日に日に寒くなるからお肌カサカサしてないですか?

今月いや今年も残り半月だね。

早いなぁ



そしてワンマンツアーいよいよ明日からですキラキラキラキラ


リリイベ終わってから何だかこの日を迎えるのが

あっという間にきた感じがするね。



今回のワンマンはワンマンツアーで

名古屋、大阪、東京の3ヶ所回るという

本当に夢のような話を聞いた時に

嬉しくて有沙その場でジャンプしちゃったよ~キャハハ





でもそれは簡単な事じゃなくて、

今回はコントもファッションショーも3ヶ所全部違うし、

新曲やユニット曲も覚えてだからね。


思ったよりやる事はいっぱいあった。

とにかく成功させたい!!


何をもって成功かはわからないけど


愛里ちゃんが今回は一緒にステージに出れないのは

本当に残念だし、淋しいけどみんなが淋しい思いをしないように

愛里ちゃんの分まで頑張るね(^-^)v




それに有沙は常に愛里ちゃんも一緒にステージにいると思って

ユニット曲も歌うつもりなので、

ソロで歌うの今からかなり緊張しているけど、

本当に素敵な曲なので応援して貰えたら嬉しいです。



あと赤坂BLITZの時みたいに

6色の光が見れたらいいなぁ~(@^0^@)


本当にキレイだったからニコニコ

ステージから見ると本当にキラキラしていて

アイドルしてるな~って思えるの。


あと、コールも楽しみにしていますにひひ


ワンマンの事色々書きたいけど、

お楽しみまでついつい話しちゃいそうだから

終わってからまたゆっくり書くねべーっだ!




では先週土曜のファイナル定期公演を振り返ろう得意げ

何かファイナルっていうと終わっちゃうみたいな感じだけど、

来年は対バンを増やすからしばらく定期公演はないみたいだけど、

また復活するかもしれないから最後って気がしなかった。


でも毎月やっていた事がなくなるのは

ちょっと淋しいかもしれないねしょぼん


そんな最後の定期公演はクリスマスソングをいっぱい歌ったよキャハハ


シーンとした中できよしこの夜から始まって

最後のわっしょいクリスマスまで一気に歌って楽しかったな~

あと、ときめきパラドクッスは最初に歌って

そしてまさかのアンコールでもう1回歌って

本当に最高に盛り上がったねアップ



衣装も今回はサンタコスだったから、

いつもにましてテンション高かった気がするよ。


メンバー全員違うサンタコスは可愛かったでしょ!?







ちょっと早いクリスマス気分で本当に楽しい1日でした。

チェキを撮ってくれたみんなも色々考えてくれて嬉しかったよ。

ワンマンでも楽しい写真が撮れるといいねニコニコ

もうすぐ、来週には本当のクリスマス クリスマスツリー

プレゼントは何が欲しい!?



みんなの所にもサンタさんがきますようにラブラブ!




ありサンタがもしお邪魔したらどうする!?

有沙もサンタさんからプレゼント欲しいなぁ~キャハハ




サンタさん達も大忙しだけど乙女新党も

ワンマンツアー成功に向けて団結して頑張るので、

これからも応援してねべーっだ!




そして今回残念ながらワンマン行けないよ~

という人にも元気を届けたいから、

応援電波宜しくねニコニコ



また報告書くから待っててね。


ちなみに今後の予定は

12月19日(土)名古屋ワンマン

12月20日(日)大阪ワンマン

12月23日(水・祝)東京ワンマン&ニコ生

      今回はまりちゃんの生誕祭があるよ音譜

12月27日(日)乙女新党後援会イベント

ですラブラブ!ラブラブ


半月ないのに乙女新党に会えるチャンスが5回もあるよ得意げ

これは来るしかないねべーっだ!

待ってまーす音譜



では明日の名古屋大阪遠征本当に楽しみにしているので

盛り上げ宜しくお願いします。



みんなで最高のワンマンにしようね。

いつも応援本当に有難うラブラブ


ではまたねパー






今日のおまけひらめき電球


有沙達が定期公演をやった同じ日

有沙が小学校5年間所属していた合唱部が

クリスマスコンサートをしました。

有沙は聴きに行けず残念だったけど、

とても素敵なクリスマスコンサートだったと聞きました。



しかも同じきよしこの夜を歌っていた

と聞いた時には嬉しかったキャハハ


有沙が歌を歌う事が好きになったきっかけが

合唱部に入ってだから、

もしかしたらまた有沙みたいに

アイドル目指す人が出てくるかもしれないね。



有沙も沢山の人が笑顔になって元気になれるよう歌や

パフォーマンスしっかりやっていくね。




あとワンマンライブの当日、いつもの応援グッズ忘れずにビックリマーク

当日も新しいワンマンツアーグッズの販売もあるから

こちらもお楽しみにしていてね~べーっだ!




ではワンマンで元気に会おうねニコニコラブラブ


そういえばみんなツチノコ見つけた?