張していても優しく見守ってくれたので

無事にソロイベ終わらせる事が出来たよべーっだ!本当に有難うラブラブ




今回は塔の上からやってきたラプンツェルをイメージして

くるぶしまである長めのワンピース着て頭には

大きなリボンリボンのカチューシャで登場したよニコニコキラキラ



セトリはですね

公式Twitterでも載せたけど、

今回はAKB48さんの会いたかったから

奥華子さんのガーネット、

3曲目には卒業を迎えるみんなにと松任谷由実さんの卒業写真。

これは初めて聴いた時に歌いたいと思ったよ。


乙女新党のリーダー優里花ちゃんも高校を卒業しちゃうから

優里花ちゃんにも届け~と思って歌ったけど


緊張し過ぎてど忘れしたりしたのがスゴく悔しかったガーンしょぼん

ラスト2曲は今までのソロイベでも歌ってきた、

エビ中さんの仮契約のシンデレラと、

西野カナさんのトリセツべーっだ!



みんなが盛り上がってくれたので楽しく歌えたよキラキラ




トリセツは今回のトリセツじゃんけんに合わせて歌ったけど、

ちょっとじゃんけん出すタイミングわかりづらかったかな!?あせる

失礼しましたあせる



本番のじゃんけんは有沙実は

スゴくわかりやすいじゃんけんしてたんだけど


気がついていた人もいたよね?


有沙本番は順番にパーパーチョキチョキグーグーって出してたんだよ!?

最初の3回勝っていたら気がついたかもにひひ

トリセツは無事にお渡しできましたビックリマーク




特典会も沢山の人に参加してもらえて嬉しかったです得意げ

初の動画はどうだったかな。

なんかスゴい早さで渡されて撮っていたから

ゆっくり考えている時間がなくて

思うように出来なかったかなと思ってるのだけど

大丈夫でありますようにかお



朝からずっと緊張して最後までハラハラさせちゃったけど、

いつも思うのはみんなの優しさです。


歌詞がとんじゃったり、

トークも話してる自分が何を言ってるのかわからなくなっても、

いつも見守ってくれて、時には楽しませてくれて

有沙の緊張をほぐしてくれようとする党員の

みなさんの優しさに本当に感謝してます。



だからソロイベは一人で構成進行しないといけないけど、

来てくれてるみんなと作り上げてる気持ちになれるの。

これからもみんなを頼っていくので宜しくねべーっだ!






さて次は日曜の名古屋・静岡遠征の事!!

名古屋のでらロックは広い会場で

元気にパフォーマンス出来たかなって思ってるよ。


名古屋はよく行くようになってから

沢山の人が応援してくれるようになったと思う。

これからも沢山行くからぜひ遊びに来てね(*^^*)


名古屋からの静岡。

あやめちゃんの故郷ニコニコ


ずっと故郷でやりたいと言ってた願いが叶ったね音譜

駅で横断幕のお出迎えには感動したよラブラブ!


あやめちゃんもとても嬉しそうだった。

ずっと優里花ちゃんと乙女新党を引っ張ってきたあやめちゃん

本当に良かったねべーっだ!





そして11日祝日には

2回目の北海道飛行機


前回はまだ雪もなかったけど、

今回は雪まつりの日だったから

1部と2部の合間に雪まつりをちらりと見に行ったよニコニコ



真っ白い雪雪

凍ってる所もあったけど、さらさらな所もあって片栗粉みたいだった得意げ


雪団子作ったよ。


あと念願の海鮮丼を食べたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

もうね~一言でとろけるほど美味しかったニコニコラブラブ


有沙つぶ貝が大好きなんだけど

今回ホタテ貝と甘エビが本当に美味しくてびっくりしちゃった。


あと、ズワイガニチーズ春巻きも食べたけど、これも美味しくて!!

さすが北海道はでっかいどうだね~にひひ






あっ!!肝心なリリイベのお話忘れてました。


リリイベは前回来てくれていた人も

沢山また遊びに来てくれていて、初めて乙女新党を見る

いった人達も多かったけどみな楽しんでもらえたかな。



遠征組の皆さんも本当に有難うラブラブ

乙女新党はまだまだみんなに知ってもらうには

足りない所もいっぱいあると思うから、

少しずつ伝えていって今より遊びに行きたいな

と思ってもらえるように頑張らないとね(^-^)v




今回は5人でだったけど、次は6人で来たいな~と思いましたニコニコ




そして今日はアリオ川口でリリイベです!!


1部はジャケ写の衣装なので、これはレアですねクラッカー合格

2部はたい焼き衣装です!!



翌日はお待ちかねのバレンタインイベントが

兵庫のららぽーと甲子園でありますラブラブ


チョコのお渡し会があるので、ぜひぜひ遊びに来て欲しいなぁ~

本当はいつも応援してくれる

みんなに渡す事が出来たら良いのだけどね



バレンタインデー楽しく過ごそうねラブラブ



1週間で名古屋・静岡・北海道・川口・兵庫で

移動距離はどのくらいになるかな。



自分達が色々な地方に会いに行く事で沢山の人と出会えて

とても嬉しいし幸せな気分になるよ得意げ



これからも色々な所に会いに行くので宜しくねべーっだ!


今日もいっぱい読んでくれて有難うございました。



ではまたねパー