ワンマンまで、あと1週間になったねキラキラ



リリイベ終わって、1ヶ月もあると思っていたのに、

毎日があっという間に過ぎた感じ。


梅雨だけど、雨にも負けず頑張ろうね。




では、今日も先週の振り返りべーっだ!



先週はダブルカラーがあったね。

定期公演も前回いい感じに出来たから、

ダブルカラーでも乙女新党らしく、

元気に歌いパフォーマンス出来たかなって思ってるよニコニコ



観に来てくれた皆さん、どうだったかな!?

応援しっかり届いたよラブラブ

いつも本当に有難うビックリマーク




TPDさんも本当にキラキラまぶしいくらいに輝いていて、

パフォーマンスなんてもうスゴすぎた!!



カッコいい~ってこういう事なんだ音譜と改めて思ったよ。

有沙達ももっともっと頑張らないとだね。



それから今週は乙女新党のダンスレッスン以外に、

他のお仕事もあったよ。



また新鮮な気持ちでお仕事が出来たよ音譜



ここでも、有沙こういうお仕事やっぱり好きだな~って改めて思った得意げ


まだお知らせ出来ないけどお知らせ出来る時を楽しみにしていてね好







後は久しぶりに事務所に行って、これからの事のお話もしました。



有沙も2歳からこの世界に入って気がついたらもう13歳になっていた!!


あっという間に10年過ぎて、

色々なお仕事に出会えて素敵な作品に出させてもらって

有沙は成長出来たかな~って勝手に思い込んでるのだけどえへへ…


本当にあっという間の10年だったよ。




そして10年後の有沙は何をしていたいかとか話して…


今から10年後、有沙23歳。もう大人の年齢だよね。


今より大人になってるかな~相変わらずイシシシにひひだったらどうしよう…






有沙はある目標をお話しました。

10年先なんて、どうなっているかなんて全然わからないけど、


有沙の中ではずっとこうなりたいビックリマーク


っていう気持ちがあって、その目標に向かって

今は本当に乙女新党頑張っていかなきゃって思っています。




乙女新党頑張るって決めたから10年やってきたバレエも辞めて、

あっ、でも先生はいつでもおいでと言ってくれたから、

またいつか習いに行きたいと思っているけど。



とにかく今は全力で乙女新党のレッスンやイベントをやって、

一歩ずつ前に進んでいきたい。

ワンマンでもまた新たにコントもやるし、本当に色々な意味でお勉強だね。



コントすべったらどうしよう~って思うけど、

きっと党員のみんなが温かい目で見てくれると信じてるよえへへ…




さぁ本当に赤坂BLITZのワンマンまであと1週間だ!!



前回より成長出来たねと言ってもらえるようにレッスン頑張りますグッド!





本当はもしバレエ続けていたら今日がバレエ発表会だったから、


有沙バレエ発表会が小さい頃からの本当に楽しみで、


あの大きな千人以上入れる舞台できれいな衣装を着て踊るのが楽しくて、


お友達や先生が観に来てくれたりするのが嬉しくて、


プレゼントやきれいな色々な色の花束をたくさんもらえて


家の中がお花畑になったのが嬉しくて、


帰りに美味しいご飯食べにいけるのが嬉しくて、


もうそのくらいバレエ発表会練習は


今の乙女新党の練習と変わらない程きつかったけど、


終わった時の達成感は本当に何ともいえなくって…だったから、


そんな大好きだったバレエをお休みしてでも


乙女新党頑張るって決めたから、


だから


だからみんな来てね好




6人で力合わせて頑張るから応援宜しくお願いします。


有沙もバレエの発表会出れなかった分、ここで力を出しきりますチョキ

今年の発表会で、くるみ割り人形の演目をやると

先生から聞いた時は、出たかったな~

って悔しくてお別れの時涙が出たけど、

先生にも有沙頑張れと応援してもらったから頑張るグッド!




何だか熱く熱く語ってしまったえへへ…


出来る~出来る~君なら出来る~

って感じなくらい熱く語ってしまったよべーっだ!





ちょうどお披露目から1年の75日…

また一緒に素敵な思い出を作ろうね。


今日も読んでくれて有難うございました。






風邪ひいたり体調崩している人は

早く治して元気になってワンマン来てねラブラブ




有沙も大きな靴擦れが中々治らないでつらいけど、

痛みに負けず頑張るよひらめき電球






ではまたねパー





今日のおまけ

事務所に行ったら七夕飾りがあったからお願い事書いてきたよキャハハ




みんなもどこかで七夕飾り見つけたらお願い書いてみてね。



有沙は去年書いたお願いが叶って、

ちょっとびっくりしてるから、

案外お願い事書いたら叶うかもしれない…



よし、今度書く時は…