今日8月24音譜

有沙14歳になりましたキャハハキラキラ




昨日の生誕祭ではあんなに多くの人に

お祝いしてもらって本当に嬉しかったラブラブ



会場の空気が優しさに包まれていて、

とにかく心温まる生誕祭を開いてもらって

今思い出しても気持ちがほっこりします好



会場に着いたら素敵なお花のスタンドが立っていてキラキラ

有沙ずっとメンバーの見ていて、

いいなぁ~ってうらやましかったから、

まさか自分の時にしてもらえて本当に嬉しかったですラブラブ








それから

今回の愛里ちゃんと有沙の生誕祭の為に

白のペンライトやうちわも用意してくれて有難うございました音譜



大晦日の紅白に出たみたいに

ペンライトがゆらゆら揺れて光ってたキラキラ


うちわも可愛すぎたキャハハ

有沙やきとりと綿菓子持ってる得意げ

食いしん坊バンザイ有沙だねにひひ


みんなからのメッセージカードアルバムも

嬉しすぎて大切にしますキャハハ




生誕祭のソロ歌の時は、めちゃめちゃ緊張しちゃったのと、

土日全く歌ってなかったから

歌詞が一瞬頭から消えちゃったよ(^_^;)


でもいいやって思って歌い続けたよ。

失礼しました。


実は選曲もちょっと迷って元気に、

アイドルさんの歌にしようかな~とも思ったんだけど、

今の気分でいきものがかりさんの歌にしました。


みんながじぃーっと聴いていたからものすごく緊張しちゃったよえへへ…

みんなの心に届いていたら嬉しいです好


あと、スピンズさんからのお洋服のプレゼントがあるなんて

思ってもいなかったからびっくりしたキャハハ



制服から着替えて大変身の有沙はどうだったかな。

愛里ちゃんと並ぶとお姉ちゃんと妹みたいになっていたねえへへ…

素敵なプレゼント嬉しかったです。





メンバーが色々企画して盛り上げてくれたのも嬉しかったキャハハ

スゴく楽しく過ごせたよ音譜メンバーのみんなに感謝ですキャハハ


そう、みんなからのプレゼントやお手紙や

お花もたくさん有難うございましたラブラブ

本当は一人一人にお礼を言いたいくらいで

写真とかで出したいけど


有沙にとってどれも大切なものなので

有沙の中に大事にしまっておきたいので許してね好




生誕祭から帰ってきてお手紙読んで、

プレゼントひとつひとつ開けてたら14歳になっていたえへへ…

こんにちは14得意げ



昨日という素敵な13歳の最後の日を過ごせたから

14歳も何だか楽しい事が起こりそうな気がするよラブラブ


歩いていこう♪の歌のように前を向いて

これからも沢山の人に笑顔と元気を届けたいと思うので、

14歳の有沙も宜しくお願いしますニコニコ



明日から有沙は学校だ~ショック!

夏休みボケしそうだけど、

久しぶりに学校の友達に会えるのも楽しみラブラブ

勉強はそうだね何とも言えない汗


そして今週ももちろんレッスンはありますビックリマーク


今週は学校とレッスンが続くから体調崩さないようにしないとね。

そろそろ夏の疲れが出る頃だもんね。



そんなこんなで有沙最後の夏休み&誕生日は

映画を観て美味しいもの食べに行って

心もお腹もバンパンになりましたべーっだ!



いつもならせっかくの1日オフで

記念日ならテーマパーク行きたい~ってなっていたけど、

ゆっくり過ごすのも、いいかもしれないねニコニコ




あっそうだビックリマーク

有沙は夏休み終わっちゃうけど、

夏フェスはまだ終わらないよ音譜



今週末は@JAM EXPOにアイドル甲子園もあるよ。

@JAM EXPOでは念願のあのストロベリーステージ!!

に立てるので頑張りますグッド!


エビ中さんの後のステージで夢のようでキラキラ

ぁぃぁぃさんに会えるかな~ラブラブ!


最高のステージになるように頑張ります\(*⌒0⌒)




では今日も誕生日で長いの読んでくれて有難うございました。

体調崩してる人もいっぱいいると思うので、お大事にしてねクローバー


ワンマンツアーの発表もあって

ますます頑張らなきゃって思ったので

これからも応援宜しくお願いします。



本当に有難うございました音譜


ではまたねパー


今日のおまけひらめき電球


生誕祭の時のケーキケーキ




愛里ちゃんと一緒にたべたよラブラブ美味しかった好

今度は有沙がデコしてみたい!!

次の生誕祭は真優ちゃんかイシシシにひひ