みんな風邪ひいてない!?

有沙はちょっと体調崩しちゃって

今週は病院ばっかり行ってたよウキャー!


レコーディングもあったから焦ったあせる

そろそろインフルエンザの心配もしなきゃだね。



昨年のワンマン二日前に、

有沙ダンスレッスン中に熱が出て、

翌日も下がらなかったから

インフルエンザかもしれない!!ってなって、

実はあの時もしかしたら出れなかったかもしれなかった

という苦い思い出があったりでえへへ…



終わった今だから話せる事だけどね。

スタッフさん達は新生乙女新党としては

初のワンマンライブだから延期も考えていた

と聞いた時には一瞬固まった!!


行けて良かったなぁってね。

だから、アンコールで歌ったビバは有沙練習してなかったから、

ちょっとおかしな動きや歌詞忘れちゃたりとかだったの

今観てもちょっと悔やまれるけど、それもまた懐かしい思い出。


今回はワンマンツアーだから気をつけなきゃね。

だから予防接種はちゃんとしないとねひらめき電球

みんなも気をつけてね!!



三連休は東京名古屋と移動したけど、

どこでもたくさんの応援や会いに来てくれたみんなと

楽しい時間が過ごせたよべーっだ!


いつも本当に有難うラブラブ



予定がびっしりな中で三連休最終日原宿イベントの前に、

生誕祭の時に頂いたうちわの絵を描いて下さった

つるしまたつみ先生の個展に行ってきました。



生誕祭の時にあんなに可愛く描いて頂いていたから、

調べてちょうど原宿イベントの日に

個展を開催されている事を知ったので

絶対に観てみたいと思ってねキャハハ



先生にもお会いできました。

有沙実はあんな可愛い絵を描いているから

女性の方だと思ってたの(先生ごめんなさい)


でも有沙ちゃんですよね!?


と気づいて頂いてお写真も撮らせて頂き、

しかもお土産まで頂いてしまいましたキャハハ


本当に有難うございましたの気持ちでいっぱいです。


描かれている女の子は本当にみんな可愛くてラブラブ!

有沙もこんな可愛い女の子になりたいな~って思ったよ好

また描いて欲しいなぁ~ニコニコ

ライブにも遊びに来て下さるとお話頂いたのでお待ちしてます得意げ


原宿ファッションショーは

2回目だったのに相変わらず緊張しちゃってえへへ…


もっとかっこよくウオーキングと思っても

出てきてファンのみんなの顔が見えちゃうと、

ついニヤニヤしちゃうのにひひ



次回はモデル歩き頑張りますグッド!

ところで衣装は似合ってたかな!?



有沙音符のベレー帽がお気に入りラブラブ

考えてみたら有沙ベレー帽たくさん持ってるわえへへ…

帽子の中で一番好きかもニコニコ



そして15日には我ら乙女新党のスーパーMCの

緒方真優ちゃんの16歳のお誕生日でしたケーキ

ハピバ真優ちゃんクラッカー




有沙は前日の夜12時前にメールでおめでとうしたの。



真優ちゃんとはお笑いコンビと言われたくらいに

お揃い服を買ったり、ママも一緒に四人でご飯したり

本当に仲良くしていてね得意げ


でも仲良しでもケンカしちゃう事あるでしょ。

有沙がしつこすぎて真優ちゃんに迷惑かけていて

有沙は少し距離置かないとダメかなって思った。


やっぱり同期とは言っても中学生と高校生だから

話が全然合わない時もあって、

有沙の好奇心的ないたずらもあったから

有沙少しおとなしくしていようと思った。


だからあの頃何となく活動は楽しかったけどちょっと淋しかった。


色々有沙も反省してます!


だって真優ちゃんに世界一大好きって

メールのお返事に書いてあったのラブラブ



真優ちゃんファンの方には申し訳ないけど

スゴく嬉しくてメールのお返事見たら涙が出ちゃったよ泣く


学校や部活とは違って今のアイドル活動は

色々な年齢で集まってるし、個性も強いから

どうしてもうまく気持ちが伝わらなくて

お互いで何かよそよそしくなったりもあるけど、

そんな中で落ち込んだり考えたり泣いたり笑ったりしながら

少しずつ成長出来たらいいな~って思ってる。


有沙は真っ直ぐ過ぎるってよく言われて

自分でも何かお調子者なんだけど

考えがガチガチだな~って思ってるけど、

もっと周りをよく見ていこうと思う。


多分これからもメンバーやスタッフさんに

迷惑や心配かけちゃうかもしれないけど、

少しずつ頑張ります。


アイドルしてなくて、

今までみたいな生活でお仕事していたら、

きっとこういう気持ちはわからなかったしね。


ファンの人にも元気いっぱいもらってるから

ちゃんと恩返ししないとね好


有沙からの元気届いてますか!?


会えなくても応援しているよって

コメントやお手紙を頂いたりして本当に感謝しています。


応援してくれてるみんなに有沙会いたいですニコニコ

これからもこんな有沙だけど応援宜しくお願いしますニコニコ




今週は久しぶりにメンバー会わずの

病院通いだったからかな、

ちょっと色々考える時間があったから

今の有沙の気持ちを書きました。


これからもきっともっと悩んだりする事に直面すると思うけど、

きちんと考えられるようになりたいです。


そして

今週末も乙女新党イベントありますよキラキラ

土曜は秋葉原ソフマップで2回目のイベントでは

あのボイス録音が特典会でありますキャハハ


翌日日曜日は秋葉原イベントの後は

ニコ生で真優ちゃんの生誕祭イベントがありますラブラブケーキ

ぜひぜひ遊びに来て下さいねグッド!


今日も長いの読んでくれて有難うございました。


風邪ひかないよう気をつけて毎日過ごそうねクローバー

ではまたねパー



今日のおまけひらめき電球



来週有沙の学校では合唱祭があります。

体育祭出れなかったから

今回合唱祭に出られるのが嬉しいです好



お仕事で練習出れず迷惑かけてしまった事もあるけれど、

クラスみんなで力を合わせて頑張ります\(*⌒0⌒)

次の更新でよい報告できますように音譜音譜音譜