更新遅くなりました!!

気がついたら11月になってた!

今年もあと残り2ヶ月ショック!あっという間だね。

それに何だか急に寒くなったよね。

風邪引いてませんか?




まだ11月入ったばかりだけど

有沙はこの週末大阪遠征はもうピーコート着ていっちゃったえへへ…


大阪寒かった~


でも元気な応援と美味しいものいっぱい食べて元気復活したよべーっだ!

寒い中で応援有難うございました。

風邪ひかなかったかな!?



やっぱり応援があると有沙気持ちがワクワクしてきて、

よーし元気に弾けるぞ~って思えるので

これからも応援宜しくお願いしますニコニコ


今年のハロウィンハロウィン

メンバーの仮装も全員違ってどうだったかな!?


可愛かったでしょキャハハラブラブ









有沙はセーラー服にしたよ音譜

おばあちゃん手作りのお人形さんも一緒に連れてきた得意げ

今回は愛里ちゃんは一緒に行けなかったけど

愛里ちゃんはエレベーターガールの仮装予定だったから

絶対似合ってたと思う!!



愛里ちゃんの甘い声で、上へ参りま~す


って言われてみたいよねラブラブ!



愛里ちゃんも今、治療頑張ってるから私たちも元気に頑張らないとね!!



大阪では美味しいものいっぱい食べてきたよキラキラ

美味しいもの食べてる時って本当に幸せなのだラブラブラブラブ



ホテルは今回は一人部屋。

疲れたからお化けの心配する間もないくらいにすぐに寝ちゃった。

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~~(m∀´)m


っていう暇もなく寝てしまったよ残念しょぼん

みんなはどんなハロウィンを過ごしたのかな。



翌日の日本女子博覧会も応援有難う(*^^*)

可愛い所でいっぱい写真撮ったからまた少しずつ載せていくねべーっだ!





話がちょっと戻っちゃうけどタワレコ新宿さんでの

ウォーリー衣装も仮装だったよね。

あれもメンバーちょっとずつ違って可愛かったよね好




日頃着ている衣装と違う衣装着たりすると

何かワクワクするよね。


もっと色々な乙女新党を見てもらえたらなぁ。


あっ!あとパレットさんとのツーマンライブもありましたニコニコ

前日にコラボ練習があったけど

有沙はコラボに出なかったから一人練習なかったの。


待ち合わせ場所まで行ったのに

有沙はないよって言われた時はちょっと残念と思ってたから

翌日も一緒に参加出来ず残念だったけど

パレットさんのお心遣いで先に集合写真を撮って下さったり、

ブログやTwitterにも有沙の事書いて下さったりで

本当に可愛くてきれいで優しいお姉さん達で感動しました。


お土産に可愛いクッキーまでもらっちゃいましたキャハハ音譜


体調が実は万全じゃなかったので

最後まで観ていく事は出来なかったけど

次回また一緒に出来たら有沙もコラボしてみたいな~

と思いました。


ぷちぱすぽさんにもお写真一緒に撮ってもらったり

Twitterにあげてくれて本当に嬉しかったです。


有難うございましたラブラブ


有沙の方に集合写真がなくて載せられなくてごめんなさいしょぼん

次回宜しくお願いしますニコニコ


有沙の体調も皆さんが応援してくれてるお陰で

だいぶ咳も出なくなってきて、

後はまたこれから寒くなるから、ぶり返さないように気をつけます。



と言ってもまだ完治してないから

しばらく病院行かないとなんだけどねガーン


みんなも風邪流行ってるみたいだから気をつけてね。



では今週の告知


今日3日はなんと北海道でのリリイベです音譜いぇーいグッド!


有沙初めて北海道行くのでなまら楽しみだべ!

ぜひぜひ遊びに来てね音譜



6日は豊洲でリリイベキラキラ

豊洲でリリイベは初めてだと思うけど、

色々な人がリリイベしてるよって聞いたから楽しみ音譜



7日は錦糸町でリリイベとその前に

今年も早稲田祭にお邪魔させて頂きますキャハハ

今年は緊張しないでトーク出来たらいいなぁえへへ…


8日は吉祥寺でリリイベキラキラ


そしてそして~(@^0^@)

9日は有沙ソロイベです!!



平日なんで時間もなかなか難しいかもしれないけど、

一人でも多くの人に遊びに来てもらえたら嬉しいですラブラブ


サンシャイン水族館のビルですよ~

お魚さんと夢のコラボはまたの機会かなキャハハ

今回も色々歌っちゃいますのでお楽しみにね音譜

あっあっ待って

いつ練習しよう(;・)



本当に一人でも多くの人に乙女新党を知ってもらって

リリイベや色々なイベントに遊びにきて欲しいです。


何回か足を運んでいるうちにいいかもひらめき電球って

思ってもらえるように頑張ります\(*⌒0⌒)

あっ!!!

今月の「ちゃお」にも少し出ているのでそちらも

良かったらチェックしてみて下さい!!





では北海道楽しんでくるね飛行機

なまら楽しみ音譜

そいでは今週も元気に過ごそうね音譜


ではまたねパー



今日のおまけひらめき電球


この間Twitterで出した写真覚えてる!?





みんなから有沙バランス感覚いいね~とか

危ない!!って言われてたけど、あれには続きがあって





実はあの後こんななって~

えっ!?最後はどうなったかって

それはもちろん

ご想像にお任せします。

まぁ想像例として

そのまま仰向けで倒れて頭を打つとか、

あとは1回転してかっこよくポーズ決めるとか

まぁそんな感じで想像してみて下さい。


ではではえへへ…えへへ…

いつも読んでくれて本当に有難うラブラブラブラブ