10月になったねもみじ

早いね~もう朝とかちょっと寒いな~って思っちゃうから秋なんだね。



先週末のツチノコリリースソロイベントには

本当に沢山の人に集まってもらってスゴくスゴく嬉しかったです。



ソロイベ前日の夜は緊張し過ぎて中々眠れなかったし、

錦糸町の会場に向かうまでも緊張が続いてしまって

登場した時の有沙ちょっと顔ガチガチだったよねえへへ…



流れというか台本も自分で考えたから

みんなに楽しんでもらえなかったらどうしようかと思って、

歌詞カード付けたうちわを用意したりしたよ。


作ってる時は楽しくて色々イメージしながら、

この曲はこれでいこう!!とか考えてたりしてたよキャハハ



曲もよーし決まった♪と思ったら1曲カラオケ音源がないとわかってウキャー!

焦って選曲し直しました。



一曲目が私立恵比寿中学さんの仮契約のシンデレラキラキラ

二曲目が大原櫻子さんの瞳目

三曲目に大塚愛さんのSMILYにひひ



どれも大好きな曲で

一曲目からみんながものスゴく盛り上げてくれたので

途中から有沙も緊張してたけど、楽しくて仕方なかったキャハハ音譜

もうドキドキからのワクワクで最後まで駆け抜けた感じです。



有沙一人ではきっとモタモタしてもたなかったかもしれないけど、

応援に来てくれたみーんなと作り上げたソロイベになったように思います。


本当に感謝してますラブラブ

有難うございました



今まで3回ソロイベやったけど今回が一番上手くいっていたかなキャハハ

スタッフさんからは最初有沙もたないんじゃないか

心配されていたから余計にプレッシャーになってたよ。

成功した!?と思ってよいのかな。



それから衣装は、もうずっーとね着たかったというか

絶対これ可愛いよねと一目惚れして買った赤ずきんちゃんのお洋服音譜


原宿ラフォーレで出会いましたラブラブまさに一目惚れラブラブ!

靴も同じお店で見て可愛かったから選んだけど変だったかな!?

翌日のトークイベントでまさかのダメだしがあったけど

有沙は気に入っているし可愛かったよっていう声もあったから、

よい事にするね。


沢山特典会にも参加してくれて本当に有難うございました。


似顔絵は大丈夫だった?


有沙自分ではなかなか上手く描けたと思ってるよべーっだ!

特徴つかむの上手いねってスタッフさんにも言われて

二軍君描いていた頃よりは成長したよね!?



この日は本当に楽しい思い出ばかりでした。

何度も言っちゃうけど…

有難うございましたラブラブ



来月もソロイベがあるね!!


今度は緊張しないで出来るといいなぁ~好


今回のソロイベに色々用事で来られなかった人も次回遊びに来てね(^o^)/




あと…

翌日のニコ生は体力測定でまさか最後の腹筋100回で

有沙はあれから数日間ずっーと腹筋肉痛で泣きそうな感じでしたよ。


10回過ぎたあたりからもうキツかったから腹筋鍛えなきゃね~泣く

ワンマンツアーに向けても色々発表もあったし、

また毎日忙しくなると思うけど力合わせて頑張っていくので

ワンマン是非遊びに来てください!!



リリイベもねべーっだ!

今回は北海道や福岡まで行くから楽しみで仕方ないです音譜






そして今日は何と~

名古屋お泊まり遠征ですよ~でら楽しみだね(*^^*)

名古屋ではツチノコは初めてのお披露目になるしキャハハ

何だかツチノコ以外の衣装も着れるみたいで今からワクワクしてますラブラブ!


2ヶ月のリリイベで沢山の人に会えますようにキラキラキラキラ



寒くなってきたのでみんな風邪引かないように気をつけてね!!


この秋も乙女新党宜しくお願いします。

ではまたねパー

今日のおまけひらめき電球

本当にちょこっとだけど、

今日発売のちゃお11月号に有沙出てるのでよかったら見てねニコニコ